WizLvUP

July 26 [Thu], 2007, 19:26
更新ものすご〜くサボってました

ネタがなかったり忙しかったりで

なかなかと書けずに申し訳なかったです

最近はというもの上げることがほとんどなかったという

WIzを知り合いがネカフェ限定の時に

火山へと遊びに行く程度ぐらいですかねぇ〜

INTとDEX料理をもち

しかもケミをWP前におき

火山へといざ出陣v^^v

しばらくしてからWIzはJOBもベースもあがりました



これでLv79かなぁ〜

すご〜いまったりとあげているので

なんともいえないけど

いつかは発光を目指していきたいと思ってます^^

それにしてもINTカンストしてないけど

料理飲むとTUEEEEEEEEE

これがカンストしたら一体どうなることやら@w@

ちまちまあげてるだけなんだが

威力はすごいと実感できますね(* ^ー゚)

低Lvの癖に!!!と思ってしまうほどですw

またネタができたら投稿するので

その日までのんび〜〜りとお待ちください

o( _ _ )o

教授に転職

April 23 [Mon], 2007, 22:47
今日は仕事をさぼって朝から

教授をあげてたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

仕事行くのすごいいやでさ〜

行きたくないとわめいていたら

仕事さぼって教授にしようぜ!!って

言われたのでそのまま休みました^w^;;

もちろん休む理由は子供をだしにして^^;

初めは下水で30分ほど様子をみて

いまいちってことで最下層へいきあげました

お座りポイントがないので

ななのダンサーに追尾って形で

ケミに荷物を持たせて最下層手前までもっていき

もちがなくなったらccで渡していました

無事夜JOB50を向かえ転職してきましたw



(*ノノ)いあぁ〜嬉しいけど

これからが試練になりそうだ@w@

この日は少しだけJOBをあげて

チェンジを覚えさせて

SP財いらずってところで終わりましたw

ななのダンサーも気づいたらLv80近くになってた@@

まぁ〜これはこれでよしとしようv^^v

Hiマジに転職

April 21 [Sat], 2007, 15:35
めたりんでJOB10まであげて

アマツの無料転送を使いながら

ゲフェンまで転送をしてもらい

Hiマジに転職完了です



夕方にはどうせいつかいるだろうと思い

初めての♂垢を新規で取り

鳥を作ろうとアチャに転職してきました



Hiマジと公平組めるところでとりあえずあげて

その後組めるようになったらジオMAPにいってきました

ジオMAPで鳥予定のアチャがJOB42になったので

転職をして、またジオにもどって

この日はHiマジのJOBが41になったところで

狩りを終了となりましたw

JOB40になる前からすごい妥協したくなり

JOB40で転職しようかとすごい悩みましたが

なんとかJBO41だ・・・

@9で転職!!!それまで我慢しよう・・・

さすがにここまでだるいとは思いもしなかったわ〜

2度と作りたくないかもしれない^^;

セージ発光&一緒に転生

April 21 [Sat], 2007, 0:45
セージがやっと発光しましたv^^v

ボンズのADSでずっと吸わせてもらっていて

最後の残り5%をじょかにEDPSB魂で

追い込んでもらい無事にオーラになりました





右で発光してるのはデュオのモンク

樹里のセージが発光する少し前に発光して

セージが発光するのを待っててくれてた

デュオのその心遣いがとっても嬉しかった

お金も準備して、装備も全部はずして

一緒にジュノーへ行き転生してきました



最初にデュオが転生



続いて樹里のセージが転生しました


やっとの思い@少しで念願の教授になるんだと思ったら

すごい楽しみでしかたがなかったです

憧れから始まり、Lvあげをしていき

そして発光、転生

きっと過酷なのはこれからだろうけど

一日も早く教授になり、その操作に慣れないと〜

と思ってはいるが、どこまでできるんだろう@w@;;;

やるだけやるしかないですね^^;;

IN GvG

April 08 [Sun], 2007, 22:06
今日のGvはちょっと非常にめずらしい

お方がポタ子さんでした^^;

先に南無とでも言っておきましょう

理由が聞きたい方はWisなりメッセなりくださいな

聞いた内容と分かる範囲ないでお答えします^^

Gvの内容はじょかのログでも参考にしてくださいな

EmcをやろうとしていたLKを

なんどもとめたことぐらいですかね〜〜

いつも支援なりジプの2PCで

Gvが終わるとどっと疲れが・・・

結果的にはC3確保でした



そうそう集合してる少し左下で

勇者がGv中に寝落ちしてました@w@;;;

さすが勇者と思ったがあえてそこは・・・

さぁ〜〜て今日の珍しいポタ子さんは^−^



このエンブに見覚えある方いるだろうと思います

スプラのGメンの奴だったああああ

この先の続きは・・・

2代目セージ

April 08 [Sun], 2007, 2:28
現在セージを育成しているのだが

やばいことに付与セージがいなくなるヽ(`Д´)ノ

教授になったら対人ステになりスキルも

まったく違ってくるからだ@@;

これは付与ができなくなると思い

慌てて付与専用のセージをまたつくりましたv^^v

JOB50になり少しアイテム集めでとまどったけど

無事転職完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



一応付与風以外ALL5を前回同様でとろうかと

思うのだが、次のダンジョンがな〜・・・

まぁ〜そのときはそのときで

キラキラでも使えばいいかv^^v

転職してから少しだけJOBをあげて

今日の狩りは修了しましたv^^v

こじこじ発光

April 05 [Thu], 2007, 6:57
昨年から知っていたこじこじが発光しました

こじこじとはとあるGからの知り合いだったのだが

RKに戻ってきたときにはいつのまにやら98だった@w@

朝、微調整を終わった模様で誰もいなかったのだが

みんなの変わりにひそかに見守った中ついに・・・



こじこじ発光ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そしてお疲れ様でした(* ^ー゚)

JOBがもうちょっと欲しいと言っていたので

そのうち生体であげるのかな???

一体これで何人目のオーラなんだろう・・・^^;

見守ることできてよかったなぁ〜と思います

セージLvUP

April 04 [Wed], 2007, 2:04
去年の今頃はまだ69歳だったセージも

今回のLvUPで97に・・・(゚ー゚*)

教授が欲しいとか思った動機とかは

凄い単純なんだけど

一番強いといったらやっぱり

じょかでしょうかね〜・・・・・・・^^;

生体に連れて行ってもらったときの教授の操作

あれはすげえええええええって心から思った

たま〜に見惚れ過ぎてよく死んでたんだけど

ま、まぁ〜そこはね・・・ヽ(°▽、°)ノ

自分にもあれだけ教授を扱えるかと言ったら

100%に近いぐらい無理だろうけど

やるだけの価値はありそうだから

自分なりに頑張ってみるつもりv( ̄Д ̄)v

ステはすでに決まってはいるんだけど

取るスキル全然わかんね~ヽ(`Д´)ノプンプン

何から取ればいいやら^^;;;;

だ、誰かアドバイスください〜(´・ω・`)

セージのスキルは狩りステD=Iの2極

だが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!

吸わせてあげたりしているため

狩の仕方が全く分からず

ソロやろうとして即効死んだという苦い想いも・・・@@;;

もうめんどうってことであり生体で吸わせることにした!

今回のLvUPにより発光まで@200%

いつ発光できることやら・・・ヽ(`Д´)ノ



まったりと頑張るしかないのぉ〜(*゚ー゚)

バトンかぁ〜

March 29 [Thu], 2007, 3:46
バドンもらったけどめんどいかったかも^^;

まぁ〜一応やってみるかな???

シークレットバトンです

*-*-*質問前にぉ約束*-*-*
★観覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教ぇてもらぇる
★ただし内容を聞ぃた人は絶対にそのバトンを拾わなければならなぃ

以上!守ってくださぃ!

1.ボンズとイチ

2.フィアナちゃん

3.じょか

4.ネム

5.杜姫

6.これはやっぱりじょかだな!!

7.デュオ

8.佐倉ちゃん

9.じょかだな

10.ゼロ

11.デュオ

12.パピちゃん

13.チビルかな〜

14.だ、誰なんだ・・・

15.わ、わかんねぇ〜

16.ボンズ

17.くれぁちゃん

18.パピちゃん

19.見たことないぞ!!

20.ばっちょ?

21.ちびるだな

22.デュオかなぁ〜

23.じょか

24.わかんねぇ〜

25.ショウ

26.はーさん

27.誰かいるのかな?

28.じょかしかいねぇ〜な!!

29.勇者フクモン(癌蓄王)

30.これはもうフクモンしか^^;

31.フィアナちゃん

32.デュオ

33.あいちゃん

34.エティさん

35.あやねちゃん

36.数名しか見たことないからわからん^^;

37.ふぁ〜さん

38.まりあ

39.りこりん

40.う〜〜む・・・

41.ちびる

42.今のGメンだろうな

43.周りほとんど男だらけだ^^;

44.ななしかいねぇ〜な

45.誰だろう・・・

46.ゾロ!!!

47.らいくん

48.デュオ

49.杜姫

50.フクモン りこりん

51.デュオ

52.いるのかなぁ〜・・・

53.あいちゃん

54.フィアナちゃん

55.ゾロ

56.じょか

57.いねええええええええええええええ

58.じょかかな??

59.まりあ

60.貴 デュオ

61.デュオ

62.ばっちょ

まじめんどかったわヽ(`Д´)ノ

こんなに沢山あるとかなり大変だな

考えるほうで大変ヽ(`Д´)ノ

リンカーに転職できた

March 07 [Wed], 2007, 15:08
キャラスロ増加ってことで

何を作ろうかと思ったがまずは製薬ケミのために

リンカーをつくろうってことになった

吸わせながらあげるのもいいが

さすがあがりにくい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先日には妹のななが自分の鯖を捨てて

こっちに移住してきために

壁をしながら一緒にリンカーになるまで

吸わせていただいた^^

JOB40になったため転職に行くのはいいが

どこだかわかんね〜〜ヽ(`Д´)ノ

仕方がないからななにPTチャでききながら

無事にリンカーへと転職することができましたw




適当にJOBをあげて土製いったのはいいんだが

狩りかたわかんね〜〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

てなことでナナも一緒に同行してもらって

狩りの仕方を教えてもらいながら

あげてましたよ^^;;;

結構リンカー面白いんだけど!!!

SPすぐなくなる〜〜Σ(″ー゛;)

ありえねええええええええええええ・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅり
» WizLvUP (2007年07月31日)
アイコン画像ある
» WizLvUP (2007年07月31日)
アイコン画像荒耶
» 教授に転職 (2007年05月29日)
アイコン画像じゅり
» バトンかぁ〜 (2007年04月03日)
アイコン画像フクモン
» バトンかぁ〜 (2007年04月02日)
アイコン画像じゅり
» バトンかぁ〜 (2007年04月02日)
アイコン画像あやね
» バトンかぁ〜 (2007年04月02日)
アイコン画像じゅり
» バトンかぁ〜 (2007年04月01日)
アイコン画像
» バトンかぁ〜 (2007年03月31日)
アイコン画像じゅり
» バトンかぁ〜 (2007年03月30日)