やっとお正月が・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 15:37
皆さんいかがお過ごしですか〜
すごい雪ですね

私としたコトが・・・不覚にも12月30日床ワックスがけでぎっくり腰になり昨日まで死んでました・・・
何という事でしょうか

何だか波乱万丈の幕開けlといった感じ
この先が思いやられるわ

でも何とか復活できたのでこれから初詣に行っておみくじ引くわ
今年はいよいよ有希のフル〜ト個人レッスンも始めるし頑張らなくっちゃね〜私も

それから我が家のおちびちゃんたち歯が生え始めてきましたよ〜
もうすごくチョコチョコ動き回ってご飯のときが大変です
でもほんとに超〜可愛いのよ
是非お顔を見に来てね〜






ブ〜ニンリサイタル 

December 14 [Wed], 2005, 16:07
11日の土曜日有希と一緒にブ〜ニンリサイタル聴いてきました
本当に素晴らしかったわ
家の自動演奏と一緒だったでもあの手の動きは本物を観なくてはね〜
演奏曲もオ〜ルショパンでとても良かったわ
それなのに私も有希も朝から作って行ったり午後も部活やタイヤ交換にとバタバタしてたら疲れたらしくて・・・途中でコックリコックリ舟こいでしまったの
私達とした事があんなに楽しみにしていたのに
あまりにブ〜ニンのピアノが心地よすぎたのね〜

でも最後にパパのお迎え待ってたらブ〜ニンが玄関ホ〜ルに現れて握手して貰えたのよ
嬉しかったわ色紙も用意してたのにペンを持って行くのを忘れていて残念だったわ
写真撮ってる人もいたけど・・・遠慮しました
手袋してたけど柔らかい手だったよ
ピアニストって感じの繊細な人でした
思っていたより小柄で素敵なおじ様といった感じかな
でも私より2歳年下なのよね
やはり落ち着いてるわ〜一流の人は

又、機会があれば聴きたいですブ〜ニン

ノエルの赤ちゃん 

December 14 [Wed], 2005, 14:59
お久しぶりで〜す
何だかばたばたしていて・・・

12月1日とうとう我が家に新しい命が4つ誕生しました
男の子が1匹&女の子が3匹よ
とっても可愛いのよ〜おちびチャン達
ほんとに『おっぱい飲んでねんねして〜』って感じなの毎日
ノエルママは一生懸命お世話してて偉いわ〜
ほんとに子育て上手なのよね〜ノエル尊敬するわ
おまけに2回目だからかすっかり慣れた様子でちゃんと息抜きもしてるのよ
自分で

12日に皆目がパッチリ開いたの
どの子も皆んな可愛いよつぶらな瞳で
フレッドパパに似て頭のところに白いラインがチョット入ってる子が居るのよ〜今回は
どんな風になるのか楽しみだわ

「私の頭の中の消しゴム」・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 16:27
昨日、前から観たかった映画をやっと観れたわ
ほんとに可哀想でもう涙ハンカチ無くしては観れないよ
ソン・イェジン超可愛いくて役にぴったりだったし
チョン・ウソンワイルドでカッコいいわ〜
私もあんな風に「サランヘヨ」と言われたい〜
私達結婚してすぐ同居だったから・・・あんな風に二人で過ごしてみたかったな〜と少し羨ましかったわ

私の中では今年観た中で一番だったわ
DVD買っちゃうかも・・・

有希の吹奏楽! 

November 14 [Mon], 2005, 22:27
10日の木曜日にキララホールで新糸魚川市の音楽祭がありました
有希はトップバッタ〜の全体合唱のピアノ伴奏を堂々と上手に弾きました
弾かない私の方が緊張して汗かいたわ
さすが有希本番に強いわ
ピアノの先生の注意もちゃんと出来て強弱も良く弾けてたわ
この調子で何事もガンバ〜

吹奏楽の演奏もみんな一生懸命でとても良かったわ
田沢小はホントに上手くなってビックリ
来年が楽しみだわ〜

そして昨日は、市民会館で『楽しい吹奏楽の集い』がありました
お天気も良くて大勢の方から聴いていただけてホント良かったわ
どの学校も個性が演奏に出ていてとても楽しめました
甥っ子の澪君もトロンボ〜ン一生懸命吹いて
糸小音も揃っていて上手かったわ

でもなんと言っても私の1番のお気に入りは糸吹の演奏した『ディスコ・キッド』最高
もう思わず一緒にSAX吹きたくなったわ
ほんとに音楽って素敵ですね

映画&フレンチ 

November 14 [Mon], 2005, 15:03
土曜日に、久しぶりに前から観たかった映画『春の雪』を観ました
淡々と静かに流れるようなスト〜リのなかとても綺麗な映像でした
三島由紀夫ワールドといった感じがよく出てました
それにしてもホントに長かったわ・・・上映時間
最後の宇多田ヒカルの曲も好きだからゆっくり聴きたかったのにソワソワして落ち着いて聴けなかったわ
でも映画の後、一人でのんびりとショッピングも出来て嬉しかったわ
久々のリフレッシュって感じ

夜はまたまた久しぶりにアンフィートリヨン美味しいフレンチを頂きました
ここしばらく何年も行って無かったのに奥さんが覚えていて下さって
有希に「双子の方ですよね〜大きくなられましたね」とおっしゃって下さったのが、とてもし嬉しかったわ
お料理も美味しくて娘と二人とても素敵なひと時でした
又行きたいね

ハ〜プ鑑賞会 

November 09 [Wed], 2005, 16:17
昨日青中で長澤真澄さんのハ〜プ演奏を聴きました
とても素敵だったわ
全部で6曲演奏してくれたのだけど・・・どれも素晴しくて良かったです

なかなハ〜プの演奏を聴く機会が無いのでとてもいい時間をもてました
しいて言えばせっかくだから講堂ではなくてキララのホ〜ルならもっと音が良かったのになあと思ったわ
でもほんとに素敵なひと時でした

新人戦・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 10:40
昨日貴紀の新人剣道大会が青中でありました
午前中は団体戦で貴紀の出番はなかったの
でも皆頑張ってたわ
午後は個人戦でいよいよ出番が・・・とあっという間に決められちゃったの2本
糸中Aグループの2年生白岩君と対戦したんだけど〜相手が強すぎるわ〜
準決勝まで残って磯野稜君と対戦して負けた子なのよ
ちなみに稜くんは準優勝したのよ

渡辺拓馬君のお母さんとも話してたんだけど、出来るならなるべく一回戦だけでも一年生同士か初心者同士で対戦して欲しいよね〜って
ほとんどの子が町剣や小学生」からやってるから・・・差がありすぎて
ちょっと可哀想〜
やる気もうせちゃうよね〜あんなにすぐ負けたら
それにしても勝負の世界は厳しいわ
頑張れ貴紀

昨日・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 18:28
遂に昨日観たかった映画NANAを見に行ったよ
小松奈々(ハチ)は、まるで自分を見ているようだったわぁ
でもスゴク共感できて泣けたわぁぁぁ
あと、中島美嘉がスゴク似ていてビックリしたわ
がスゴクうまくてカッコよかった
早く2作目が見たいなぁぁぁ

台風が・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 16:19
スゴイ風でビックリ
早く通過して欲しいわ〜
明日は『整理テスト』でお弁当作らなくっちゃ
何にしようかな〜
宿題は終わるのかしら・・・今日中に
午後から学校行ったし〜二人とも団活で
ま〜何とかなるかな双子チーム
テストガンバ〜
最新コメント
アイコン画像mariko
» やっとお正月が・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像mariko
» ノエルの赤ちゃん (2005年12月17日)
アイコン画像mayumi
» ブ〜ニンリサイタル (2005年12月16日)
アイコン画像まりこ
» ブ〜ニンリサイタル (2005年12月15日)
アイコン画像まりこ
» ノエルの赤ちゃん (2005年12月15日)
アイコン画像まりこ
» 「私の頭の中の消しゴム」・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像mayumi
» 有希の吹奏楽! (2005年11月17日)
アイコン画像まりこ
» 有希の吹奏楽! (2005年11月16日)
アイコン画像まりこ
» 映画&フレンチ (2005年11月16日)
アイコン画像mayumi
» ハ〜プ鑑賞会 (2005年11月11日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/whiteperle/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteperle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる