これは困った…。 

2005年05月12日(木) 20時13分
生徒総会というものが迫ってきています。生徒会執行部の端くれに属している私は、その企画と主催をやらねばなりません。

それで、執行部の活動内容をパワーポイントのプレゼンにしよう、とかいう案が出たのはいいのですが…。そのプレゼンに「踊る大捜査線」のオープニング風に、役員が一人ずつ歩いてくる写真を連続で出す演出をしよう、などという話になっており、メチャメチャ困ってます。

今朝、校門のところでそれ用の写真を撮っていたら、一般の生徒に、かなり怪訝な目で見られましたからね。えぇ絶対、嫌です。

しかも、「どっちが良いプレゼンを作れるか勝負!」とて、会長と私、二人で全く違うプレゼンを作り、それを折衷するという話になっています。しかも期限は明日の朝までです。
いやぁ、ホント無茶苦茶ぢゃないですかねぇ…。

ぶっちゃけブログ描いてる暇ないのですが、さすがに更新とまりすぎですし。一言戯れ言を書いてみました。

カラオケに参りまして。 

2005年05月05日(木) 18時49分
本日は、親しすぎず遠すぎずの微妙な友人関係の方二名と共に、カラオケに行って参りました。いつも一緒に行く、親しすぎる友達とは違ったレパートリーが楽しめて良かったと思います。
兎に角、アニソンオンパレード。突然「めざせポケモンマスター」とか「キューティーハニー」とか「プリン賛歌(fromおじゃる丸)」を歌い出したりする方がいらっしゃり、いやぁ、明らかに何時もよりは楽しかったですね。いつもの方は島谷かZONEか上戸彩ばかりでしたのでね。それに、最初から三時間予約したのも、今日ならではの事だったかもしれません。

その後、デパの店を冷やかしに行きました。
本日、某店で購入したリラックマのキーチェーン…。380円したのですが、同様のものを先日クレーンゲームにて100円で手に入れたので、かなり割高な感じが致します。否、しかし、周りからの「似合ってねー」という、冷たい視線にもめげず、実は私かなりリラックマラヴァーなので…。そのくらいの出費は致し方ありませんね。…にしても、ミラーやマグカップ(これも以前同様のものを100円でGetしましたが)や、絵本まで取りそろえているとは、なかなか手が込んでいて、楽しみも膨らみますね。
思わずこちらのサイトを見つけ、今のめり込むように見ております。


…ていうか。この文を読む人って、私の実像を知らない方ばかりなんですよね。まぁ気がむいたら、お通いになって、一人の人間を観察してみてくださいな。

GW好きじゃないんだよな〜 

2005年05月04日(水) 20時21分

生態確認記ということで、まずは日記を。

GW、いい加減疲れました。
実は、ウチの学校、何故か今年、GWが10日間という、超ロング休暇なのです。まぁ、それもあと4日ですが。

しかし、長期休暇って…何だか気が抜けてしまって嫌なのですよねー。別に勉強をしたいという訳ではないのですが、「暇」ってのがホント耐えられない人間ですので、さっさと学校始まって欲しいです。

イラオーダー@ 

2005年05月04日(水) 12時04分
ネオペ関連
今回は、ブログをアップ場に致します。
■To nozomi77343さま

タグの方は少々お待ち願います。

高葛さらねの生態確認ブログ完成! 

2005年05月04日(水) 11時10分
知人からのお勧めで、ヤプログにいたしました。
さぁ、書きましょうかきましょう。日々徒然なるままに。

Profile
Name:
Sarane Kokatsu
Age:
16
Gender:
Female
Occupation:
A Junior High School Student
Hobby:
Compose
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteperidot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる