終焉・幕引・暗闇・涙 

2007年11月24日(土) 13時18分
多分このBLOGに書き込みのは最後かな?ログの方は残しときます。

とりあえず今日は最後のバイトです。んー4:30起きはとても頑張った。

このBLOGを書いてた間は色々あったな。
皆様も前に進めますように。


とりあえず次のBLOGはこっちになります。
http://www.alfoo.org/diary16/sikkers2/


じゃあアデュー!

さあ。足跡を数えましょうか。 

2007年11月23日(金) 23時51分
んああ、カラータイツ欲しいよ。紫色と茶色。誰か買って下さい←

冬は寒いから古着よりになりつつある。でもパンクしてーな。でもでもゴンキン嬢はパンクか?


凪さん。
愛してます。笑

クソー。東京遠いぜ。

君が恋をするまで僕も恋しないよ。 

2007年11月23日(金) 10時56分
今さっき起きたー。なんつーか寝たりない疑惑浮上中。


メール返さなきゃ。

風邪気味うざーす。
鼻と喉やられました。

愛しい人へ。最後かどうかは貴方次第。 

2007年11月22日(木) 18時04分
よっかかってた方のドアが開いて腕がごりって言ってびっくりした。


眠いー

笑えない冗談を一つ、哀話に交えて。 

2007年11月22日(木) 16時44分
阿呆らしい。


地元のメンバーで小学校でお酒飲む?

今の高校生は馬鹿ですか?
私は煙草を吸ってる事を言ってくる未成年が大嫌いです。あと、飲酒も。自慢ですか?自慢にもなってませんけど。笑

大人になってもしたいと思わない。馬鹿らしい。

はやく5時にならないかしら?

束縛癖のある空模様 

2007年11月22日(木) 7時18分
だいぶ復活!

心も体も復活できたかな?笑
体はまだ喉がちょっぴりヤバいけどねー。まぁまぁいつもの声はだせるので^^



今夜はメールしようかな。
とりま電車乗ってきます。

へたりこんだ地面の温度 

2007年11月21日(水) 15時58分
そこまで強くないから嫌なんだよなぁ。もうメールするのやめよっかな。


とりあえず昨日夜中ずっと電源切ってた。
なんか泣きそうってか苦しくて死にそうだった。心なんて死んでしまえ。思考が途絶えてしまえ。


本当に18歳で死のうかしら?笑

差し出された右手によって 

2007年11月20日(火) 18時46分
たまに、でもないけど人間が怖いって時がある。

言い様のない不安。

どんなに外面が良くたって中身じゃ何を考えてるかわからない。酷くものを言う口が怖い。全部聞こえてしまう耳が怖い。不穏な動きがないか目で追ってしまう。

いつだって妄想ゲーム。

良かれと思った事が裏目にでる。マイナスに変わっちゃう。行動と言動、思慮と配慮。嫌すぎる。


誰か妄想に駆られた魂に終止符を

めりーオルゴールらんど 

2007年11月19日(月) 19時37分
今日はコロッケとピザマン食べたっ!美味かったよー笑



とっても大切な友達ができたー。この人にならなんでも言える気がする。愛じゃない。広い好きの中の一個。

明日部活や!すたまと一緒に帰るんだー。で、カップラ食べる。太るけどな←

忘れても良いですか? 

2007年11月18日(日) 6時48分
4:30起きの怪しいテンション←でも、寒いね。お腹痛いし。


クリエイターさんとお話する機会が昨日あって楽しかった。いくつに見えますかーって聞いたら合コンじゃないんだから!って怒られた。笑
チョコレート2つももらっちゃったしね。でもって凄いのな。チョコレートの包んであった紙で鬼?般若?みたいの作ったのさ。手先どんだけ器用なんだよー。自分はへったくそな鶴折ってた。

なんか色々伝えたい言葉があるけど伝えられるハズもなくズルズル。つか、やっぱり自分が大嫌いだな。再確認。


微妙に落ち込んでるけどプラスに笑おう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiters2whiter
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像кайа
» 終焉・幕引・暗闇・涙 (2007年11月24日)
アイコン画像標準より背が低い人
» (無題) (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる