職場に制服があるとか初めてだわー・・・ 

2016年09月20日(火) 23時32分
地元にUターンしてから、かなりダラダラしてたけど
仕事決まりました。
まさか、仕事決まりました。
このままじゃヤベーよな・・・とか思ってたんで有り難いですが、
いざ、ダラダラに慣れてると
この生活にもおさらばか・・・とかセンチメンタル気分ですよ。
センチメンタルとか、ダメ人間の極みです。
頑張ります、仕事。 脱・ダメ人間! キリッ

猫飼いたいと思っていたら、主人公が猫飼ったでござる・・・ 

2016年09月19日(月) 10時22分
『PERSONA 5』が発売されました、YO。
ヤベー・・・くっそ面白くねぇんだけど。
何か画面に変なこだわりがあるっぽくて、スタイリッシュな感じに
したかったんだろーけど、かえって見辛い・・・。
会話時にカットインされるキャラの顔もマジうぜー。
全体的に画面が暗いのも、配色も目に優しくない・・・。
『PERSONA 5』 ヒャッハー!!!  とか思ってたのにな。
母ちゃんには「なんか子供っぽいのやってるね」とか言われるし。
ツッコミどこはそこじゃねーよ。
「いい歳してゲームなんかやってんじゃねーよ」って言えよ。母ちゃんバンザイ。

とりあえずまた感想書くわ。

久しぶり! 

2016年09月18日(日) 10時09分
2・3年ぶりにブログ更新。
スゲー・・・ブログ残ってんじゃん。
書かなかった間に色々あったような、なかったような。
変わらない日常だったのが半年前に激変!
地元にUターンしましたよ。
田舎の朝は早ぇ〜な。

ゲームにするかオリンピックにするかで悩む日々。 

2014年02月19日(水) 10時08分
出したいルートがあるんだけど、どうやって出したらいいか分からんので
虱潰しにクリアしている状態の昨今。
ツライ・・・ツラすぎる。
攻略を検索してみるも、どこも書いてないし。
もしかして誰も気付いてないとかないよな!?な?

それはさて置き、『4』における柴田さんの立ち位置が
いまだによく分からんのですが、通りすがりの人によくナンパされる
あの子は一体何なんすかね?
何かよく分からんフェロモンを放出させてたりするんすかね?
本命の人には効かないフェロモンなんていらねーよッ
とか柴田さんは思ってるかも知れないけど、重要。それ重要。
つか、明智さんのお仕置きという、上司からのパワハラに耐える柴田さんは
Mだと思います。
私が仕置きを受けるのは当然だ
とか言っちゃいそうな柴田さんは、妖怪どころか立派なMですよ。

「発売されましたね」とか遅いコメントだけど、実は発売日にちゃんと買ってたんだぜ。 

2014年02月06日(木) 15時10分
各武将の感想書いてくぜー!
なんだけど、プレイした順番とか忘れちまったよ。
て事でその場のノリでいくんで、その辺ヨロです。
つか、元就さま以外は
お前、もうファンでも何でもねーだろ
みたいな事書くと思うんで!

まず初めにプレイしたのは
『バサーラ』に敬意を表して、“伊達政宗”!!!ストーリーモード!
最近影薄いけど、とりあえず主人公だからな。
つか、ゲーム特典“魂手箱”のジャケット、伊達さんの「俺カッコイイ」っぷりが素晴らしい。
ひゅーひゅー イッケメーーーン!!!!
ん?・・・・・あれ? この人何言ってんの?
何、竜王って。どこの海賊なの?
「俺は竜王になる!」
とか言っちゃってんですけど。
なにこの子。「3」で大人になったかと思ったら、「4」で落ちた。
見てて恥ずかしいほどのお馬鹿っぷりに、赤面!!
とか思ったけど、そ言えばこいつはこんなヤツだったなと思い直しですよ。
伊達さんったらカッコイイんだから❤
それはさて置き、各地の武将を薙ぎ倒しながら竜王を目指す伊達さんは
織田家に乗っ取られた前田領で、みかん箱にうずくまる子猫もとい柴田さんを拾いましたよ。
「まあ!うちでは飼えませんからね!同じトコに返してきなさいっ!!」
と言いたげな小十郎をよそに、飼う気満々の政宗くんは
まだヨチヨチ歩きの柴田さんを連れて、柴田さんの(“の”ココ重要)ライバルを探しに次の地へ爆走するのであります!
「竜王」はどうしたよ。とか突っ込みたいのは山々ですが
今は、第二の自分とライバル幸村くんを作るのに夢中なようです。
ここは柴田さんのライバル役として白羽の矢が立てられた島さんに
「俺は普通に武将やってたいの!」と頑張って主張して頂くほかありませんが、
島さんはどう見ても普通の武将ではないので、
政宗くんに巻き込まれるどころか、自分から突撃している有様です。
きっと数ヵ月後には「ヒャッハー!」とか奇声を上げながら
盗んだ軍馬で駆け抜ける柴田さんが見れるに違いありません。

とりあえず伊達さんは、柴田さんを拾ってご満悦のご様子。
お兄ちゃん振りたい年頃になった「4」の伊達さんでした。
つか、こいつ何歳なんだよ。