さぼってるわけじゃないのよ 

2005年10月10日(月) 20時41分
とまぁ、一応言い訳を・・・^^;

最近仕事が忙しくなっておりまして、パソコンの電源を入れるのもめんどくさくなる始末・・・

ようやく落ち着いてきたようなので、久しぶりに書き書き日記を書き書き。

それにしても、天気が悪い。せっかくの三連休だとゆうのに洗車することもままならぬ。
ドライブ行こうとしても、家を出て一つ目の交差点で、おかま事故を目撃する始末。。。
いそいそと退散。小心者のうちは、あんなもの見せられたらお家にひきこもってしまうざんす。
せっかく由比まで桜海老を食べに行こうと思っていたのに・・・・無念。

明日からまた仕事三昧の日々。
連休で体を休めることはできたので、また頑張れるかなと思っているが、多分水曜日にはガス欠でしょう。燃費の悪さは天下一品。早く次の休みが来ないかなと毎日考えているダメ社会人二年生でした。

追伸:
サーキットデビューまで約一週間

反省・・・ 

2005年09月18日(日) 23時11分
やばい・・・・すっかり更新が遅くなってしまいました^^;

【言い訳】
最近、仕事が立て込んでいておうちに帰宅するのが遅いのです。
のんびりPCに向かう時間もなく、お風呂に入る時間もない。。。。
お風呂はシャワーのみ。不潔なわけではないのであしからず。

とまあ、そんなこんななわけです。

来月には落ち着くはずなので、定期更新は来月に持ち越し。
今月は不定期更新月間!!と、自分に言い聞かせて
さぼってるわけじゃないんだぞ感をアピールしときます。

お疲れ様でした 

2005年09月08日(木) 23時45分
今日は久しぶりに帰りが遅くなりました^^;

頑張りすぎたねこれ・・・

でも、いいこともありました。

もしかしたら・・・・

うちの愛車のインテ君・・・

来月・・・

サーキットデビューできるかも


まだ先のことなんで、わかりませんが・・・

できるといいなと思いつつ・・・

今日は気分良く夢の世界へ旅立ちます。。。

タイフーーン 

2005年09月06日(火) 21時00分
またまた台風が接近。何か今年は大型台風が多いような・・・・
カトリーナとやらもえらいことしでかしたみたいやし、11号も14号も色々とお騒がせしてるみたいやし(;・∀・)

台風のせいか選挙も大荒れの予感(?)郵政民営化、高速道路無料、静岡空港、うちの懐事情・・・・等など、問題は山積み状態。どうなる日本!?なんてことは普段あまり考えずに、愛車と仕事のことしか考えていないダメ社会人二年生でした(  )ノ 

洗車日和♪ 

2005年09月04日(日) 0時37分
今日は朝から天気が良くて絶好の洗車日和♪とゆうわけで、近くのコイン洗車場で10時から洗車開始。。。天気がいいのは良かったけれど、暑い!!とにかく暑い!!途中何度もタバコ休憩をとりながら何とか洗車終了。油膜落としもやったから汗びっしょり、Tシャツびちゃびちゃ;_;でも、きちんと綺麗になったからよしとしよう♪やっぱり愛車は綺麗が一番なり(* ^ー゚)ノ

大失敗・・・ 

2005年09月01日(木) 22時03分
昨日の事・・・

仕事を上がる直前に、業務の打ち合わせをしておりました。本来なら、うちが話を聞く前にグループのリーダーが話を聞いてからうちが参加とゆうかたちなのです。が、今回はイレギュラー・・・先にうちの方に話がおりてきたのです。話を聞くとリーダーには話が通っているとのことだったのですが・・・・・打ち合わせ後、リーダーに聞いたら「知らない、なにそれ?」とのこと;_;事情を説明し、結局リーダーが話をしに行って無事解決。先方の方も業務の流れに気をつけるようにすると和解(?)成立。話がややこしくならずにすんだのですが、うちの対応が悪かったからリーダーにも手間をかけさせてしまいました。いかんですね、イレギュラーであろうと、きちんと対処が取れなかったことが大ショック・・・もっとしっかりせんとあかんやろ、と自分に言い聞かせながら寝るまでの間凹んでいました。まぁ朝になったら快調でしたが^^;

やっぱり気持ちの切り替えが大切ですな。失敗をいつまでも引きずっててもなんにもならんので、二度目をせんかったらええねんと前向きにいくべきです。昨日は色んなことを考えてちょっとだけ成長することができた社会人二年目のうちでした。

BadGateway 

2005年08月30日(火) 23時32分
最近うちのネット環境が調子わるわるです;_;

ネット環境が悪いのかうちの設定が悪いのか二者択一なわけですが、普段は正常に使えていたのでやっぱり環境のほうかなと・・・・

HPを表示しようとしても、日記を更新しようとしてもじ〜〜と待った後に、表示できませんやら、BadGatewayやら・・・やれやれです( ´ー`)フゥ

まぁブーブー言うても仕方ないので何かしら手を打たないといかんのですが、慌てない慌てない一休み一休み・・

サンセットページェント 

2005年08月27日(土) 22時47分
今日は、花火大会「サンセットページェント」に行ってきました。

感想から言うと、かなり満足です♪まず会場ですが、砂浜です(防波堤)これが初めてのこと。これまで行った花火大会の打ち上げ場所ってゆうのは、ほとんどがちょっと開けた所か、琵琶湖の上か。でも、サンセットページェントでは、防波堤から3、400mぐらいの距離から打ち上げです。しかも二箇所。どっちを見ようか顔がきょろきょろ、首が疲れます。また、砂浜から花火を見上げるので、場所取りの必要なし。砂浜は広いんです。階段状になっている防波堤に座りながらのんびりと花火を堪能できました。波の音が花火の切れ間に聞こえるのもかなり良い感じです♪

これで今年の夏は終わり・・・・いよいよ秋ですね。食べ物が美味しい季節へと突入していきます。

お腹すいた・・・・ 

2005年08月26日(金) 23時45分
はぁ〜お腹空いた・・・・

今日はいつもよりも早く、少なめに夜ご飯を食べたせいかやたらとおなかがぺっこりーなです。お夜食でも食べようかな〜(☆∀☆)キラリン

みんなお腹が空いたときはどうやって乗り切ってるんでしょうか?我慢?がっつりおやつ?どうなんでしょう( ・ω・)

台風接近 

2005年08月25日(木) 20時44分
今日は台風が接近するとゆうことで、仕事も早めに切り上げることに。

思えば学生の頃は台風で学校が休みになったり、早く帰れるようになったりした記憶がない・・・・・?_?なぜか、社会人になってからは去年に一回、今年も今一回と経験豊富(?)まぁ、早く帰れてうれしいのは仕事が順調に行ってるときだけで、自分のタイミングではなくて帰らされるのもどうかと思ったけれども、いつもと違う時間での帰宅で少し新鮮さを感じることができた一日でした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiterabbits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる