blog変更 

May 27 [Sat], 2006, 21:59
ブログ変更しまーす。
以下のアドレスです。
テストが終わり次第、INDEXページの方のブログのリンクも変更します。
暫くはヤプログから飛ぶか、ブックマークに改めて登録してください。
よろしくお願いします。

http://whitepearl616.blog67.fc2.com/

ブログってさ 

May 22 [Mon], 2006, 18:25
本来はネットで見つけた面白いこと載せるんだよね。
だからつまり一般大衆向けなコンテンツにするべきなんだよね。
私のも含めて最近は日記が主流だけど。。


テスト勉強中なんで面白いことねぇ!!
ってわけで、自らバトンをまわしてみます。
ってわけで、その名も携帯バトン!!!
行ってみよ〜っ♪


Q1.現在の待ち受けは?
A.月曜の朝は欝なんで待ち受け変えよう日なんだ(笑)
来週までは「Fate」のタイトルロゴ☆
シンプルでかっこえぇ!!!


続きは下で!

映画「テニスの王子様」!! 

May 19 [Fri], 2006, 22:19
観に行ったよ〜〜!!!
前売券買ったときについてきた、
氷帝シリコンバンドを付けて行ったよw


いやー…映画館があんなラブホ街にあるとはね。
館内もこ洒落てて、午後一の回のせいか人もまばらでしたな。
バーでは「宍戸先輩が好きなチーズサンド」
ってのが売られてた(笑)
食べてみたかった。


映画の内容は、まさに「青春」!!!
時速200qの青春とまさに言ったね!
アニメや漫画から感じられる腐さはなく(w)、
中学生(に見えないけど)の熱い思いがスクリーンに
いっぱい広がってたね。
いいなー。羨ましかった。

SEED映画化!! 

May 07 [Sun], 2006, 23:07
(のっけからすみません。拍手のレスはまた次回します…)



だぁっ!!!
SONY主催、アニメフェスタ行ってきやしたよ!!
くじでマグカップを当て、3種類の中からガンダム名台詞集の↑をゲットしたよ!!
くぁーーーーっ!!!
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
きゃーーーーっ!!!
ちなみに二度目にはミニポーチを手に入れ、柄はもちろんシャア様を選ぶ…。
シャア・アズナブル!!!!
(*´д`*)パッション!!

会場には早く行ってグッズをゲット。
そうしないとなくなっちまうさね。
そーして扉のまん前に立つ。
そうして待っていると隣に興奮して何か、ちょっとテンションが上がってる
(おかしい)人に話しかけられマシンガントークを聞かされる始末。
ずっと笑顔でうまく対応している私も、後程冷凍まぐろによると妙な返答を何度かしたらしい。
当たり前じゃあ!!1時間以上やってたら疲れるに決まってるやろ!!
(#゚Д゚) プンスコ!
私はやっぱり人当たりがいいと自分で再確認する(何かイヤ…)


ライブの内容はSEED&DESTINYの主題歌を歌ったアーティストの方たちの生歌披露
(バックのビジョンにはキャラの映像も流れたり)。
石田さん、保志さん、鈴村さんが間の各キャラの想いを共にそれぞれ名場面を振り返る、
キャラのナレーション入りの名場面集。
そして!!!!
この日に発表されると騒いでいた緊急告知とは…!!!!!


SEED 映 画 化!!!!!!!


ドッカーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


今月下旬からシリーズ発売されるDVDと言い…。
引っ 張 り す ぎ。
まぁ………観ようと思う自分がいるわけだけどさっ。
フン!!!


↓からちょっと、ホント、超個人的な想いを綴ってみる。
SEEDとは関係ないッスよ。

NYから無事帰国v 

May 05 [Fri], 2006, 23:52
やっほーー!!
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
4月29日に海外逃亡をしてNYに行ってきました
昨日帰ってきました!今日は午後1時におきました。。
学校も2日休んで(w)マンハッタンを観光したり、ブロードウェイを観たり…。
プロデューサーズとシカゴ、ペテン師と詐欺師を観てきました。
いやあ…皆それぞれ面白かったね。
プロデューサーズはNYに着いてその日の夜に観たので、
実は眠くて眠くて眠くてうとうとうとうと…(爆)
いくら約13時間のフライトを何回か経験したったって
こればっかりは仕方ないよーーーー!!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

シカゴは迫力あったねー。舞台の使い方に「へぇ」と思わず思った。
舞台に大きなボックスがあって階段座席仕様でそこにはオーケストラの皆さん。
真ん中がぽっかり空いていてそこから役者さんが出てきたり、
ボックスの脇から出てきたり、指揮者さんと絡んだり(笑)。
踊りがすごかったね!むちむちのセクシーなおねぇさんとムキムキおにぃさん!!
(ノ´∀`*)

ペテン師と詐欺師の舞台は、ななななななんと!!
最 前 列 の座席から観てしまった!!!!
スゲーーーーーーーーー!!!!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
役者さんたちの顔がハッキリ見えるし、近すぎて恐いし、
そのおかげでドキドキするけど全体はなかなか見えにくいし!!(w)
けどねー何がすごいって役者さんの歯の裏が見えるってこと!!
感動したね…。オーケストラボックスから頭が飛び出てる、指揮者さんの顔もみえたし。
ぁ、今度日本でもやるらしいッスよ。この話。


