今日も一日暑いのだろうか…。 

July 30 [Wed], 2008, 6:19
おはようございます☆

これから名古屋に飛びます\(*´∀`*)/

例のごとくライブのため☆

3月以来の名古屋です♪

遠征久々!

…でもねぇな(笑)

なんだかんだいいながら夏休み忙しそうな感じです(・ω・)/

まぁ、ほぼバイトで埋め尽くされそうですけど。

お金貯めたい!

それでも合間をぬって遊びます。

誰か遊ぼう!

あ、ライブにも行きたい!

でも、予定ない(;_;)



とりあえず昨日で前期の任務はすべて完了したので思うがままになっつやすみ〜♪

昨日わざわざレポート一つ出すためだけに学校に行きました。

車で行ったんだけど、往復で3時間かけて所要時間10分とかマジないわ!

学校遠いいとこうゆうとき不便デスネ〜(-_☆)



今日もとっても暑いみたいですね。

名古屋は35度だって。

涼しいところにゆきたい感じです(..)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteroad63
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる