試験期間中 

May 15 [Tue], 2007, 23:36
学校は夕方6:00からなんですが、5:30には着くようにしてます。
クラスに一人は絶対居ましたよね??何故か早く来てる人。
・・・・・・・・・・・・・それ私ですw

特に何をするわけでもないけど、ホントに落ち着くんです(*´Д`)
誰も居ない教室の雰囲気が何故か堪らなく好きです
・・・・・なんですが、いつも私より早く来てる勇者(ぇw が一人居るんです!!!!
学校に着いて下駄箱に勇者の靴があるのを見ては、敗北感を感じてます・・・

今ちょうど中間試験期間ちゅうで、勉強しなきゃいけないんですが
あんまり勉強してません・・ヤバイ
今日帰って来たのが10:00ぐらいで、その後晩御飯を食べて
そんで今ネット繋いでる所です。ネットする暇あったら勉強しろって話で・・・すが

そろそろお風呂に入って、その後ちょこっと勉強してきます!
それではお休みなさい〜

再ブログ 

May 15 [Tue], 2007, 17:26
いつだったかサイトを立ち上げるも更新が疎かになり閉鎖。
初ブログも失敗だった・・私、サリーと申します。
3度目の正直だよ、ホント。懲りずにブログ再挑戦ッ!

 かる〜く自己紹介 
中高と全く(でもないけど)学校行ってません。
色々ありながらも今年高校入試を受け合格し、現在晴れて定時制1年生です。
ちなみに夜間の方にお世話になってます。

あれ・・これって自己紹介か?

もう時間なので、そろそろ学校行ってきますッ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
年齢:10代後半 20手前
定時制高校:夜間1年生
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる