くりすますと年賀状

December 13 [Sat], 2008, 12:36
そーいえば、クリスマスバージョンのデコメをUPするのすっかり忘れてて昨日やっとUP。

クリスマスにみんな使ってね(´ω`)

ドクロ&ロック デコメサイト
「DOKU69」
http://doku69.com


んで、なんとなく年賀状もそそくさと作りましたw



よし、モバオクで販売しようwww
欲しい人はモバオクで検索★


以上!
100%営業日記ですた!!!

ちゃんちゃん(´ω`)



WHITEROCK<ホワイトロック> 〜デザイナーズロックブランド〜
http://whiterock4669.com
DOKU69(ドクロック)〜POPでCOOLなロック系デコメサイト〜
http://doku69.com
MIXI:「ホワイトロック社長」で検索★

たまには我が社のグラフィックワークを(´ω`)

November 28 [Fri], 2008, 20:09
先日ね、以前からお付き合いのある方からのお仕事をしたので画像をUPしようかと(´ω`)


DOUBLE CLUTCHというバンドさんからのステッカーデザインのご依頼ですね(●´ω`●)

ちなみに、マイミクのこの方からのご依頼です★
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11884256

バンドHPはコチラっと、、
http://67.xmbs.jp/DOUBLECLUTCH/

↑チェキってあげておくんなまし(´ω`)

ぜひぜひ頑張って活動してもらいたいものです★
こうやって音楽とともに歩んでこそ我が社のグラフィックワークです(`・ω・´) ww


けっこークールな感じに出来たっそ(´ω`)?
我ながらちょっとイイなと思いましたw





あでゅっ!
ロケンローベイベッ!


WHITEROCK<ホワイトロック> 〜デザイナーズロックブランド〜
http://whiterock4669.com
DOKU69(ドクロック)〜POPでCOOLなロック系デコメサイト〜
http://doku69.com
MIXI:「ホワイトロック社長」で検索★

壁紙画像

November 14 [Fri], 2008, 14:55
壁紙用のグラフィックをせこせこと書いています(´ω`)


最近寒くてこごえますね(´;ω;`)


WHITEROCK<ホワイトロック> 〜デザイナーズロックブランド〜
http://whiterock4669.com
DOKU69(ドクロック)〜POPでCOOLなロック系デコメサイト〜
http://doku69.com
MIXI:「ホワイトロック社長」で検索★

アッキーナ

November 08 [Sat], 2008, 19:30

(´ω`)

秋とアッキーナをかけただけですが、実はもう暦では冬でした(´ω`)

さて、まぁこれと言ってとくに書くこともないのですが、いちおー日記書こう★

まぁね、とりあえず最近はウチのHPをリニュろーかなぁーって考えてます(´ω`)
あと、ウチの服たちも現行モデルは廃版でリニュする予定(´ω`)

あ、そういえばゴルフクラブほしーなー(´・ω・`)
買っちゃおうかなー(´・ω・`)

スケボーも欲しい(´・ω・`)

悩む、、、

うーむ、、、

悩むのめんどくせーからやっぱさっさと買っちまうか(・ω・;)


アディオス★


WHITEROCK<ホワイトロック> 〜デザイナーズロックブランド〜
http://whiterock4669.com
DOKU69(ドクロック)〜POPでCOOLなロック系デコメサイト〜
http://doku69.com
MIXI:「ホワイトロック社長」で検索★

寒い(´;ω;`)

November 03 [Mon], 2008, 11:15
いやー、最近すっかり寒いですね(・д・)
もうコート着ちゃいましたよ★


ちなみに、この日記は先日お伝えした小さいパソコンで書いております(´ω`)
うん、ちっちゃくて打ちづらいww

本来、ネット閲覧程度を中心に開発されたこのPCにイラレ。フォトショをブチ込むという荒業をいたしました(●´ω`●)
今のところ軽い作業しかしてないけど、まあ、、とりあえず動きますね(´ω`)


いやー、昨日は夜中にずっと渋谷にいたんだが、寒いのなんの(;゚д゚)
死ぬかと思った(゜д゜)

昨日の渋谷はなぜかローライダーだらけでしたw
60年代のインパラやキャデラック、エルカミーノ、モーリスその他。
ブリンブリンのローラーダー仕様の車がざっと30台くらい渋谷の街をグルグルと疾走していました★

いいなーローライダー(●´ω`●)

みんなハイドロ組んでて、ぴょんぴょんしてましたw


あー、しかし寒い。
ダウンだそうかと思ったけど、さすがにやめて今はコートにとどめておきました。

はやくスノボしてーー!!


WHITEROCK<ホワイトロック> 〜デザイナーズロックブランド〜
http://whiterock4669.com
DOKU69(ドクロック)〜POPでCOOLなロック系デコメサイト〜
http://doku69.com
MIXI:「ホワイトロック社長」で検索★

今話題の…

October 26 [Sun], 2008, 9:10
UMPC買ったどー★

UMPCとは…
ウルトラ・モバイル・PCのコト。
ミニノートとか、ネットブックとか呼ばれるニューカテゴリーのノートパソコンです(´ω`)


っつーコトで、、、


買いマシタ(・∀・)

AcerのONEってヤツ(´ω`)



うむ。
とてもコンパクトですね(´ω`)


ほら、、、、

こんな小さめなカバンにもスッポリ入ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


とても持ち運びやすそうですね(●´ω`●)


これなら、旅のお供にも使えそうです(´ω`)

ふぅ。。。
しかし、無駄にマイルームのPCが3台になってしまった。。。


ま、そんな報告日記でしたん(´ω`)



WHITEROCK<ホワイトロック> 〜デザイナーズロックブランド〜
http://whiterock4669.com
DOKU69(ドクロック)〜POPでCOOLなロック系デコメサイト〜
http://doku69.com
MIXI:「ホワイトロック社長」で検索★

髪きった

October 24 [Fri], 2008, 15:19
そういえば、髪きったのよ。

前髪をちょっと(´・ω・`)


もう、1週間以上前にな(・∀・)w





失敗した。。。
前髪超ウザイ。。。


てゆか、髪の毛のプリンがやばい。。。


でも、染めるのもメンドくさい(´-ω-`)。。。


だれかブリーチください(´ω`)←コラw



あー、雨やだね(´;ω;`)


WHITEROCK<ホワイトロック> 〜デザイナーズロックブランド〜
http://whiterock4669.com
DOKU69(ドクロック)〜POPでCOOLなロック系デコメサイト〜
http://doku69.com
MIXI:「ホワイトロック社長」で検索★


NEWリリース★

October 23 [Thu], 2008, 6:32
我がホワイトロックのデコメサイト、DOKU69.comにてハロウィンバージョンデコメを本日りりーすぅ(´ω`)


スタッフゥゥ〜〜(←意味なしw)


ってゆー宣伝でした(・∀・)


実はもうクリスマスバージョンも作ってあるけど…
これはまたクリスマス前あたりにリリースします(´ω`)


さぁ!まだDOKU69.comを知らない人もチェケラッ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

「DOKU69」
↑で検索してたぶん出ます。

たぶん。。。

もしかしたらPCサイトとしてカテゴライズされてるかも(´・ω・`)
でも、携帯サイトですw

検索でなかったら↓で★
http://doku69.com



バス釣りいきてー(`・ω・´)

沖縄旅行★

October 22 [Wed], 2008, 13:38
沖縄で写真撮りすぎて沖縄日記書くのがメンドくさい(´-ω-`)

つーコトで写真にて日記報告しますw

ひこうきー


さーふ


うみー




水中撮影したり、、、




これは「ちゅらうみ水族館」のデッカイの(´・ω・`)


牛いたからさわった(´ω`)


へんな城ーー(しゅり城っていうらしい)




以上!
沖縄旅行でしたー★


ちゃんちゃん♪




WHITEROCK<ホワイトロック> 〜デザイナーズロックブランド〜
http://whiterock4669.com
MIXI:「ホワイトロック社長」で検索★








沖縄

October 13 [Mon], 2008, 21:44
明日の朝から沖縄に行きますよっと★

さらば東京!w


特に書くネタがないので我が社のポロシャツをアップしますw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASAHIDE<ホワイトロック社長>
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京発!デザイナーズ・ロックブランド『ホワイトロック』

関東バンドシーンで壮絶な支持を集めるホワイトロック!
Tシャツ・パーカーなどロックでクールなアイテムを展開!
その飛びぬけたデザインで数多くのバンドやイベンターとコラボアイテムをドロップ!

元カスケードDr.のHIROSHIさんをモデルに迎え、その勢いは止まらない注目ブランド!
雑誌にも取り上げられ、他の追従を許さないそのデザインは必見!
キャッチーでPOPなイチゴドクロやキノコドクロから、ROCKでPUNKなロゴデザインまで新感覚なデザインで大人気★

常に斬新なアイテムをドロップする新生ブランド『ホワイトロック』!!
注目の最新ブランドを要CHECK★



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
メールフォーム
タイトル

内容
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずん
HPリニューアル!! (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる