だから、なんじゃあこりゃあ!! 

November 15 [Tue], 2011, 14:38
ヤプログのアプリは使えん!って話。記事を書くってやると勝手に落ちるし。

マジ心が折れそう!

あたしのハートはガラスのハート♪

防弾ガラスの間違いか…(´Д` )


だいたい今日は萌えの対象がいない時点でツイテ無いんすよ!そして3連休なんて…(´Д` )(´Д` )(´Д` )

良いもん今日は櫻井くんに萌えるからぁ!そして明後日はヒソカに萌え萌えするんさ!!あわゆくばDVD鑑賞でココたんに心奪われるから!!

そして裸体のココたんを想像して1人で(;´Д`)ハァハァしてるから!!


全力で(*´д`*) ハァハァしたいお年頃






あぁ変態だと思ったんですね分かります。




実際は萌えの対象まで脳内でおka…げふんげふん


ただ脱がせてるだけですよぅ。



だから、リア充爆発しろってw


あ、早くブリーチ観たいな。



☆うっちー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっちー
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月18日
読者になる
変態と御茶会!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる