24時間テレビ 

2004年11月06日(土) 0時09分
そんな感じの深夜勤務でした・・・。実質24時間起きてたなぁ・・。
でもずっと出し忘れていた燃えないゴミをやっと出せたのがすっきりしました
でも今日は寝てばっかりいたので、かなり書くことがありません・・。
そう、自己紹介ページを作りたいなぁって思ってたら、日記ページの左に簡易自己紹介やってることに気づいた
自己紹介ページ2個も要らないじゃん!!という訳で自己紹介ページの政策は見送りました
でも今のままじゃ寂しいからまた新しいページ考えないとなとかおもってるんですよ。
でもいざ作ろうったってねぇ・・どっかから素材を探してくるのが大変だったり・・

予定がぁ・・・ 

2004年11月05日(金) 23時48分
今日は深夜勤務明けで・・・。取りあえずゴミ出して買い物行ってから寝ようかなぁって思ってたんだけど、ゴミ出して部屋戻ったらかなり眠くて・・。睡魔に勝てず5時間だけ寝ることに・・
でも起きたら5時になっていて・・・。予定が狂ってしまいました・・。起きたらもっとゆっくり買い物するはずだったのになぁ
なんでいそいそと食料だけ買って帰ってきました。
でも、取りあえず自己紹介ページは作りましたよ
でも最初アップしようとしたのがエラーになって全部消えてしまったんだよ
あぁ・・・。とりあえずはぼちぼちと更新して行こうと思っています

私の履歴書 

2004年11月05日(金) 23時36分
お名前:駄菓子
性別:女(独身)
住所:東京の●区
血液型:A型
好きなこと:ディズニーランド、ロディ、寝ること、食べること、買い物
嫌いなこと:ブラックコーヒー、昆虫、雷、私そっくりな性格の人、優柔不断な人、時間にルー
       な人 
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitepig4gege
読者になる
Yapme!一覧
読者になる