ライブ♪ 

July 06 [Tue], 2010, 23:41
翔太くんの名古屋ライブ行ってきました
マイクハプニングありましたがみんなのフォローで翔太くん喜んでくれて良かったぁ
私的には『美しき日々よ』に感動しました。
みんなで大合唱
思いっきり大きな声で歌えて、自分が歌ってる歌に翔太くんが
ハモってくれてる瞬間、鳥肌ものでした
ミリヤちゃんが登場した時には5〜6列目センターまで押されビックリ
翔太&ミリヤ この二人が並ぶとめっちゃ可愛い〜〜
楽しいフライトありがとう

高校野球 

June 26 [Sat], 2010, 19:48
今日は夏の大会の組み合わせ抽選日でした。

息子も友達と抽選会場まで行きました
対戦校も決まりあとはメンバー発表です。

1つでも多く勝ち進み少しでも長く野球が出来ますように・・・

大阪 

June 19 [Sat], 2010, 19:55
18日、大阪まで娘と観光&ライブに行ってきました

GWに大阪に行ったばかりですが、何度行っても飽きないですね。

今回の一番の目的は翔太くんのライブです。

整理番号1200くらいでしたが思っていたよりよくお顔が見れてよかった〜〜

大好きな『アイシテル』も歌ってくれて嬉しかったぁ

お昼に入った【だるま】っていう串カツ屋さん、とっても美味しかったです。

私のおすすめはチーズですね 串カツも衣があっさりしててイイですよ〜〜

ライブ♪ 

June 17 [Thu], 2010, 23:57
フミヤくんのZeppライブに行きました〜〜
整理番号は480番代
私にしては良い番号でした〜
花道に来てくれるともう近い近い
喉の調子が良くなかったのが心配です…
Zeppの空間好きだけど、怖かった〜 

美容院 

June 03 [Thu], 2010, 22:06
美容院へ行きました
今日はカラーリングです。
2週間後のライブに向けて
私が美容院に行く時期っていうのはライブに合わせてって感じです 
再来週Zeppライブ2日連続です。楽しみだ〜〜

 

April 08 [Thu], 2010, 19:57
今年は犬山城へ桜を見に行きました。
昨日の風で少し散ってしまったようでちょっと残念でした。
新聞では満開になってたから期待して行ったのにな・・・

平日だけどお天気が良かったから
結構なお花見客で賑わっていました。
さすが国宝だけあるのかな。犬山城

桜の花っていいですよね
一年で一度の短い期間だけ咲く さくら
あと何回見れるかな。。。


地区大会 

April 02 [Fri], 2010, 20:33
今日は次男の野球の地区大会でした
敗者戦(5位決定戦)だったのでもう負けられません
少し遠いし行った事がない球場だったけど優しい友達が一緒に乗せてってくれたから
応援に行く事ができました
ありがと〜〜〜
先日の試合ではあまり打てずに塁に出れなかったけど
今日はヒットが打ててホームベースまで帰ってこれて良かった〜〜
ホントうちの子は塁に出て走る時が一番楽しいみたいです。
結果は4対3で勝ちました〜〜
これで県大会に出場できます
おめでとうやったね


ライブ♪ 

April 01 [Thu], 2010, 18:22
先日行ったフミヤさんのライブ
友達のおかげで超良席でした
驚く事に最前列センター
こんな良席が私の手元に来るなんて…夢のようでした。
今回はツアーの初日だったのでネタばれなしでワクワクなライブでした
初日ならではの緊張感も感じられました。時々真剣な表情をしてたのがリアルにハッキリ見えた事がさすが最前列!!と思いました。
尚ちゃん、アマゾンズも参加されてたからステージはとても豪華でした。
また一つ夢が叶いました。
ライブで最前列で見れた事。でも緊張でずっ〜と固まってたからな〜
残念ながらフミヤさんとは目が合わなかったけど尚ちゃんとはしっかり見つめ合っちゃいました

お買い物〜〜 

January 21 [Thu], 2010, 22:13
今日はダンナがゴルフに行ってるので
ショッピングに行ってきました。
前から欲しかったブーツが70%OFF
Sサイズが珍しくあったので即買っちゃいました

午後から娘と待ち合わせランチをしてから
娘の欲しい物も買ってあげました
マスカラとお洋服

このマスカラは美容関係の学校に通っている友達の
オススメだそうです。
で、今まで使ってたマスカラもう要らないから
『あげる』って私に・・・
なんであたしが娘のお古を〜〜〜
って思いながら・・・
『ありがと』
ってもらってしまったわ・・・

PV 

January 20 [Wed], 2010, 21:54
翔太&ミリヤの新曲
FOREVER LOVEのPV
ポップでキュートで可愛い〜〜
ミリヤちゃんカラーって感じかな
翔太くんのS ミリヤちゃんのM
作ってるトコかわいい〜〜




前作のLOVE FOREVERのPVも大好きです
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たー
» 12月もあと少し・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像sirayuri
» 12月もあと少し・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像たー
» パソコン (2005年11月07日)
アイコン画像scorpion
» パソコン (2005年10月28日)
アイコン画像たーちゃん
» 冷えひえ〜〜 (2005年06月16日)
アイコン画像sirayuri
» 冷えひえ〜〜 (2005年06月15日)