おめでたふ・・・ 

2005年05月10日(火) 1時05分
竹内結子さん、結婚&妊娠おめでとうございます

本当にびっくりしたんですけど・・・お相手は中村獅堂さんか・・・・竹内結子ファンとしては、勿体無い
でも、『今、あいに行きます』ファンとしては、現実にたくみとみおが復元されて嬉しいような・・これまた複雑ですね・・・
でも、もうすぐDVDも出るし、その話題作りってのだったらすげぇ・・・
あ〜ぁ、でも・・・こうもみんな結婚してくとやっぱり・・・

私も結婚した〜い

と思うのはいけないですか??

そう。夕方弟からあって、
「寿司が食いたい」と
しゃーないから、近くの回転寿司につれてってあげることに。
なんて優しい姉なんでしょう・・・(自己申告・笑。

二人で4000円も払わされたんですけど・・・・
給料日前なのに・・・

デビュー 

2005年05月09日(月) 0時53分
今日はエリアの会議に参加・・
理由はゾーンマネージャーに会う為・・それも今回の店長試験の推薦がかかってるからなんですけど(笑。現段階はエリアマネージャーまでの推薦は貰ってるので、後はゾーンマネージャーの推薦を貰えば資格をGETなのです。

まぁ、マネージャーは居なかったんですけど(爆。

で、会議が終わってみんなで親睦を深めるっていう名目で、飲み会が始まりました。
初めてお会いした店長&店代も居て・・・。仲良くしていただきました

プチ奥様!? 

2005年05月08日(日) 1時36分
昨日の3時過ぎに彼氏がやってきました。で、なんだかんだで寝たのが5時過ぎ・・・。
向こうがやってきて、お風呂の準備をしてあげて、お風呂に入ってる間に夕飯の準備
で、彼氏がお風呂から上がってきて夕飯食べてる間に、彼氏のバイトで着てたユニフォームを手洗いで洗濯→干す
なんか、気分は奥様って感じ(笑。至れり尽くせりって感じでしょ!?
彼氏の為に最近手抜きばがりしていたのを反省して、今日は手作りのハンバーグin鶉の卵それにサラダを盛り合わせて、ソースもケチャップとかソースとかをミックスして手作りして・・・
愛情たっぷりのディナーに仕上げました
やれば出来る子なんですよ、私・・・誰も言ってくれないから自分で言っちゃったけど(笑。
彼氏の感想は・・・

『美味しかった』

との事。頑張ってミンチ捏ねた甲斐があったってもんだね

で、朝12時には起きて(というか起こされて・・・彼氏に)、昼ご飯に何食べようかって話して、久々にケンタッキーに行くことに。
私的には、二人でお買い物に行くのは好きなのです・・・
買い物に限らず、二人でゆったり歩いてたりしながらお話してる時間が好き

今度逢うとしたら、11日の夜かな・・・・12日から16日まで彼氏は実家に帰省しちゃうので・・・
出来れば会いたいなぁ〜と・・・そして12日は休みだから空港までお見送りに行きたいなと思ってる今日この頃です。

目覚めの悪い・・・ 

2005年05月07日(土) 2時43分
今日は休みで予定も無かったんで、目覚ましはあえてかけなかったのですが、か〜なり感じの悪いしかも実在の人物が登場するリアルな夢を見てしまい・・・寝起きは最悪

で、今日は雨っていう予報だったので、I嵐さん(元Y本さん)と出かけようかっていう約束をお流れにしたのに・・・起きたら外は文句なしの
・・・ちょっと・・・・いじめ!?

仕方ないから(起きたのが13時過ぎだった私も悪いが)、取り敢えず、適当に化粧を済ませ(ヲイ、ご飯買いにお出かけ
で、いつもの道をで疾走していると・・・土日と言うこともあり、ガキ・・いやいやお子様が多いこと多いこと

で、私の進行方向から子供(多分、小学生低学年くらい)がこっちに向かってをこいでたんですよ・・・
で私は「あっ、子供がチャリでこっちに来てる・・・」って思っててまぁ、普通に注意してたんですが、私の近くに来た瞬間そのガギ・・いやいや、お子様(今回2度目・笑)がこっちに向かってくるじゃないですか・・・有り得ないんだけど・・・・私らが通ってる遊歩道は幅が2m以上あるんですよ!?
私は補助輪付き自転車に危うく正面衝突されかけたんですけど・・
で、急ブレーキで間一髪のところで止まり、ガキ(もう、めんどくさくなったらしい・・・)を睨んでしまいました・・・・・。

で、いつもの化粧品売り場に行き肌チェックをやって、今日はリキッドのファンデを購入
そして、夕飯の材料を購入してるとこに彼氏からの。今晩バイト終わったらそっちに行って良い?っていう内容でした。
で、了承して、夕飯の材料を二人分にして、家に帰って同期のマリマリと夕飯でも食べに行くことに・・・その前にS藤店長と仕事とか雑談で1hほど話して
で、マリマリとさくら水産でまったり
たまには、雑談も良いもんです

彼氏が到着するのはAM3:00以降・・・今日も長い夜になりそうだな・・・・

見てしまった・・・・ 

2005年05月06日(金) 23時13分
の中でのすっごい光景・・・・・

笑いながら寝てる人・・・

妙に幸せそうな笑いでした・・・日本は平和ですね・・・・・

今日はいつになくお店も暇で、休憩中にうちの店長と近隣店舗のJ島店長と雑談していました。
なんか、J店長は19歳の彼女が居るらしいのですが・・・そんなにかっこいいと言うわけでもないので・・私的には謎なのですが(失礼)、その店長は色々と良くしてくれます
なので、私は嫌いじゃないです味方は大好きで、
思ったのが独身店長よりも既婚者とか彼女持ちの店長も方が優しい様な気がする・・・

やっぱプライベート充実してると違うね

ゴールデンウイーク 

2005年05月05日(木) 0時33分
今日で、世に言うゴールデンウイークも終了ですね・・・
まぁ、休みもへったくれも無かった私にとっては、どーでも良い事ですけど・・・

今日も朝から暑かったね〜やっぱり日焼けがとても気になるのです・・・。そろそろ日傘の登場かな・・・

なんか最近、ずーっと働いてるような気がするんだけど、7日には休みが待ってるから頑張ります、あと1日

でも、どうも風気味で・・・いかんのですよ・・・・やっとの休みをエンジョイ出来なくなりそうで・・・。

忘れられない・・・ 

2005年05月04日(水) 23時58分
ハッピバースデー潤

そうです、今日は某バンドの下手ギター潤の誕生日なのです・・・確かね(笑。
潤と言えば、高校時代にすっごく好きだったなぁ〜って思い出・・・・ほろ苦いね・・。

今日はバイトのK池さんと深い話をしてしまいました・・・。
その内容とはお互いの暴露話・・・
で、そこで衝撃の真実がっ・・・・
実は今居る店長(既婚、もうすぐパパ)が昔K池さんに告っていたらしいのです!!
で、K池さんもまんざらではなかったらしいんだけど、店長が異動になって、その先で店長は今の奥さんに出会ったらしいんだけど、その事もK池さんには言わなかったらしい・・・・で、何も知らないK池さんを食事とか遊びに誘ったりしてたらしい・・・。まぁ、今は普通以上に仲が良いけど・・・そういう過去があっても仲良くなれるのか〜ってちょっと疑問

で、店長は浮気症だって結論に行き着いて(失礼、二人でこれから浮気しないように見張ることにしました・・・・K滝店長、覚悟しておいてください

で、このことは、二人の秘密・・・って事で。お互いの弱みを握ってしまいました

ねむひ・・・ 

2005年05月03日(火) 0時57分
朝8時に仕事から帰ってきたのに、17時から今度は自店に入店・・・。
眠いです・・・かなり・・・

一週間振りに店に行ってみると、色んなバイトの人から
「お久しぶりです〜」って言われました。
で、18時くらいにマネージャーが臨店、この前の監査の事で怒られるのかなぁって内心ビクビクしてたのですが、そうでも無かったです良かった良かった
でマネージャーに
「○○さん(私の苗字)って、店長になりたいとか思う??」
って聞かれたので、迷わず
「はいっ!!!」
って答えておきました・・・こっそりアピールしてみたんだけど・・・・・まぁ、そのアピールが通じたかどうかは謎・・・・・
でも、何もしないよりは良いかなぁっておもって・・・。
だって、快感じゃない!?自分より年上とか同級生が部下だったらねぇ・・・学歴もない自分にとっては実力で上っていくしかないからね・・・
って、キャリアを目指してるわけでもないんだけど・・・・・

寝たのに・・・ 

2005年05月02日(月) 10時07分
約7時間くらい寝たのに何故か眠くってしょうがないのです・・・

昔は、寝るより食べる派だったんですが・・・最近というか深夜勤の時は寝るのが優先になってしまいますまぁ、身体が生きる為に必死になりなさいっていうことなのかもしれないけど(笑。

話はちょっと脱線して、この前両親に送った旅行券が届いたとの連絡があって、両親に喜んで貰えました良かった良かった

話を戻すと・・・睡眠時間の最高時間は21時間・・・。
今は勿体無くてそんなに寝れないのです・・・。
暇さえあれば行動しなけりゃ、休みの無い生活では少しの時間を有効活用せねばっていう強い信念が生まれてしまっていました

貧乏性なのでしょうかねぇ〜

美白に励む・・・・? 

2005年05月01日(日) 18時28分
今年の母の日と父の日は合同で(弟と)、旅行券を送る事にしたので、取り敢えず旅券を買って書留で送りました。喜んでくれると良いんだけど・・・

今日は深夜勤務なのですが・・・朝10時からずーっと起きています・・・本当は寝ようと思ってたんだけど・・・・寝れなかったなので、明日の8時までは強制的に起きています・・・、頑張れ私

で、昼間暇だったので、ふらーっと化粧品を見に行きました

今回の目的は雪肌精を買うこと
そろそろ本気で美白を考えようと思いまして・・・・
で、コーセーの売り場で販売員さんに肌チェックをしてもらって色々アドバイスをしてもらいました
前々からきめ細かい肌で油分と水分が少ないって言われてたので、そろそろ基礎化粧品も総取替えしようと思ってたのもあって、洗顔(ルティーナ)、メイク落し(清肌晶)、化粧品・乳液・クリーム(雪肌精)、美容液を購入・・・・
これで、美白に勤しめます・・・・・
■自伝■
■名は駄菓子と申します■
■私って気まぐれで寂しがり屋で良く寝て良く食べる子だってさ■
■ディズニー大好き・ロディも好き■
■最近は小太郎と戯れて癒されます■
■死んでも嫌なのは雷と昆虫とブラックコーヒー■
■誕生日は04/28のおうし座■
■只今会社員でございます■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» おめでたふ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» おめでたふ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おめでたふ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» おめでたふ・・・ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitepig4ge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる