定期的に思い出す。そして更新する

August 08 [Mon], 2016, 23:22
見てる人なんていないんだろうけど!

思い出したら生存報告!

それが俺のやり方。

最近はグラブルなんかをやってたり



7鯖でPSO2をやってたり



白猫をやってたり

なんだかんだ充実?した日々を送っています。

最近のメインはTwitter

らいんげ
(リンク先は俺のTwitterページ)

がメインですので。

もしコルムやってた時代の知り合いがいたらフォローしてくださると。
フォローしますよ

とまぁ。

近況報告でした

生存報告

November 25 [Mon], 2013, 21:13
なんとなく。更新してみようと思ったので。


本当はコルムサービス終了後すぐに更新しようと思ってたけど忘れてたZE☆

さて、そんな私は今年の7月中旬からこんなものをやっております。



巷で話題の艦これ。

舞鶴鎮守府所属でゴザイマス。

ちなみに、主力艦隊はこんな感じ。




あとは、PSO2もずっとやってます。

地味に新生FF14もやったのですが、サービス開始直後のログイン戦争でだれてやってません。
友人が再開したらやるかも?


他にはFEZとかAVAとか昔からやってるものはずっと続けています。

Terarriaとかもやったりしてますね。


とまぁ、元気にやってます。


気が向いたらまたいずれ更新するかもしれませぬ。

今更になって更新をする

February 04 [Mon], 2013, 23:24
超お久しぶりでございますです。

更新はしてないんですが実は定期的に見てるんですよね。
自分のブログを。

何のために・・・・って過去にやってたこととか振り返るためになんですけどね。

私が初めてやったオンラインゲーム「CORUM Online」の事等がたくさんたくさん書いてあってすっごく切なくなるんですよ。

あの頃は楽しかったなぁ・・・・って。

リンクとか見るとやばいね。
ガチで涙出てくるわ・・・・。

ブログを始めたのが2006年。
私がまだ高校生だった頃でございます。

今となっては社会人4年目に突入するんですよね。

いやはや・・・。

さて、なぜ今更になって誰が見ているかも分からないこんなブログを更新しようと思ったかというと・・・・

2013年3月27日を持って「CORUM Online」のサービスが終了するんですよね。

まぁ・・・・しょうがないのかなって思いますよ・・・・・。

すごく暇な時かつ稀にINするんですけど全く人いませんものね。

ただ、初めてのプレイしたオンラインゲームである。
また、様々な人と仲良くなり会話をしたゲームでもあります。
たくさんの人にお世話にもなりました。

そんな思い出が沢山詰まったゲームなので非常に残念でもありますよ・・・・。

色んなギルドに入りましたね。

FreekOut
男気
獅子騎士団
みつばち
elsalvador
ZOO

そして、色んな人と出会いました。
鬼さん
一休さん
ダルビッシュさん
クライスラさん
ドラさん
まぁさん
うまさん
ディザさん
蒜蒜さん
アキレスさん
蛮骨さん
プリさん

他にもたくさんの出会いが有りましたがその分別れも有りましたね。

そんな思い出の詰まったCORUMが終了するなんて・・・すごく寂しいです。

今連絡をとっている人なんてほとんどいません・・・・。

スカイプとか登録してる人はいるんですがね・・・・。

最近ではShia鯖で出会った友人や高校の時の同級生と色んなゲームをやっていますよ。

最近だと

エルソード
ファンタジーアースゼロ
TERA

あたりがメインですかね。

他にも

ファンタシースターオンライン2
アラド戦記
パンヤ
ラテール
Alliance of Valiant Arms
CABAL
エミル・クロニクル・オンライン
RustyHearts

をプレイしています(した)

基本的には「らいんげ(らいげ)」という名前で活動しています。

もし見かけたりしたら声かけてもらえると非常に喜びますよ?

ほかにもTwitterやってますよ。
最近結構つぶやいてます。
ユーザー名検索で「らいんげ」を検索してもらえれば引っかかります。

っと・・・話しがずれましたね。

そんな訳でCORUMが終わってしまうので、CORUMのために作成しCORUMの思い出の詰まったこのブログを更新しよう・・・と思った次第でございます。

うわ・・・・いろいろ書いてたらめっさ長文。
つーか30分以上かかってるよ・・・・。

とまぁ長々と書きましたが・・・・そもそも見ている人がいるのかすらわからないこのブログでしかもこの長文。
最後まで読んでくれる人がいるのかと心配になりますが・・・・。


みなさんはお元気でしょうか?

私は最近仕事が忙しいですが元気でやってます。

今も元気に色んなゲームをやっています。

もし、もしこのブログのこの記事を読んだ人。

私のことを知っている人はまた絡んでください。

上にも書いていますが「らいんげ」という名前で活動しているので。

Twitterとかもフォローしてもらえると今の状況がわかると思います。


明日も仕事なのでこのへんで・・・・・。



本当の最後になってしまいましたが


CORUMOnlineでお世話になった方々!
本当にありがとうございました!



お久しぶりです

December 31 [Sat], 2011, 17:26
どうもお久しぶりでございます。


最近は、アラド・エルソード・FEZあたりをメインに活動している私です。

結局コルムは・・・・。


気がついたら今年も終わり。
早いですね・・・・・。

去年の今頃はコルムやってた頃ですね。

むしろやらなくなって1年か。はええな。

なんで久々に更新したのかはわかりませんがなんとなく。


今後もメインは上記のゲーム等がメインになっていくとは思いますが、何か機会があれば絡んでやってください。




それでは良いお年を。

どうでもいいんだけどさ

November 30 [Tue], 2010, 22:03
天零萃夢の歌詞で検索かけるとトップの方に出てくるブログなんだねこのブログ。

ちょっとびびった。


東方好きだからいいけどさ。


さて、もう12月ですね。

コルムも運営移管で・・・・
どうなるんですかねー・・・。

課金システムが今よりひどくならないといいけど。
とか言いつつ課金しそうな私ですがね

いろいろ大幅変更

November 27 [Sat], 2010, 18:18
とりあえずスキンとリンク更新。

東方が好きなんですよ!


リンクにギルド「ZOO」の仲間

ルギスさん
のブログ追加。

BDではVITを倒してくれるかっこいい人。

最近忙しくてINできてない・・・

November 19 [Fri], 2010, 23:39
誰か見てるんですかねこのブログ。

まぁいいや。

最近ちょっと忙しくてコルムできてません。

2ch見る限り何かギルド内で内輪もめがあったらしいですね。

ももんが♪さん他数名がギルドを抜けたとか。

皆でBD楽しかったのですがね・・・

少々寂しい物を感じます。

自分がINしてない間の出来事だったようで挨拶もできませんでしたしね。

まぁ、今度は倒すべき相手となって出会うかもですが機会があればまた一緒にあそびましょう。

リアルが落ち着いたらまたINしてBDとかいきたいですねー。

それではまた。

何気にコルム復帰してます。

November 16 [Tue], 2010, 20:53
何気にコルム復活してるんですよ。
しかもLV201になってます。

とりあえず現時点での装備とステ晒し。

エンチャはしてません。
栄光腰以外は全部+7なんですが、栄光腰はまだ強化未着手。

いずれLVHP強化する予定ではあります。

続いてスキル晒し。

クリックで拡大。

こんな感じ。

まぁ、コルム再開したし徐々にBDとか出てるので暇あったらまたブログ更新していきます。

垢ハックデスッテw

August 21 [Fri], 2009, 18:02
垢ハックされたんだ。
まぁ消えたものは大したものじゃないけども、
キシャは残ってたよ。
まぁ
装備のほとんどがプライベートでさーせんでしたはっかーさんwwwwwwwwwwwww

ふふ・・・・

June 25 [Thu], 2009, 23:45
超久々。

最近mixiのほうばっかりでこっちはすっかり放置。
mixi登録したい人は「ハ長調らおん」で検索かけりゃ出るんじゃねかな。


コルムで新しいクラスが来るとかなんとか。
とりあえず・・・・そいつをやってみて引退するか否かを決めよう。
mixiでも書いたけど、微妙だったら装備強化してってかんじ。

一応確率と天秤使う。武器・兜・ベルト・LB小手・月小手・鎧のどっかが補正飛んだら引退じゃね?
靴はどうでもいい。

引退するときに金余ってたらまぁどうしようかね・・・お世話になった人とかに渡してって感じ。
ちなみに強化は+9目指しますので^p^

まよねーず工場
コルム
このページ内における
CorumOnlineから
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight
Corum Online All Rights Reserved.
最新コメント
蛮骨
» 今更になって更新をする (2013年03月22日)
うまい棒
» 今更になって更新をする (2013年03月16日)
まぁさん
» 最近忙しくてINできてない・・・ (2011年01月22日)
らぃんげ
» どうでもいいんだけどさ (2010年12月02日)
いも
» どうでもいいんだけどさ (2010年12月02日)
アンサラス
» 最近忙しくてINできてない・・・ (2010年11月25日)
ルギス
» 最近忙しくてINできてない・・・ (2010年11月25日)
往人
» 最近忙しくてINできてない・・・ (2010年11月24日)
うまい棒
» 最近忙しくてINできてない・・・ (2010年11月24日)
レイジと呼ばれている人
» ふふ・・・・ (2009年07月11日)
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コルムのメインキャラ
名前:らぃんげ
職業:LV201サマン
趣味:BD
所属G:ZOO
特技:幽体離脱
一言:TO楽しす
P R