夢小説の作家さんはどんな人なんだろう 

October 19 [Thu], 2006, 2:06
えー・・(個人的)大傑作の桜蘭高校ホスト部のアニメ第4話の
レビューを一瞬にしてyaplog!に消去されてしまって早2日。
最近夢小説を書こうとか書かないとか無謀な考えを持ち出したり
しているフジシマです。文才はそこそこ・・無いのかな。
そういうところの管理人さんは大体普通に学生とかなのかな。
とかなんとかどうでも良いことを本気で考えたりして学校の
授業を聞き流しにしている今現在。流石に授業料を聞き流しに
するのはあまりいただけないのでちょっと考えております。

初めましてフジシマです 

October 08 [Sun], 2006, 22:41
ものぐさ太郎もびっくりするものぐさキングことフジシマです。
やれば出来るがやる気がしねぇ、
モットーはまぁ人生80年なんとかなるさのフジシマです。
先月にパソコンを一台再起不能にさせた後(←電源つきません)
再びXPを手にしてしまいましたが・・・非常に不安です。
趣味特技はどこでも寝られる、出身地はアメリカ51州目、
北はロシアとのいざこざでいつどうなるか分からないという
別段なにかあるわけでもなく唯寒いだけの北海道帝国です。
白い恋人と夕張メロンが何故か異常に人気、あとそれから
北海道帝国にすむ人間は誰も熊なんざペットにしておりませんので。鹿も。
それから北の国からの印象がとても強いのですが北海道帝国は
単に寒いだけですので。そこ勘違いしないよーにお願いします。
まぁこれからサイト運営・管理をやっていこうとかしてる無謀で
無知の北海道人間ですが宜しくお願いします。       フジシマ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteruins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる