月刊パールズ

July 09 [Tue], 2013, 1:00
よっ('ヮ')ノ
真珠やで。

恒例のマイブームについていきなりだけど話そうと思います!

・相変わらず岩盤浴
週1~2回通ってる。トンネルみたいなのがあるところでトーマスごっことかやってる。

・美術館巡り
聖堂とか展示してあるところでおおゆうしゃよしんでしまうとはなさけないごっことかやった。

・茶わんむし作り
お湯で溶いた松茸のお吸い物に生卵かき混ぜてチンするとすっごく美味しいちゃわんむしができる。
ちゃわんむし大好きだからきがくるっとる並に作ってる。おいしい。

・the brilliant green
最近すごく古いベストを買ったんだけど、メロディも歌詞も綺麗でめろめろ。
しかも歌ってる人が作詞もしてることを最近知りさらにめろめろ。

後悔が臆病に姿を変えていく 嫌な日も
孤独につかまらない 強さ忘れないで

「Raining all day」

生きティール

May 16 [Thu], 2013, 23:53
生きてます!
いきなりですが近状でも書き綴ろうとおもいます(^o^)

ROは余裕の課金切れで('ヮ')
Skypeもほとんど繋いでなかったんですが、最近ちょこちょこ繋いでます。
グループ窓でヤンヤヤンヤ騒いでみたり!
久しぶりーと声かけてくれる方が何人かいたり!
やっぱりSkypeでお話するの楽しいなー('ヮ')

リアルのほうでは、相変わらず岩盤浴にハマってます。
けど、入場料が割とバカにならないので、最近は月1とかに減りました( ゚ーÅ)
母の日らへんに行ったら、真っ赤なカーネーション風呂とかいうのがあったよ。すごい。
あとは今月末に、大阪へお買い物に行ってきます!wkwk!

ではこのへんで('ヮ')

忙しいけど生きてます2

February 14 [Thu], 2013, 12:28
見てる人いないかもだけどお久しぶり〜
 
友達の結婚式やら、親戚の結婚式やらで少し急がしめな日々を送っています
 
あと最近は岩盤浴にハマってます。
やっぱり汗かくと肌の調子がいいで。
 
いちごの香りつきのやつとかよかった。
マイナスイオン大量に出てるとか。
マイナスイオンって結局いいのか悪いのかわかんないけど!
 
岩盤浴入った次の日寒さ感じないし不思議!むてき!
 
同じ場所にあった薬湯?で「真珠湯」ってやつにも入ってきたけど内心クスッときてた。
 
写真は美少女戦士と、近所の工場。
ダンジョンみたいな雰囲気に中二心をくすぐられたのでそばまで行って写真とってきたよっていう
 

忙しいけど生きてます

December 29 [Sat], 2012, 23:26
同僚の娘さんに頼まれて絵描いたっ
 
まともにアナログ絵描いたの久々やで
 
喜んでくれるといいなぁ

天駆ける

December 15 [Sat], 2012, 22:24
axesで雑貨セールやってたので、気になってたネックレスGETしてきました
 
星・月モチーフ大好きだし
どうぶつ占いで、自分はペガサスなのでピッタリだなーと!
 
 
 
そういえば、一昨日の流星群見ればよかったなぁ…
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
わたしσ('ヮ')
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(HN)阿古屋 真珠。
読者になる

趣味
絵、美容、服。

元美容部員。

最新コメント
真珠。
» 月刊パールズ (2013年07月25日)
らーくの中の人
» 月刊パールズ (2013年07月24日)
ちゃま
» 月刊パールズ (2013年07月24日)
真珠。
» 月刊パールズ (2013年07月22日)

» 月刊パールズ (2013年07月18日)
真珠。
» 月刊パールズ (2013年07月17日)
ちゃま
» 月刊パールズ (2013年07月10日)
真珠。
» 忙しいけど生きてます2 (2013年07月09日)
真珠。
» 生きティール (2013年07月09日)

» 生きティール (2013年06月25日)