タンタンタターン。 

August 03 [Thu], 2006, 0:09
いやいや、無事に仙台でのライブを終えました。本当に暖かい人たちに囲まれ楽しい時間でした。
ありがとうございました。そして意外にもライブの中日とか暇だ。
とにかく初日だし、仙台だし、牛タンだし。味音痴だから、あんま良く分からなかった。明日は福島っすね。昨日の反省などを生かして次に繋げていきます。

気合い入れて。 

August 01 [Tue], 2006, 0:55
現在、仙台に向かっています。飛鷹として初めてのツアーという事で、気合いを入れる為、前日にスタッフのフルヤ氏の協力で髪を染めました。すごく気に入ってます。ありがとうね。
さぁ、これであとは飛鷹ってバンドを見せてきますよ。

居残りDAYS 

July 30 [Sun], 2006, 4:54
ツアー直前に安藤君と亀はフジロックへ行ってしまいました。本当はオレも行く予定だったけど諸事情がございまして、小田原で留守番。
もう一人の居残り組のスランプのコマミーと夜、会食をしました。お互いケッコー暇人です。
そして、前のバイトの友達を強制で拉致し、ボーリングへ。
初対決。。。スランプも聞くところによると相当のボーリングっ子。こりゃ、飛鷹代表と勝手に名乗り絶対に負けられません。
結果、見事惨敗。コマミーうまい。いや、俺の調子が悪かったんだ。と思い込み、リベンジを誓います。てことでまず初日は仙台です。とりあえず無事に4人仙台で集まれる事を祈りましょう。
ツアー中は日記で毎日近況報告します。頑張ります!

変わり続ける。 

July 24 [Mon], 2006, 4:31
ここ最近色々な事があり、色々な事を考えていました。バイト場が変わり、そしてそれによって色々な人達に迷惑も掛けました。
相棒のギターも変わり、自分の求めている音を模索しています。
そして、財布を無くし、どーしようもない思いに駆られ不安が頭から離れません。
自分の周りが変わっていくスピードに自分自身はついていけてないです。
音楽を続けていく意味、その生活の中で色々な思いが駆け巡ります。でも、今自分が音楽をしていなければこんなにたくさん人に出会ったり、感動したり、笑ったりはしていないでしょう。こんな自分勝手な人間を支えてくれる人たちに感謝と謝罪をしたい。
今、本気で悩んでいる事もたぶん誰にも伝わらないかもしれないけど、その答えが出る事を信じて、俺は自分の道を進んでいきたいと思います。久々の更新、安藤君誕生日おめでとう。

2DAYS 。 

July 04 [Tue], 2006, 2:47
東京・八王子と千葉・柏でのライブを無事に終えました。見にきてくれたお客さん、対バンしてくれたバンドさん、ライブハウスのみなさんどうもありがとうございます。
やっぱ日記の更新率が悪いねぇ。なんとかしないと。
2日間で弦を3本切りました。5弦、4弦、2弦。。。ギターが替わったせいなのか、自分のピッキングが悪いのか。改善しなきゃいけないところです。
ホームページにも載っていますが、ツアー日程がほとんど決まってきました。
長〜い夏になりそうです。筋トレを日課に、一回り大きくなって帰ってきますわ。っとその前に15日に小田原イズムに出演するので、みんな遊びに来て下さいね。

手応えなのか、歯応えなのか? 

June 21 [Wed], 2006, 3:05
18、20日とライブを終え、新曲の詰める所やまた新たな曲作り、なかなかビジョンが見えてなかったけど、少しずつ見えてきたね。
7月、そして8月のツアーに向けて準備が整いつつあります。
一生懸命頑張ります☆
写真はこの夏を供にする車のセレナちゃん。あっ!車上荒らしや!

ンテテテン! 

June 16 [Fri], 2006, 5:51
昨日はすみやでスタジオ練習でした。
18、20日のライブに向けてシャキシャキ頑張ってます。雨。。。ひどいですね。練習終わって家に帰ったらすみやに鍵を忘れて、舞い戻り、舞い上がり。花吹雪。
その後バイトへ。
雨ひどいですね。。。
☆今日の一枚☆
バイト後のハイテンション。

間に合うか。 

June 14 [Wed], 2006, 6:44
さて、何だかんだで日記を更新していませんね。
今日、この後12時から練習です。新曲の歌詞まだ書けてません。
一昨日のワールドカップ、日本対オーストラリア戦。一人テレビを見ていました。何とも言えない結果に、ハーフタイムにコーラを買いに行った自分がやけに淋しく思えました。
よし、気持ち切り替えて執筆作業に取り掛かります。

マーブル。 

June 07 [Wed], 2006, 14:06
昨日は新宿マーブルでライブでした。
ギターを代えてみました。それでわかったことが、自分の音作りの未熟さと指の力の無さ。
最近よく雨降るね。梅雨だなぁ。
じゃあ、これから部屋にこもって練習します。

また年を重ね。 

June 03 [Sat], 2006, 3:12
はい、とゆうわけで誕生日を迎えました。祝いのメールをくれた友達、寄せ書き的なものを書いてくれたFuc Track、Color85のみなさま、そんで一緒に時間を過ごしたメンバー、どうもありがとうね。
この歳になってくるとあんま誕生日とか嬉しいもんじゃないんだけど、こうやって色々な人に祝ってもらえると悪いもんじゃないね。少し照れたのが牛角行ったんだけども、お店の人みんなでハッピーバースデイを唄ってくれて、小さなパフェ的なものにローソクを立てて、それを吹き消しました。あっ、そーいや石くんはバイトで居なかったなぁ。その代わりなんか面白いメンツだったなぁ。
ボーリングやったよ、久々に。ある意味チーム飛鷹。最初の飛鷹のベースと2代目のベースがその現場に居たんだわ。とまぁ、バライティに富んだ一日でした。こう見えてもう23歳です。今年1年どー自分が在るべきか、どーするべきか真剣に向き合っていきたいと思いますので、これからもどーぞよろしくお願いします。本当にありがとう!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メィ。
» また年を重ね。 (2006年06月03日)
アイコン画像まゆまゆ
» Freak Out ! (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteroom0602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる