師走 

2005年12月07日(水) 23時13分
ま〜受験生は関係ない。忘年会もクリスマスも正月もないからね。
<昨日の勉強>
管理会計:講義2,3
企業法:答練1(A)

<今日の勉強>
管理会計:講義4
企業法:上級答練2(自己株式、株主総会決議)
租税法:講義1(A) 役員の報酬・給与

年末 

2005年12月05日(月) 21時38分
ですね。早いですね。
最近更新を怠っていました。。。
<今日までの勉強>
管理会計:講義1
監査:講義1,2
財表:復習
企業法:上級論文答練1

SAYUIR 其ノ二 

2005年12月01日(木) 0時47分
結局昨日はsayuriのジャパンプレミアに行ってしましました。生で豪華キャストの皆さんを観れてやかったです。舞台挨拶も感動的でした。原作を読もうと思いました。結構読みやすいみたいなので。というわけで昨日は勉強をしてません。
<今日の勉強>
租税法:15,16 復習
 
法人税終わりました。所得税に入りました!!!もうすぐだ!

SAYURI 

2005年11月28日(月) 22時48分
私は映画がとてもすきでかなり見ていますが女優でそこまで好きになった人はいませんでした。でも最近すごく好きになってしまった女優さんがいるんです。ま〜このタイトルから想像できるでしょうが。そう、桃井かおり!っておい。彼女も素敵な女優さんですが、そうではなくて、チャンチィーなんです。彼女のように可愛くて、セクシーで知的さを持っているいる人は少ないでしょう。そして彼女の舞は本当に素晴らしいものがあります。人をひきつける美しさをもっています。彼女こそ女優になるために生まれてきたのではないかと思うくらいです。明日はSAYURIのジャパンプレミア。行きたかった。生で見たかった。そういうわけで、
<昨日の勉強>
簿記:ステップ基礎4回 (特殊商品売買)
管理会計:ステップ基礎1回(部門別原価計算)

<今日の勉強>
管理会計:ステップ基礎2回(総合原価計算、補助部門費配賦計算)
租税法:講義13,14(圧縮記帳、帰属年度、欠損、保険、税効果)

映画 

2005年11月27日(日) 0時57分
勉強始めると何か他のものにすごい興味をもってしまう。。。勉強終わったらそうせ興味もなくなるのに。やっぱ受験勉強は誘惑とのたたかいですね。
そういうわけで昨日今日は誘惑に負けて勉強をしてません。。。まずいな
<昨日の勉強>
ステップ簿記3回 (特殊商品売買)
<今日の勉強>
租税法講義12

もうそろそろ法人税終わりだ!10日で租税法12回って結構いい感じじゃないかな。って言ってもほとんど租税法しかやってないからね・・・。

今日も 

2005年11月24日(木) 0時57分
今日もまた租税法だけでした。もうすぐで法人税も終わるのでなんとか年内には一通り終わるかなと思います。
<今日の勉強>
租税法:講義10.11 復習 8h
 合計 8h

ダイエット 

2005年11月24日(木) 0時29分
勉強をずっと続けていると太ってきてしまいます。なかには受験勉強等をしていると痩せていく人もいるみたいですが、それは羨ましいかぎりです。頭をフル回転して長時間勉強しているのでそれなりにカロリーの消費は激しいはずなんですがね〜。頭使ってないってことですかね・・・。

<今日の勉強>
租税法:講義8.9  復習  9h
 合計  9h

髪が・・・ 

2005年11月23日(水) 0時40分
髪が伸びたと気になるとそれが気になって仕方がない・・・。どうしよう。切りに行くか。
<今日の勉強>
租税法:講義7 復習 6h
企業法:復習 2h
 合計 8h

間に合うか・・・ 

2005年11月22日(火) 1時03分
進めば進むほど間に合うかという感じがする租税法、早くやっておけばよかったと。。。
一応順調にきてるが危機感をもってやっていかないと。気を抜いたら終わりですね。復習はきちんとやってマスターしながら進んでいかないと厳しいですね。

<今日の勉強>
財務諸表論:講義2 3h
租税法:講義5,6 復習 6h
 合計 9h
 
正確に測ってないので少しすくなめですかね。最近計算やってない気が。やばい。

眠い 

2005年11月20日(日) 22時45分
昨日は所用がありまして勉強してません。今日はやろうと思ったのですがなぜか眠くてどうしようもなかったです・・・。
<昨日の勉強>商法講義1 セミナー 4h

<今日の勉強>財表講義1  3h
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ko
» ダイエット (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiterose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる