なななな 

January 28 [Sat], 2006, 16:41
ギャー!!こんにちは★ユメナです!!

日記すら更新しておらず…。(チーン

本当なら先週あたりに小説アプ予定でしたが…。
今日か明日辺りに必ずします!!><

只今、まだまだ修羅場なので…。
2月には持ち込み行くぞーー!!
今月〆切の課題今日で終わらすぞー!!

では、掃除でもします。(爆)

素敵だーーー!!!!!! 

January 19 [Thu], 2006, 1:49
コンバンハ★ユメナです!!!

今日、福岡の地方テレビでまた。
去年の年末にあった、天下一武笑会の放送があったんですが。
前は舞台上でのネタや、企画の放送で。
今回はDVD販売イベントの放送で…。

台車と大サーカスの2組はライブ当日にイベントで、その日に帰ったので残念でしたが。
2日目に参加だった、インジョン・エレキ・ダイナマイト・江戸紫の4組の寝起きドッキリがっ!!!!!


しかもコンビ1組にたいして、1部屋ーーーー!!!!萌えました。(爆)


インジョンの場合は、ゆうぞうさんだけ床で寝てました。(笑)
地方番組せいか、知らないですが。コンビで1部屋とかマジやばいです!!(何がだ!!)
しかも、ハチミツさんが松田さんの靴下を洗ってたんですけどもっ!!!ギャーー!!

エレキはやっつんが体調悪かったみたいで、だっつんが看病してたみたいです。ワァvv
江戸紫は二人で浴槽に浴衣姿で入ってた所に悶えました。(待て)

もー芸人さん素敵すぎですっ!!!

さて、小説更新ですが、土曜辺りに出来たらします!!
↓のブログにも書いてますが。
今、オフで担当さんついたりで環境変化が色々あり、もっさ忙しくて…。
しかし!!頑張りますので!!!はいーー!!

では★

わぁ〜〜〜 

January 14 [Sat], 2006, 4:25
ど…どどどどうしましょーーー。

生まれて初めて担当さんが付いたーー!!
けど、目指してる所じゃないーーーーーー!!
どーすりゃえーーのだぁーーーー!!!!


パニック☆

ドキドキ 

January 13 [Fri], 2006, 4:21
変な時間におはようゴザイマス!!ユメナです!!

今日というか、昨日か。
ガッコで初☆審査会でしたーー。アタシのジャンルは今まで編集さん来てくれなかったんですが。(地方だし)
もー、緊張で。何言われるかドキドキでしたー。心臓縮むーーー。

しかも、切羽詰まらないとやらない性質なので。
この丸々2日間ほとんど寝ずに白目むいて描いてました。わー。
しかもアタシだけまだ、下書きの段階で…。ペン入れさえしておらず…。(滅)
こんなんで本当に編集さんに見せて良いのか??状態で。。。

目の前で原稿読まれてる時が一番嫌でした。ドキドキし過ぎて。
ジャンルは一緒でも雑誌社が違ったのですが、それでもドキドキ。。。

しかし何故だか、主役の女の子の性格と。話を気に入って下さったようで…。
5段階評価もAだらけで…

「マジかーー!?」

状態でした。(心の中で。笑)
先生も、「目指してるのはM社だったよね?けど、編集さんが仕上げて送ってって言ってたから。
何かしら賞貰えると思うから、今回はP社に送ったら??」
おぉ〜。マジかー。1作目だし、たぶん満足いく仕上がり出来るか不安なのでこの際P社でもいいかなぁ〜。
とか思った1日でした。(意味不明)

家帰ってご飯食べて、パタリと眠ってしまったので。こげな変な時間に起きました。(爆)
ガッコ帰りに、姫グッズ売ってる店で、ティアラとステッキ買ったのですが。
いあ、もちろん今回の作品の表紙の資料としてですが!!
店員さんに「ご自宅用でよろしいですか??(プレゼントじゃないですよね??)」と聞かれ。
はい。と答えましたが。。。恥ずかしかったです…。

「私用じゃティアラ何か使いませんからーー!!」

と心から叫びたかった!!資料です!!って言いたかった所をググッと押さえつつ帰宅しました。(笑)

さーて。絵でも描きます!!では☆

ぬあーー!! 

January 06 [Fri], 2006, 12:10
どもー!!ユメナです!!お昼間デス★

式の為、今日実家に帰る予定で。鳥飼ってるので、ママンが迎えに来る事になってて。
朝、早く起きて準備万端にしてたんですが、九州は雪が降っておりまして。
昨日から怪しいなとは思ってたんですが、

ママン「ユメナー!!高速が通行止めになったから、ママンは引き返すから電車で帰って来てー。」

と言われたので、荷物増えるし。今日は帰るのやめて明日に決めて…。
今日帰る予定だったので、米とかキッチリ昨日分までとか。おかずも昨日分までしか作って無かったので。
スーパーに買出しに行って。米炊いて。ご飯作って、くつろいでたら…。


ママン「あ、今高速降りて。下の道でそっちまで迎えに行くから〜」


…………???


朝は、帰る気マンマンで準備し。雪ならしょうがねぇと明日帰る事に決めまた〜りしてる所に。
また、今日帰ると言われ……。
何となく心の入れ替えで、疲れた…。(滅)
ありえねぇ〜〜〜〜〜〜!!!もぉ〜何なんだ一体!?(笑)

さてはて、帰る準備をまた整えます…。

台車で始まる…。 

January 04 [Wed], 2006, 0:54
どーもー!!ユメナです!!!

写メ日記にも書いてますが、
今日は新年早々!!今年初★の生台車を見てきましたぁ〜〜〜♪ワッショイ♪♪
最近、公式の更新が変で困りますね…。情報が漏れすぎで…。
それほど、お二人が売れているって事でもあるとは思うのですが。

日頃、台車好きだぁ〜!!というか、小澤さん〜〜!!と言いまくっているおかげで、
元旦早々、知り合いの方から「3日に久留米のゆめタウンに台車が14時からと17時からライブするよ」
と情報を頂き!!行って参りました★

道が凄まじく混んでいて1回目のライブはギリギリに着いたせいで、
スゴイ離れた所から観覧。
2回目は15時から早々に並んで近くをゲット★して見ました!!!

トークとネタ合わせて30分くらいやってましたー!!
ネタもトークもそれぞれ違うモノをやってました。方言トークが面白かったデス☆
普段のライブよりも長くて良かったデス☆
あと、台車オンリーだったコトも!!!素敵でしたーー!!

妙に小澤さんがはしゃいでいて、いつものネタもアドリブだらけっ!!!!
潤さんもおざーさんも二人ともニヤニヤしてました。(笑)
ネタ中、みょ〜に潤さんを見つめる視線がいつものライブより熱かったデスvv(気のせい)
あと、潤さんがおざーさんの胸をツンツンしていましたーー!!ギャー!!(吐血)

生vv台車で一年スタートを切れて今年はイイ事ありそうで幸せデス♪♪

その後、友達とまったりご飯を食べて。渋滞の中博多へ帰り。
友達の家でまた〜〜りしてた所にママンから電話がっ!!!!!!!!!!!!

ママン「ユメナ!!今テレビにアンタの好きな芋がモノマネでとるよ!!」

え?

ママンは小澤さんの顔がお嫌いのようで…。芋とか言います。
小澤さんはかっちょい〜やいっ!!(涙)
なのに、ちゃんと電話で知らせてくる辺りがウケます…。
もちろん予約録画バッチリしてましたが…。

そんなこんなで眠いので、デハ☆

さよなら2005 

December 31 [Sat], 2005, 23:05
さー。コンバンハ★ユメナです!!

今年もあと少しとなりました!!
皆さんはどんな年だったのでしょうか??
良い年だった方も、悪かった方も、来年は幸せな年になることを祈りマス!!

台車含め、他の沢山の芸人さんに今年は凄く楽しませてもらったり、
落ち込んだときには元気を沢山貰えました!!
芸人の皆さん来年もブームが続き、沢山の幸せを分け与えて欲しいデス!!はい!!

台車と同じ時間を過ごせてるだけで幸せです!!はいっ!!
台車のお二人にはこれからも沢山活躍して欲しいデス!!
このサイトも頑張りますので影ながらでも応援して頂けると嬉しいデス!!><

さて、皆さんよいお年を★

わぁ〜〜!!///// 

December 30 [Fri], 2005, 4:26
こ…こここコンバンハ!!ユメナです。

先日行った、天下一武笑会と、DVD発売イベントの様子が
今日の深夜の地元のローカル番組で放送だったんですが。

サイン貰った後に「イェーイ!!」とかゆった自分が映ってました…。
は…恥ずかしすぎる……。
地元では以外にメジャーな番組なので、友達からわんさかメール来ました…。
一瞬しか映ってないのにな。ハズっ!!

+質問コーナーで台車のお二人がこっちに話かけてくれてた時の映像も一瞬ですが映り…。
イベントの様子が蘇りいと嬉しいです。(笑)
二人息っぴったりに「下ネタ言うけど大丈夫??」とこちらに指をさしてくれた所が…。
いと嬉し…。

ヌハー!!ノブタのドラマで亀ちゃんブーム来てましたが・・・。
やはり台車が一番だぁーーーーーー!!(え)
てか、おざ〜さん最高過ぎる〜〜〜〜!!!ラブ台車!!素敵です!!

は〜。興奮したところで、おやすみなさいませ〜。

激可愛〜〜〜!! 

December 28 [Wed], 2005, 18:04
どもーー!!ユメナです!!

イベントレポはブログじゃなく、後日レポページ作ります!!!
台車以外にもエレキとか他の芸人さん皆可愛い過ぎて、ブログじゃ収まりきらないと思うので…。

先日のDXDX−!!今まで結婚する前までは、潤さんの過去の恋愛話ばかりでしたが、
最近はおざーさんが話してくれるので面白いです!!
番組の締めのトークがおざーさんでいと嬉しかったとデス!!
てか、ごっさ可愛いすぎるーー!!潤さんも三国志に食い付き過ぎで面白かったーー!!

昨日のマシューのおざーさんが…。
どえりゃ〜うみゃ〜の時のおざーさんが・・・。何故に照れてたのか不明ですが。
可愛すぎて鼻血出そうでしたよ!!!!!ヤバイーー!!
潤さんの記者会見も赤服の人に冷たくて面白かったです!!!

アタシは今はガッコがあるので、福岡に住んでますが。実家は山口なので。
山口ともみさんの山口弁のゲームにビックリしました!!
「わや」って共通語じゃなかったんですねー!!愛知でも使ってるというコトで何となく嬉しいです。(笑)

では★


ホモめかしい…。 

December 24 [Sat], 2005, 6:40
変な題名です。(は?)ユメナです!!おはようゴザイマス!!

昨日はバイトで何故だかサンタ衣装を着させられましたー…。ゲフーー。
前に仮装してたので、そこまで躊躇無く着れましたけど。生地薄くて寒かったーー!!今日もか。;;

そんで男の常連のお客さんがよく二人で来てるので、気になって話してたんですが。
店に来る前にAさんの家で二人で焼肉パーティーをしたらしく、
食材を二人でスーパーに買いに行くらしいんですが。

「えー!?二人でカゴ持って、あの肉がイイ♪いや、この肉がイイ♪
 とかゆってるんですかっ!? ほ…ホモめかしいーー!!ギャー!!」

と本人に思わず聞いてしまいました。(失礼極まりない)
二人はよくAさん家で、“二人”でご飯作って食べるらしいですよ。普通にカップルだよ。
その後、アタシが被ってたサンタ帽子をAさんが被ったら、Bさん…。

「可愛いよ。よく似合ってる」

っておーーーい!!「完璧ホモじゃーー!!(失礼すぎますよ)」とツッコミましたょ。
本当に、そういう関係では無いらしいですけど。アタシが敏感すぎなのか。二人が変なのか…。

前に、学校帰りに私の後ろを歩いていた男子校生二人組が。
(しかも二人ともジャニ系の可愛い子ちゃん!!←ココ重要。笑)

A「あっ やっべぇ〜 無理!! 俺もう無理!! やべぇ どうしよう…」
B「大丈夫 もう少しだから 俺が沈めてやるから…」

はーー!?思わず振り返りたかったんですが、ゆっくり歩くフリして顔みました。(え)
駅のトイレに行くのか!?と後を付けたい気持ちでいっぱいでした。(妄想しすぎですよ)
ビックリして次の日友達に話したら。友達も「それは怪しいー!!萌えるな!!(笑)」

昔は今やってる芸能系とかリアルゲイはNGで二次元のみだったんですが。
リアルでも美しければ良いよっ!!とか思うよになった自分が末期すぎて…。

そんなこんなで変態管理人です。はい…。痛いっ!!
こんなヤツでも良かったら、これからもサイト共々暖かく見守って下さい!!(切実)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteporno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる