雨の光 

November 24 [Mon], 2008, 23:20
雨の日は幼い時から嫌いでした。
嫌な事があるときは大体雨で。

でも、空に光がないから
街灯やネオンの光を
雫がきらきら輝かせているのかもしれません。
そう思ったら雨の日も悪くないのかも。

光が溢れる。
いつでも
どんな時でも。


週末。 

November 13 [Thu], 2008, 23:09
今週末の16日、ライブです。
お時間がありましたら
お越しください。

場所は新栄sixdog。
桜華の出演時間は19:00〜となっております。

ひとりでも多くの方に
桜華の曲が届きますように。


寒い。 

November 09 [Sun], 2008, 23:50
めっきり寒くなりました。
窓に映る景色も冬に近付いていますね。

風邪が流行っていますので
皆さまお体に気をつけて。


冬に近付くとブランキーのライラックを聴きたくなります。
いいですね。
季節を感じられる曲。


11月。 

November 02 [Sun], 2008, 2:55
早いものでもう11月です。
今のところ桜華で予定しているライブも
今年は、あと2本となりました。

何かが終われば
何かが始まり、
何かが始まれば
何かが終わる。
そんな事を繰り返しながら
季節は流れ
人は生きていくのですね。

例え癒えやしない疵をおったとしても
始まった何かに紛らわせながら。




秋空 

October 13 [Mon], 2008, 23:33
秋の空は綺麗過ぎて
胸が苦しくなります。

あまりにも綺麗過ぎて怖くなる。

秋の夕暮れ時の刹那な時間
息をするのも忘れてしまう。


雨。 

October 07 [Tue], 2008, 23:24
最近雨が多いです。
秋の雨は普段見ている風景を一段と変える気がします。
雨の匂いに包まれて
今宵も眠ることにします。

おやすみなさい。
よい夢がみられますように。

大阪です。 

September 21 [Sun], 2008, 10:28
今日は桜華、大阪にてライブです。
違う土地、空気でライブをすることが出来る事に感謝しながら
思う存分楽しみたいと思います。

よろしくね。大阪。

お久しぶりです。 

September 07 [Sun], 2008, 23:22
約一ヶ月ぶりです。
すいません・・・。

主宰ライブも無事に終わり
その後PV撮影も終わりました。
今月は大阪でライブをさせて頂く予定です。
次の名古屋でのライブは10月26日にクアトロでございます。
皆さんの胸に残るライブをしていきたいです。

今回のPVの出来上がりが楽しみです。
ホームページで見られるようになると思いますので
また出来上がり次第お知らせしますね。

曲を映像として残せるということは
とても幸せなこと。
皆さんに支えられて私や桜華は生きていられます。
ありがとう。

そして、
これからもよろしくね。

演舞。 

August 10 [Sun], 2008, 10:22
本日、二回目の主催ライブです。
沢山の方々に
観ていただける
聴いていただける
ライブという時間を
心を込めて演舞しようと思います。

観ていただける方々
楽しみにしていて。


燃える 

August 03 [Sun], 2008, 2:16
夕暮れ時の空。
まるで燃えてるかの様で。

雲の下には空の心を映し出したかのように
花火が上がっていました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唄子
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-桜華の唄い手兼六弦奏者。 愛用ギターはGRETSCH White Penguin。愛称は「ロビンU」
    ・映画-好きな映画は「ドラッグストア・カウボーイ」「リリィシュシュのすべて」
    ・写真-相方はCanon EOS-1Nの「キャサリン」。通称「キャシー」。
読者になる
今月のBGM
天野月子「Howling」

今月の映画
「ハンサム・スーツ」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/whitepenguin/index1_0.rdf