県柏 

September 07 [Sun], 2008, 18:53
今日は部活行っちゃいけなかったから

すみれと2人で県柏の文化祭行ってきた☆

午前中はストンプの公演見て感動のあまり涙が出て、high school musicalみて涙が出て、激萌えなんとかに入って爆笑した☆←

お昼ご飯はみずかみちゃんとすみれの友達がいるからパスタパスタピ-ヤ♪

ミネストロ-ネ風ス-プパスタ食べたっ♪お腹いっぱいおいしかった-\(^0^)/

そのあと軽音見たんだけど、めっちゃ上手だった!そしてさわやかだった!みんなかっこよかったし♪うは
すみれがかわいいてゆって溶けてた(*∀*)わらい
しかもその人、今更うのっきの友達だと気づいた!びっくり-っ☆

んでインディージョーンズいってウケて、吹奏楽の公演見た♪

ここあ先輩jr.すぐわかった!かわいい!うまい!コンクールも1st?ぽかったし、すごいなっ☆
全体的にさすが東関東、まとまってた☆とてもよかった-!
ポニョの楽譜はニューサウンズと違った気がしたけどどこのだろっ そっちのが好きだわ-

最後はすみれの友達に会いに再びピ-ヤへ☆みずかみちゃんとその子がもしかしたら来週東葛来てくれるかもらしい\(^0^)/頑張っちゃうよっ!

ありさちゃんのとこのお化け屋敷行けなかったのが残念だったけど、すっごい楽しかったからやる気めっちゃ出た!!!
あと1週間気合い入れてこ-っ

♪プチプチプチ 森ダノン

文化祭いちぶ! 

September 06 [Sat], 2008, 22:53
いやあ開会式遅刻するかと思って焦った-っ

コスプレ大会最高だっ!あらき!わらい

うちら南ちゃん×5で移動してたら中学生と間違えられまくった☆わらい

とりあえず設営のあとアイス食べてから陸部のうどんいった☆50円であんなにあるとは思わなくて感激!さとしょの料理姿にも感激!わらい

水球部の試合ちょろっと見たけど,大変そだった← がんばれ-っ

あと他は剣道部と写真部とフランクフルトんとこ行って、時間に☆

体育館で最終確認して、1時30分からコンサート!

陸部きてくれてありがと!森派ありがと!野球部1年生ありがと!弦楽さんありがと!来てくれたひとみんなありがと!

リード選び失敗したけど,まあ楽しかったからよしとする☆←

そのあと解体作業はつらすぎた-やばいでしょあれ-

おかげで腰が-わらい

明日は1年生の日か☆大好きな後輩たちよ、がんばれっ☆

♪プチプチプチ 森ダノン

駅前 

September 03 [Wed], 2008, 22:10
今日は朝からいろんなことが,,,

まず駅にチャリンコで向かってたらものすごい勢いでチャリンコとばしてきたオヤジに激突された.
すりむいたよ痛かったよ
かばんの中身が全部出たし(-"-;)

後ろから来た優しいおじさんが拾うの手伝ってくれたけど、萎えた.

で、1限古典に遅刻.でも予習してたから大丈夫だた♪

2限と5限は数学でしたが、やばいね、さっぱりわからん(*∀*)ぴ-やぱやぱや
1からやり直しだ...

3限化学 眠すぎて何も聞こえない←

4限ロング 地域別対抗リレ-
みんなあんなまじで走ると思わなかったよ!驚
疲れたよ-楽しかったけどねん
だって、なみちゃん面白すぎだもん!!!最高!!!
結果は2位\(^0^)/ハ-ゲン食べたかったな-あ

6限地理 初めて真面目に受けた←

7限英語
課題テストはまさかの点数♪やった♪
しかしまだ課題提出してない(ノ゜д゜ヽ)←
授業中うるさくしてしまった...死ね自分.

放課後 部活
合奏!リラはわりと調子良かった!
ポケモン...頑張るよあたしは!
ちょびを味方につけて頑張るんだからっ!←

薄平と共に駅へむかふ.係長がんばろな...涙

地元駅前で友恵と語る.義人が帰ってくる.う-じが帰ってくる.そして02...

峻がきタ-っ(*´艸`)*゜

なんとまあお久しぶりで♪
知らない間にすっかりいい男になってた!わらい
部活がんばれよん☆



と、まあ新鮮味が盛り沢山な1日だったのです.

でも相変わらず悩みは尽きない今日この頃.
いちいちビビってばかみたい;
克服したいよ、今のだめな自分をね‐

♪プチプチプチ 森ダノン

おわり 

August 31 [Sun], 2008, 23:27
夏休みがおわる.
宿題は,始まってないが←

今年もいろ02あったなあ.

前半は野球応援とコンク-ル.

野球応援超感動だったな、最高だ!

コンク-ルはあたしなりに頑張ったはず.空回りして迷惑もかけたけど,きっとわかってくれてるはずだ!!!



お盆からは勉強にも力入れられたかな★英語と現文はね♪休みの日はだいぶ勉強したな-ん
あとのはほったらかし...やばいぞこれは



後半の部活は楽しいからよいです.文化祭頑張るっみんな来てくださいな♪

クラスの文化祭準備も大詰めだ、頑張ろう.



今日はとりあえず寝て、2時に起きて宿題始めます.やばいね←

学校かったるいけど楽しみ.

2学期は楽しむぞ----!一年生合奏楽しみだしその分の休みも楽しみ←
修学旅行は...楽しみ♪←
大学も沢山行きたいな★うへい

♪プチプチプチ 森ダノン

ショ-ト(きのうのにき) 

August 27 [Wed], 2008, 8:41
♪思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいよ〜ちゃちゃらちゃら

月曜日から予備校で17:20から20:40までみっちり古典現文漬けの魚です.

いやあ,難しいからあたまぐる02なってぷしゅ-てなります.ほんと湯気でそ...

宿題ひどいです.もう間に合わない.

始めずに終わる気か、このチャレンジャ-め!涙

でも金曜日までは予備校のでいっぱい02だ...生き地獄;

きっとそのうち頑張るよ!

部活は文化祭まで時間ないけど合奏楽しくてよろし♪

ウルトラマンさいこ!ポケモンはダンス楽しみ♪

あしたクラ編!砕けてきます!

♪プチプチプチ 森ダノン

キラリ 

August 22 [Fri], 2008, 22:24
今日は布団から出るのが大変で02辛かった-

眠いし重いしでね,ぐっだぐだな朝

部活は午前で切り上げ!となり,午後はクラスに少し顔出したらさっさと帰って勉強しようかと思ってたけど結局なみとミスド行っていつも通りに帰宅★

すると全くやる気が出ない...

最近ずっと予備校でやってたからてのと疲れたってゆうので全く出ないんす.

やばすだ...テスト消えてよ-う(-"-;){イラり

寝て早起きか 粘るか

粘るべきなのは誰でもわかるよね-
最近早起きしてないから自信ないしね

でも眠いの.ばか-ん

寝よ..

明日は合奏なはず☆ウルトラ大行進楽しみだあい\(^0^)/

♪プチプチプチ 森ダノン

\(^0^)/ 

August 20 [Wed], 2008, 23:00
朝から予備校で自習!あたしてよゐ子(^ω^)

11時に検便を提出しに学校へゆく!

予備校にリタ-ンする!また自習!

ぱく02お弁当食べてまた自習!

5時すぎに切り上げ★

ワンセグでシンクロ決勝見るつもりだたのに忘れた(;_;)しよつく-



楽部(中学時代の吹奏楽部の呼び名)で集まり

まずサイゼでミラノを食す★隣のいちゃ02かぽ-を6人で妬みに妬む!わらい
目がぐああああてなるんす^ω^♪
TPOなんてお構いなし:)うちらうるさい!わらい

そんでプリ★いやあ,ほんとノリ最強うぃっしゅ(*´艸`)+゜
プリは元気出ますぴ-や\(^0^)/
みくさんmixi★いみぷ♪

白井ぴいお別れ(;_;)だいすきだ!
きっとイモジョなんかじゃない!

太鼓で盛り上がる

汗かく

最後のプリ★うしかばキめ顔多発注意(。-∀-)←

アクロスでたらまあなんと花火が♪バックに雷♪なんてすてきなコラボ^ω^♪

駅入ると同時に大雨!タイミングよろし!

最寄りで何やら怪しげな爆発音☆ありゃどっかに雷落ちたね-え,とみんなで雨宿る.少しずつ帰ってゆく.最終的に牛と2人☆しゃべり-の

弱くなったスキを狙って惜しみつつバイバイ!また会おう!

とまあこんな流れですたヾ( ´ー`)

楽しくて02,常に笑ってたなん

改めて楽部の強さを思い知る☆みんな好き好きぴ-や!

明日から部活だよ-ん!Bくら吹かせて♪

これからまたちょっと勉強してから寝る★

明日野球部がんばれっ(・ω・)/

♪プチプチプチ 森ダノン

あづい 

August 18 [Mon], 2008, 10:21
眠気取れないから20分くらい走ってきた-暑すぎ-

昨日は鶴ヶ城いって武家屋敷いって帰ってきました-

ほんっとに日本史がわからないあたしは,そこがどこかもよくわからず,情けなかったよ-

うちに着いたのは今日0:20くらいです-

いやあ車長かった(+_+)



今日は午前中,学校の宿題進めて午後からは予備校の勉強だっ!

今頃部活のみんなは夏キャンだな-っ

行きたかったけども,まあ勉強がんばるよ.

しかし明日はプ-ル行きたいかも←





…あ,検便っていつだ?明日か!?涙

♪プチプチプチ 森ダノン

福島 

August 16 [Sat], 2008, 20:38
ただいま福島にいます!
家族旅行てやつです.

嫌々来た割には,山きれいだしパンプス買ってもらえたし(ぇ
まあよかったか-

車旅の何が嫌かって,本読むと酔うし音楽聞いてても飽きるし,もう寝てるしかないんだよね-
車で5時間は寝たな-(ノ゜д゜ヽ)

昼ご飯は宇都宮で餃子三昧\(^0^)/
いやあ美味だね☆餃子最高☆

ペンションの夜ご飯もとっても美味しかった♪
お鍋大根きゅうりの寒天固め鮎のチリソース和え豚肉のステーキ...お腹いっぱいだ-



オリンピックは,伊調千春選手のインタビューがかっこよかった!銀おめでとう!

誰か昨日の10000メートルの結果教えて下さい(;_;)気になって気になって...



今日一瞬の風になれを読み終わりました☆
いい話すぎる(ノ_・。)泣いたね-
しかし新二と谷口の恋の行方が無いのが残念←
まあ上手くいったに違いない!
だって新二かっこよすぎっ
好きになっちゃいそだったよ←ぇ

陸上の良さが初めてわかった気がするよ-\(^0^)/
今更だけどさとしょ-達は何の種目なんだろな?気になる!

あらら,
バナ夫がちょっと汚れてる(;_;)
家帰ったら洗ってあげよう♪

♪プチプチプチ 森ダノン

これから 

August 15 [Fri], 2008, 22:41
今日は

ず――――――――っと

ぼ――――――――っとして(まるで李淵のように)

気がついたら時間になってて

予備校いった。

世界史はいつもど-り平松せんせはウケた♪センス高杉だ-!

今日はやたらと目があった気がするわっ

でもみんな反応鈍くて困ってたよ(;_;)

うちらは楽しいのにね、みずかみちゃん?わらい

あたしたちは先生の味方だあ!わらい

英語はなんだかいつもと授業の形式違ったからか調子狂って集中力切れまくり(ノ゜д゜ヽ)

ぼ――――――――――――っとしてた.

あんま授業聞いてなかったかも;

勝手にこんなこと考えてた.

認められたい.

東葛飾って名前でハイレベルにいるだけで実際頭足りてないし

夏はかなり焦ってるから割と頑張ってるけど,1学期にやってない分は絶対に認められてない.そんなの絶対お見通し.

スタンダードで頑張ってあがってくるっていうのは,認められた証拠なんだな,と思って.

先生のために頑張るんじゃない.
でも認められたい.はあ,難しい.

いや,つべこべゆう前に勉強しろ!

今いくらやってもきっとクラ編テストには間に合わないと思うから,とりあえず今は頑張って,結果を謙虚に受け止めて,それから考えよう.

そうしよう.

♪プチプチプチ 森ダノン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:white
読者になる
笑うこと大好き。
コブクロ大好き。
ぎょうざ大好き。
何より
周りのみんなが大好き(*´艸`*)

リアルもありま-す!
プロフからど-ぞ!前略プロフ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像せむぱい
» 県柏 (2008年09月16日)
アイコン画像▽ここあ先輩
» 県柏 (2008年09月07日)
アイコン画像ここあ
» 県柏 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃ
» ショ-ト(きのうのにき) (2008年08月30日)
アイコン画像こ(・∀・)
» ショ-ト(きのうのにき) (2008年08月28日)
アイコン画像しらいっぴーや
» \(^0^)/ (2008年08月20日)
アイコン画像▽くれへ
» 福島 (2008年08月17日)
アイコン画像くれ
» 福島 (2008年08月16日)
アイコン画像▽みずかみちゃんへ
» これから (2008年08月16日)
アイコン画像▽いか さんへ
» きのうのお話 (2008年08月16日)