ライバルは10年前の私!!! 

2013年03月16日(土) 3時25分
元気、出て来ました

さぁ、これから春

良い季節になる

自分も磨いてステキになりたい

ダイエットして、この頃の自分に戻るぞ〜〜〜

ファイトっ!

過去の記憶 

2013年03月02日(土) 3時00分
報告、遅くなりましたが・・・

2011年9月の日記「お宝♪」で書いた彼氏くんとは、

残念ながら、1年くらい前に別れてしまいました。

好きな人が出来たって・・・

私のことも好きだけど、その人のことも好きだって。

結局彼は、新しい人を選んだのです。

別れてから何も手につかず、

毎日、彼の夢を見ていました。

でも・・・

私にも非があったんです、それに気が付きました。

この1年間、いっぱいいっぱい、考え、反省しました。

何がいけなかったんだろうって・・・

私、泣いてばかりだった。

笑顔が消えていた。

その他にも、双方の両親に反対されたのもあったし、

彼は外国人だったので、

お互い生活がやっていけるかの不安とか、

色々な現実を考えた時に、

無理なのかなって思えたんだと思います。

どっちにしても乗り越えられなかった・・・

今月、彼はその彼女と結婚します。

今はただ海を超えたここから、彼の幸せを祈るばかりです。

ありがとう、マカロン・・・! 

2013年02月27日(水) 14時10分
今日、起きたらマカロンが他界していました・・・

お薬を投薬して数日後、
水面にうずくまっていたのが、水上に来たり、
餌を久しぶりに口にして、
でも食べられなくて吐き出す・・・
を少し繰り返していたので、
少しは回復したのかなぁって思っていたのですが、
昨日マカロンの身体の色がかなり抜けていて、
目も少し白目になっていたから、
心配していた矢先の事でした。

さっき、水から引き上げてあげたところで、
後でお墓に埋めてあげようと思っています。

すごく悲しいし寂しいけど、
昔とは違って現実を受け入れることが
出来るようになった私がいるのも事実。

本当にマカロン、良い子だった、大好きだったよ・・・

ありがとう、マカロン!!!!!xoxoxo

不調のマカロン・・・ 

2013年02月04日(月) 18時18分
今日のマカロンとモリス。
マカロンは食事をしなくなって3日目。ウロコがささくれだってきて、昔飼っていたベタと同じ様にウロコが思いっきりささくれて水太りみたいになってしまうのかな?と心配…
モリスも左目が悪化したみたい。右目はもぅ既に見えないんだけど、化膿してきてしまってるみたい。食欲も無く、2日間食べてない…エラ呼吸が少し激しいので、呼吸が辛いのかな…?
二匹とも調子悪く、お薬を水槽にいれてあげて、様子見です。
私も調子良く無くて…
なんか、呪われてる…??(苦笑)

アメリカ旅行♪ 

2013年01月25日(金) 14時44分
どうも〜、こちらでもお久しぶりです

去年の春、実はアメリカに遊びに行って来ました

サンフランシスコとカンザス、その他ミズーリ、サウスダコタ、ワイオミング、ネブラスカ州に行って来ました

アメリカに嫁いだ友達の家へ遊びに行ったのですが、サンフランシスコには従姉妹が住んでいるので、友達と一緒に会って来ました

その時の一枚を・・・

もぅ、めっちゃ有名なので皆さんご存知だと思いますが、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフでーす

餌なし子達 

2012年03月05日(月) 20時25分
風邪をひきました。
頭痛に熱。
外は雨。
お薬を飲んで、横になったけど、眠れない。
鼻もズルズル言い出した。
なのに、こんな時に限って、ベタ達の餌が無い。

可哀想に、ここ2日ほど、餌が欲しいと待っている。

結局、元彼が買いに行ってくれる事になりました、感謝!

彷徨う餌なし子達を見ていると可哀想で…

ごめんよ、マカロン、モリス…


新入り息子♪ 

2011年12月28日(水) 23時41分
一枚目は新入りのベタのクラウンテール。名前はモリス。21日頃に来ました。今ではすっかりなついています。

二枚目はいつも通り、マカロン。大食らいですo(^▽^)o

(無題) 

2011年12月12日(月) 5時42分
先日、クリスマスの飾りを取り付けました〜♪

マティちゃん、回復中  

2011年09月06日(火) 13時19分
本日のマティちゃんと、マカロン。

マティちゃんのヒレはだいぶ、良くなって来ました(^O^)/

お宝♪ 

2011年09月05日(月) 20時51分
先日、彼氏の家に行った時に間違って持ってきた、このキュートなパーカー。彼氏が、くれました〜o(^▽^)o冬になったら着て下さいって(^O^)/

大切なお宝です〜♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitepenguins
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語・イタリア語・フランス語・韓国語・トルコ語も少々
    ・ダンス-クラブで踊るの大好き、家でも踊っちゃいます♪
    ・旅行-ヨーロッパはかなり制覇、オーストラリアは8回くらい行ったかなぁ・・・
読者になる
マイペースに時にははしゃいだり
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像whitepenguins---管理人
» 訂正!! (2009年07月14日)
アイコン画像sage
» 訂正!! (2009年07月09日)
アイコン画像whitepenguins
» 更にパーマo(^-^)o (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる