愛してるという

April 04 [Wed], 2012, 19:09
関ジャニ∞学園バトン
Q1 入学式の隣は?A『名前は?』とことん話してくる章チャン。B『zzz。』寝ているたっちょん。
絶対、絶対A!! 章ちゃんがいい!!
Q2 隣の席は?A『宿題見せて〜』常習犯の横。B『バ~ン!』ギャグを見せてくれる丸チャン。
丸ちゃんかな。
Q3 日直をするなら?A『お前が全部やれよ!』素直じゃない亮チャン。B『遊んで来いや。』優しいヒナ。
亮ちゃんかなぁ。
Q4 一緒に帰るなら?A『寒ないか。』さりげない優しさ,すばる。B『スイーツ食べようや♪』また?丸チャン。
丸ちゃん!
Q5 告白されるなら?A『オレ以外のヤツは見るな!』かっこぃぃ亮チャン。B『スキやぁ〜』ストレートな横。
亮ちゃん!
Q6 付き合うなら?A『オレのことスキ?』かわぃぃ顔のヤス。B『どこ行く?』毎日たっちょんと制服デート
章ちゃん♪
Q7 答えてくれて・・・ぁりがとう☆
いえいえ
Q8 このバトンどんどん回してね☆
頑張ります、



久々更新、 バトンっていうね。
最近関ジャニ∞さんにはまっております。
安田章大くんはやばいです。
かわいいです。
かっこいいです。
すてきです。

お空に手を伸ばしても空に届かないなんてわかっていたことなのに

January 21 [Sat], 2012, 20:21
ひさびさの更新です。
放置ばかりでごめんなさい。

わたくしも、新しい生活にやっとなれてきました。
まぁ、いまだに毎日はつらいですが…。

ずいぶん更新しないうちにヤプログが変わっていてビックリw




そんなわたしが今ハマっているものをご紹介。
いらないってね(笑

まず!comic!!
わたしの最近の愛読書は
僕の初恋をキミに捧ぐ です。
去年のうちに映画がテレビに放送されてから虜になりました
井上真央ちゃんかわいいですよね☆ミ
全巻そろえました(^○^)
ファンブックもちゃんと買いましたよ♪
映画と若干違うので、個人的には映画を見てから
漫画を見るのがオススメです
ぜひ、読んでみてください(●^o^●)

In our beginning

October 19 [Wed], 2011, 12:07





This is free is the unrestrained small miniature garden.
I am happy you guys also in small miniature garden freely spent would be appreciated.
However, the rule is always defend.
So please small into a miniature garden.




ここは自由気ままな小さな箱庭です。
皆さんにも小さな箱庭で自由に過ごしていただければ嬉しいです。
ただし、ルールは必ず守ること。
では、どうぞ小さな箱庭の中へ。



Rule

If the image preservation and reproduction be sure to leave comments.

Trolls is not any.

You don't do any comments to make people uncomfortable.






ルール

画像を保存・転載する場合には必ずコメントを残すこと。

荒らしは一切しないこと。

人を不快にさせるコメントは一切しないこと。





いつだってそう 映るのは一人だけ

May 05 [Thu], 2011, 13:27

先輩がおススメだよっていってた曲!!
なんかハマった!

魔法鏡 RADWIMPS

たった一つだけ殺めたとしても
たった一つだけ傷つけたとしても
裁かれない命がここにあるよ
この手の一番そばに

傷つけ合うことはできても
その手は握れはしなくて
声はちゃんと聴こえてるのに
僕の鼓膜は揺れないの

もう少しだけ このまぶたに 載ってて
いつだってそう 見えるのは一人だけ

もう少しだけ その声 震わせてて
「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」

たった一つだけ嫌われたとしても
たった一つだけ裏切られたとしても
君を離さない命があるんだよ
その手の一番そばに

それを守っていけるのかな
失くさないでいられるかな
失くしたくても失くせやしないよ
僕は僕をやめられないの

もう少しだけ このまぶたに 載ってて
照らし出しても 見えるのは一人だけ

もう少しだけ その声 震わせてて
「泣きだしても 止まぬなら 歌えばいい」

君は君を守れるかな 勇気の使い方が分かるかな
君はきっと苦手だから できることは僕も手伝うから

口だけは達者なあいつは きっとね 恥ずかしがり屋だから
鏡には映らないけど 向こう側で 君を見てるから

もう少しだけ このまぶたに 載ってて
いつだってそう 映るのは一人だけ

もしかしてさ あの時の鏡の
泣き出しそうな顔した あの僕は…


君と僕 二人で一つ

April 24 [Sun], 2011, 20:12
 
 
 
久しぶりの更新です!!
 
昨日 エリーと散歩に行ったときに会ったカルガモご夫妻です
 
 

正直な話。

April 15 [Fri], 2011, 20:58

最近のあたしはちょっと病んでる。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:永和
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる

由気ままに…
うがままに…


最近、名前が 椿 → 永和(とわ)になりました。
最新コメント
みるちゃん
» チャールズ・グレイ 画像!! (2016年01月26日)
ルイヴィトン モンソー
» Demon face is not so (2014年01月27日)
せな
» チャールズ・グレイ 画像!! (2013年11月14日)
きみまる
» 銀魂 沖田総悟 画像!! (2013年07月12日)
あゆみん
» 沖田総悟 画像 (2012年08月22日)
白木
» チャールズ・グレイ 画像!! (2012年06月14日)
ぽんちょ
» 沖田総悟 画像 (2012年04月15日)
奈々
» 沖田総悟 画像 (2012年04月04日)
らん
» 土方十四郎  画像 (2012年01月31日)
P R
デコメ日記
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

読者になる