酸欠。。

April 12 [Sat], 2008, 22:10

フラフラです。。

途中【ピーク果てしなく ソウル限りなく】の掛け合いで・・・

意識飛びそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

体調万全だったんだけど。。400LVは酸素が薄いんだよ(笑)

今もフラフラ&頭痛で倒れそう


記憶あまりないけど・・・


でも・・・


最高でした


特にヒサっさん
髪切っててめっちゃカッコイイ
前から見ると私の大好きな“100回記念”の時みたいで・・・(*´▽`*)
今回の髪型めっちゃ好きだ
ナチュラルメイクだし・・・


400LVまでちゃんと見てくれたよ


・・・多分(笑)


さて。。頑張って帰ります

ついにこの日が・・・

April 12 [Sat], 2008, 9:03



めっちゃ楽しみで顔が綻んでます

今デジタルシングル【STARLESS NIGHT】【−VENUS】【SORRY LOVE】を
エンドレスにリピートしながら(笑)ヒサっさんへの恋文を書いてるんだけど、


。。。。進まない(・∀・;)


ヤバいねッ(笑)

まぁ〜今日はのんびり出発なので時間まで、頑張ります(*´▽`*)

いよいよ明日♪

April 11 [Fri], 2008, 21:35
今週も何とか終わった〜(*^o^)乂(^-^*)

一歩を出たら頭の中はSA・I・TA・MAの事でいっぱい(*´▽`*)

に帰ってから録画してた“いいとも”を観ました(・∀・)
氷室サンやBUCK-TICKサン、EXILEサンからもお花きてましたね

そして
タモさんの隣に小さな可愛いお花が

ピンクJIROちゃん
黄色照san
ヒサっさん

の順でちょこんと並んでいましたね
もう〜タモさんB人のお花の事も触れてあげてッ(笑)

本当に仲良しGLAYサン
そんなGLAYサンが大好きです(ηωη)


お疲れモード全開で、グッタリなので今夜は早く寝ま〜す(*v_v*)
明日からのAdaysに備えて・・・ねッ

明日は400LVでがっつり楽しむよ
ヒサっさん。。上まで愛を届けてね


寒かったね(´・ω・`)

April 10 [Thu], 2008, 23:22
の日は何だかテンションが下がるわ
今日もが遅れて。。ギリギリ間に合う感じだったから新宿着いて小走り(笑)
間に合わないと思ったらしてゆっくり行くんだけどね(*´艸`)

うちの部署。。ちょっぴり大変で、私が鬱になりそうだよ(笑)
今月はまだLiveがあって、遠くてもヒサっさんに逢えるし頑張れるけど
D月からどうなるんだろうか。。

まッ、考えても仕方ないから終わり


明日の“いいとも”は要チェックですよ
テレフォンショッキングに琢兄がJ年振り(位だよね)に出ちゃいます
残りのメンバーからお花や電報届いたりして(*゜▽゜ノノ゛

そんな事。。やりそうじゃない(笑)

やったら面白いかも(*´▽`*)
見れないから、録画予約しちゃった


さてさて。。
GLAYサン、大阪城ホールAdaysお疲れ様でしたぁ(/*≧▽≦)/
今夜もまた最高のLiveだったみたいですね

そして、今日の待ち受けはヒサっさん

ヒサっさん。。早く逢いたい

テレフォンショッキング!!!

April 10 [Thu], 2008, 12:41
今日EXILEのMAKIDAIサンからの紹介で。。明日琢兄が出演だって(・∀・)

何年振り

まッ、見れないんだけどね
だって12:30〜だもん(笑)

大阪城ホール初日(・∀・)!!

April 09 [Wed], 2008, 21:48
ヒサっさん、お疲れ様でしたぁ〜

MSで早々にセトリがUPされていたので。。見ちゃった(*´艸`)
流れはほぼホールと同じだけど・・・

オープニングは違うねッ

てか・・・【ROSY】やらないの好きなんだけどなぁ〜
そして【coyote〜】の。。あの“暑さ”今回は感じられないね(笑)
埼玉も【BURST】やってくれるかなぁ

何だかめっちゃ楽しみになってきた

あとB日。。ちょっぴりで大変な事になってるけど(笑)頑張るぞ

愚痴いっぱいになるからこの辺で(笑)

台風みたいだったね(((゜д゜;)))

April 08 [Tue], 2008, 22:32
朝からめっちゃ雨風凄かったね
駅まで歩こうと思ったが、70b位でビショビショになっちゃって
少し引き返してで駅まで出たよ(笑)
そしたら、は物凄く遅れてるし
の日は遅れるの分かってるから早くを出たんだけど・・・
A本前のに乗ったが、乗車率120l以上みたいな感じで
朝から死にそうになってました(笑)

で、に着いたら。。
室長の後任がいない(・ω・ノ)ノ
実は休み明けの昨日も休んで、今日も・・・期末期初も休んだし・・・

部長が“クビだ”と騒いでるとか

社員さん(♀)曰わく・・・私の延長を更に延長のお願いをするつもりだとか
後任が勝手に決めんなッ勘弁してくれ〜って言っときました(笑)


まっ、イイか


明日からハイコミ追加アリーナだね
まずは、城ホールAdays
きっとまた我慢出来ずにレポを見ちゃうんだろうなぁ(*´▽`*)

どんなステージなのか楽しみッ
衣装も気になる

ヒサっさん、思い切り楽しんできてね
何か。。ヒサっさんの報告が聞けないのは、めっちゃ淋しいな


さぁ〜て、明日は社員さん(♀)が子供の入学式でお休みだから忙しいぞ
頑張んべ〜(笑)

雨降りだね〜(*´д`*)

April 07 [Mon], 2008, 22:36
気温が上がったり下がったりそして、今日はが・・・
これから関東は大雨注意みたいだよ
体調崩さないように気を付けようねッ

でちょっぴりテンション下がったけど。。今HSSS見たらグッズ発表されてた
欲しい物いっぱ〜い(*´艸`)
高いけど。。可愛いんですけど
※通販のみだけど
ヒサっさんとNAL君とのもカッコイイし・・・でも、着ないしなぁ(笑)
桃色吐息のシークレットがAパターンあるし(・∀・)
確か“ZUMA”もシークレット()あるんだよね真似っこだぁ〜(*´▽`*)
タオル・・・ミントグリーン可愛いけど、マフラータオルはなぁ
ハンドタオルって色の種類ないんだねコレが色んな種類あればイイのに

ぁあ〜GLAY貧乏まっしぐら(笑)


昨日はGLAYサン“ゲネプロ”だったんですよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜
城ホまではあとA日だ
初の試みの花道ってのが気になる〜
あたいのブロックまでは来なそうだけど


グッズ発表でテンションしたので、今日は愚痴るの止めよッ

どうでも良くなったし(*´艸`)

さて、また頭痛に襲われてるので。。気付かないフリして寝よ(*v_v*) 笑。


埼玉初日まで。。あとD日

やっぱり寂しい(´;ω;`)

April 04 [Fri], 2008, 23:47
昨日“MステSP”の初登場シーンでGLAYサン出ましたねッ(・∀・)
北海道出身でB組目に
ヒサっさんは青森出身って書いてあった

照sanの長髪に・・・笑いが・・・ねッ時代を感じるなぁ〜(*´艸`)
ヒサっさんも映って。。まぢ可愛いし

そんなこんなで、昨日は会報サンは届きませんでしたぁしょぼ〜ん。。

今日こそはと期待を胸に、まずはお買い物へ(*^ ・^)ノ
ずっと花粉症で出掛けるのが億劫だったし・・・(笑)
はまだ飲んでるけど、ようやくマスクなしでも大丈夫そうなので

昨日寄り道した時に見つけた服が気になり・・・D分位色で悩みながらも購入
丁度ポイントも少し貯まっていたし、クーポンも来ていたので・・・
25l引き位で買えたのだ

で、お買い物を済ませて帰宅
一応期待半分でポストを開けてみる



待ちに待ってた幸せの青い封筒が届いていました(/*≧▽≦)/わ〜い

早速開封
裏表紙のヒサっさん素敵じゃないか
と、ペラペラと開いていくと・・・




(*´▽`*)


ヤッバ〜い
襲ってもイイですか(爆)



このヒサっさんヤバくないですか
大好きなおめめ。。顔の角度ヤバいって
腕も・・・好き(ηωη)キャッ

誘ってるとしか思えない(//▽//)


ハッ(・ω・ノ)ノ すみません
ちょっぴり暴走しました(笑)


【SORRY LOVE】のPVといい。。ヒサっさんのベッド(ソファー)ヤバいから
他のも素敵なんですが・・・コレは最強です(*゜▽゜ノノ゛
愛ちゃんGJです(笑)


思わず撮って待受変更
Flash待受が作れるので、大好きなC枚のを使って作成してるんだけど
開く度にキュンキュンします(笑)
下手したらキュン死しちゃうよ、私


あッ
ロトは案の定当たらなかったです
二等が42ズレてたら・・・(笑)
一度でイイから当たってみたいね


今週から癒やしの“C.N.C”がないなんて・・・やっぱり寂しいや
またストリーミングで先週のO.A分を聞いていました(σ・∀・)σ
生放送の時のテンションの高さ好きだったなぁ〜
アリーナの感想とかポロリ発言とか、聞きたかったのにね残念。。

でも、会報サンが届いたのでそんなに寂しくないかも(*´艸`)
今日届かなかったら。。めちゃ凹んでただろうけどね(笑)
琢兄のページの【都忘れ】なかなか素敵で。。感動しちゃった


埼玉初日まであとF日

幸せの青い○○

April 04 [Fri], 2008, 8:11
封筒サンはまだ来ないヾ(´Д`;ヽ)

DVDの詳細・・・そして、ヒサっさんのがヤバいらしい(*´艸`)

聞いたたけで(*´▽`*)こんな顔になったので、

実際見たら。。きっとよだれが朝から汚い(笑)

めっちゃ早く見たいよ〜

P R
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
GLAYが好き
HISASHIサンが大好き
にゃんこも大好きな華音の日々。。

GLAY話が主になると思います
くだらない話も多いと思いますが、遊びに来てくださいね

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS
TOUR 2007‐2008
】参加公演


★2007.12.11★横須賀芸術劇場
☆2007.12.19☆帯広市民文化ホール
★2008.01.09★福岡サンパレス
☆2008.01.22☆沖縄コンベンションセンター劇場
★2008.02.01★倉敷市民会館
☆2008.02.19☆渋谷C.C.Lemonホール
★2008.03.18★秋田県民会館

追加アリーナ参加公演
☆2008.04.12☆さいたまスーパーアリーナ
★2008.04.13★さいたまスーパーアリーナ
☆2008.04.24☆日本ガイシホール