ストーリーが聞きたかったらカキコしていただくか、直接聞いてやってください(笑)。


最近のまとめ 

April 22 [Sat], 2006, 8:39
16日にSONY主催のアニメフェスタ2006
ガンダムSEED&DESTINYのチケットが
取れたんだよーーー!!!!!
すごいすごいすごいすごいすg)ry
嬉しい!!!
流石自他共に認めるLUCKYGIRL!!
中学の頃の友達を誘おうかと思ったけど、
忙しそうなので冷凍まぐろさんと行くの。



最近は毎日部活、週二の予備校、
追い付かない予習復習、日々の小テストに殺されそうです。
今日舞台のリハーサル、明日本番が終われば楽になれるはず…。


先週の土曜は花李さんと池袋ツアー!!
1月にやるはずだったのにやっと実現…。
マジアカいっぱいやったり、プリクラ撮ったりw
芸能をカバーしてもらえて助かりました(笑)
今度はアキバで遊ぼうね♪



以下は私信です。
拍手のコメントは少々お待ち下さい。。


>冷凍まぐろ様
ご無沙汰w来月のイベントよろしくね!!
可愛い??少し元気出たわ。
いつも見ててくれてありがと♪
君も可愛いよ。

ヤプログのバカーーー!!! 

April 14 [Fri], 2006, 22:58
折角書いたのに、エラーとかになるの多すぎ!!
おかげで書き直しするはめに…
酷いと何回やってもダメだし!!



こんな複雑で最悪な日なのに…もうblog変えてやるーーーー!!!!


今日のことはまた改めて……。

4 月…か。 

April 04 [Tue], 2006, 23:57
ホムペほったらかしにしてすみません。
予備校とか受験を甘く見てたかな…。
1日から始まった春期講習は今日で終わり。
先生がすごく早口で高校入学前に私が想像した、
「高校の授業って早いのかなー」が今更現実になった感じ。
少しずつでいいから予備校が始まるまでに、
予習復習の癖を付けて小さなことから始めよう。
そう思った。


厳しいなぁ…。


ホムペはどうしよう。


明日髪切りに行くの。
可愛くなりたいなぁ。
見てくれる人はいないけど。
「可愛い」って誰かに言われたい、そんな年頃なの。

にょーん。 

March 27 [Mon], 2006, 23:40
何だか最近、ヤプログにログイン出来なかったよ…。
ヒドイヨー!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
そして今日、部活を休んでしまってごめんなさいね…。
どうしても今日じゃないと駄目な用事があったのです。。


まだ今日発売のジャンプを読んでないから、アレなんだけど。
冷静に考えてみると、どうして精一杯戦いきった相手を辱めなきゃいけないの??
ちょっとあれは酷いと思い直し始める。
許斐の元にどれほどの講義の葉書が届いてるのだろう。
そしてテニプリはどーなるんだろう。
先行き暗いねー…。


遅れましたが3月22日の午前1時に一つ、6時に二つ、7時に一つ、
26日の午後21時に一つ、拍手を頂きました
ありがとうございます
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そろそろ小説更新しないとですね。
そうしないと来月からは塾やら習い事やら……
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

にゃふぅ。 

March 22 [Wed], 2006, 0:44
今日久々にアニメイトへ行ってきた。
や、愛無しのミニアルバム発売は知ってたけど
キャラ別の連続リリースCDなんて知らなかったぞ!!
てか何!!?種死続編エディションとか!!
い い 加 減 に し て く れ。
いくら最後があれだったからなんて…もういいよ。
12月にファイナルとか銘々してやったくせに…!
そんなフォローにならんフォローはいらん!!


ぁー欲しい漫画もあるし…。
でもテニプリOVA氷帝戦のは買わなきゃだし。
乙女番長のアルバムも買わなきゃ。
友達に勧められてるゲームも欲しいし、
FateのリメイクDVD版も欲しいし、
CROSS†CHANNEL(知ってる人いる?
挙手please!)もやってみたい。
でも来年から復活予定のコス活動の為の
軍資金も必要だ……。
ああ、もっと余裕があればゴスロリとかも手ェ出したい。



はぁああぁ……。
人間って欲深い生き物なんですね…。
私の欲しいモノはこをなんばっか。
そして私は恋人ができたからって脱ヲタした
(ヲタだったかも微妙だが)
友人達の様にはなるまいね。
私は人の為に己の趣味を捨てたりせんよ。
趣味を否定し存在を受け入れようとしない奴は
それが好きな人相手でも趣味を取る。
そんな視野の狭い、つまらん人間なんか
こっちから願い下げじゃあ!!
ヽ(。`д´。)ノブーブー!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙女
» SEED映画化!! (2006年05月08日)
アイコン画像現代文で君の左の僕☆
» 最近のまとめ (2006年04月25日)
アイコン画像冷凍マグロ
» 4 月…か。 (2006年04月16日)
アイコン画像冷凍マグロ
» ぎゃん!! (2006年02月17日)
アイコン画像硯 ふで
» 双子座っ☆★ (2006年02月13日)
アイコン画像毒みるく。
» 取り敢えず… (2006年01月18日)
アイコン画像硯ふで
» 取り敢えず… (2006年01月18日)
アイコン画像らりるれろ。
» 取り敢えず… (2006年01月18日)
アイコン画像冷凍マグロ
» 遂に噂の☆★ (2006年01月16日)
アイコン画像毒みるく。
» 遂に噂の☆★ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitepearl-616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる