ふたり 

2005年05月26日(木) 9時39分
風のようなあなたに会った
あなたはやっぱり優しくて
私はきっと離れられない

心の奥がきゅうっとなる
あなたに嘘をついていること
本当のこと言えなくて
苦しい・・・

どうして私は
あなたに出会ってしまったんだろうね
遠い遠い所で生まれたあなたと
出会う確率なんて計算できないぐらいなのに。

けど
私たちが出会ってしまったのは現実で
ふたり
お互いの存在がどんどん大きくなっていってる

ふたりは
どうなるんだろうね

ふたりは・・・

惜しみなく 

2005年05月19日(木) 14時52分
彼は
惜しみなく捧げてくれる。

彼が私に出来ることのすべてを。


太陽のような笑顔に

風のような囁きに

月のような静けさに

私は確かに癒されている

変化 

2005年05月18日(水) 20時32分
4ヶ月が過ぎて、
私の心の中に変化はすごくて。

あの人とは、
前よりももっと仲良くなったし
これからも仲良くやっていくと思うし
もう少ししたら
会えるかもしれないんだ。


なのに。


ある日突然、それはやってきた。


新しい出会い。


外国人の彼は、
そのお国柄なのか性格なのか、
底抜けに明るくて
優しくて
かわいいひと。

私のことをいつもまっすぐに見つめて、
心から、いとおしいという瞳で
笑顔をくれる。

彼の手は、
とても大切なものを扱うように
優しく私の手を包み込み、
そよ風のように髪を撫で、
あたたかい時間をくれる。

彼といると私は、
心からリラックスできるし
静かな幸せが訪れる。



けれど。



慈しむように見つめてくれる彼に対して、
私は不実だと
心が苦しくて苦しくて苦しくて。
彼の優しさが私の胸をえぐるようで。

ごめんね、って
いくら心の中でつぶやいても
本当のことは言えない。
彼には言えない。


そして、あのひとにも。。。

ゆめ 

2005年01月10日(月) 21時22分
きのうの夜、
夢に出てきてくれてありがとう。

夢で会えるだけで幸せだよ。

雪の中で・・・ 

2005年01月08日(土) 20時57分
あなたのぬくもりだけを感じていたい

Close to You 

2005年01月05日(水) 20時20分
Close to You・・・

そばにいたいよ



あなたと出会ってからの初めての冬は
こんなに寒くて淋しい

やっぱり 

2005年01月04日(火) 0時48分
あなたのことが大好き。
友達でもいいから
ずっと仲良しでいようね。

今年もよろしく 

2005年01月02日(日) 15時22分
今年もよろしく

あなたは笑顔でそう言うの。

今年も来年も再来年も、

ずっとずーっとよろしくね。

ずっと仲良しでいようね。

私がいなくなるまで、

ずっとそばにいてね。

幸せと孤独 

2005年01月01日(土) 11時30分
あなたに会えてうれしい
とっても幸せ

けどそれと同じぐらい
わたしは孤独を知ってしまった

あなたと会わなければ
孤独も淋しさも感じないまま生きていたはずだけど

辛くても
あなたに会えてやっぱりうれしい

ずっと
心のそばにいてね

淋しいのは 

2004年12月31日(金) 23時40分
大好きな人に「大好き」って言えないから。

すごく会いたい人に「会いたい」って言えないから。

「友達」でいられなくなるのが怖いから。

こんなに大好きなのに、

大好きって言いたいのに。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» 中毒 (2004年10月04日)
アイコン画像mimia
» 中毒 (2004年10月03日)
アイコン画像そら
» ばかばかばかばかばか! (2004年09月10日)
アイコン画像アヤ
» ばかばかばかばかばか! (2004年09月10日)
アイコン画像そら
» ことば (2004年09月01日)
アイコン画像eiko
» ことば (2004年08月31日)
アイコン画像そら
» あのひとのこえ (2004年08月20日)
アイコン画像eiko
» あのひとのこえ (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる