もー 

August 24 [Fri], 2007, 17:08
あきらめんと
はやくこの気持ちわすれんと

そう思いながらも
あきらめきれてない

... 

August 23 [Thu], 2007, 16:30
今日ね、貴方に彼女ができたって聞いたよ
『○○彼女ができたんだって』
友達からそんなメールがきたとき
涙がでそうになった
でもふしぎと我慢できたんだ
あたしがちゃんと貴方に気持ちを伝えてたら
『付き合って』
その5文字が言えてたら
なにか変わってたのかな?
そう考えると
泣くのがバカらしくなって
悪いのはあたしなのに
勇気をだせなかったのはあたしなのに
すごく悔しいよ
あたしほんとバカだ
友達に
『悔しい思いをするのは自分だよ』って
言われたばっかなのに
さっそく悔しい思いしてんじゃん
ほんとバカだよ

たああ 

August 23 [Thu], 2007, 3:21
出会った時はこんな気持ちになるなんておもってもいなかった
でも
いつからだったかな
目が貴方の亊探すようになったのは。。
いつからだったかな
こんなにもあたしの心の中が貴方でいっぱいになったのは。。
貴方に恋してから
あたしの心臓がおかしいんだ
貴方の顔を見ると
ギュッって切なくなって
貴方と喋るとドキドキうるさくなって。。
ホントおかしいんだ

さああ 

August 23 [Thu], 2007, 2:23
貴方といるだけで笑顔になれちゃう。
そんなあたしって
やっぱ変かな?

わああ 

August 17 [Fri], 2007, 9:47

本当はね。。
伝えたいんだよ?
『貴方が好き』だって。

やああ 

August 17 [Fri], 2007, 2:05
今、あたしが貴方にこの想いを伝えたら
貴方はどんな顔をする?
これから先どんな態度をとる?
逆にこの想いを伝えたら話しやすくなる?
多分きっとそれはないよね。。
あたしにはそんな勇気がないから
この想いを伝える勇気も
メールする勇気も
貴方に話しかける勇気も。。
前ならメールを送るのも話しかけるのも
勇気なんか出さなくてもできてたのに。。
なんでだろ。。
こんなにも貴方の事好きになりすぎちゃったからかな。。
好きになりすぎてこの想いを伝えるのが怖いよ。。
貴方を失うのが怖いよ。。
後悔だけは
悔しい思いだけはしたくないのに。。

ななあ 

August 15 [Wed], 2007, 22:33
『メール送らんと何もはじまらんよ?』
友達に言われたその言葉は本当にその通りだと思った
そんな亊分かってるよ
自分で痛いほど分かってるよ
でも怖いんだよ。。
あの人からのメールがあの人からの言葉が
来るか分からない返事を待つのは
どんなに怖いお化け屋敷よりも苦手だよ
『マイナス思考は良くない』
ってよく言われるけど、プラス思考でいられるほどあたしは強くない
『今日メール送るから』
友達に言ったその言葉もまたウソになってしまう
返事来ればいいけど、来なかった時の事を考えるとまた送信ボタンが押せない
送ろうか送らないか
そう考えるだけで心臓がうるさい
でも、携帯を握りしめても、文章を打っても
たったひとつの送信ボタンが
どうしても押せない
ああ
もう9時だ
また今日も送れないや
これの繰り返し
こんなのやだ
もうやめたいのに
やめたいのに。。





長ッッ

ああああああ 

August 13 [Mon], 2007, 23:10
日記もたまーに書くけど、基本詩しか書かないつもり笑”

しかもあんま更新しないかあも笑”

まあがムばるよッ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» もー (2007年08月26日)
アイコン画像春香
» もー (2007年08月24日)
アイコン画像優葉
» ななあ (2007年08月24日)
アイコン画像春香
» ななあ (2007年08月23日)
アイコン画像春香
» ... (2007年08月23日)
アイコン画像優佳
» ... (2007年08月23日)
アイコン画像優佳
» たああ (2007年08月23日)
アイコン画像優佳
» さああ (2007年08月23日)
アイコン画像優佳
» わああ (2007年08月23日)
アイコン画像優佳
» やああ (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる