あはん

May 12 [Wed], 2010, 16:17

そして私は駆り出されるのであった。。。


マジでか…!!(°□°;)
バイトだけじゃなかったのねん。


嗚呼、でーぶいでー見たかったなぁ←←



車掌さん!!

April 19 [Mon], 2010, 14:16

おお、女の人だぁ!
と思って顔見たら綺麗も入り〜のすごく可愛い顔していらっしゃいました!!!

いやぁ、今までアナウンスは聞いたことあったけど。







可愛い人とか綺麗な人大好きなので1人めっちゃテンションあがりましたっ!!

うーん、いいわぁvV(*´∀`*)
※オヤジじゃないよ、女子大生だよ☆笑

あぅああああ

March 25 [Thu], 2010, 12:56

初まんすあにばーさりーとお歌のレッスンという大事な日に。




…か、風邪だと?!!!( ̄○ ̄;)




風邪薬がまだ効かないです。
寝る前も飲んだのに。




お願いです治ってください。。。orz

ワクワク感の欠片もない

March 04 [Thu], 2010, 11:47


さぁくるぞ!落ちるぞ!!

3・2・1

February 25 [Thu], 2010, 16:14



爆弾を投下しました





でもちょっとスッキリした(∋_∈)







さあ、もう後には退けないぞ




卒検

February 25 [Thu], 2010, 13:07


受かりましたーっ!!!!





まだ後日筆記が残ってるけど、やったぁーーーーっっ!!!!!





いやぁ、止められはしなかったけど、落ちたかと思ったのでとりあえずホッと一安心です。。。

期限が3月4日までだったので、もうギリギリですよ。
危ない危ないっっ





試験を担当された教官さんがめざましの大塚さん似の優しくていい感じのお方でよかったです(o^U^o)
何やら教習はされずに試験のみの先生らしく、緊張をほぐしてくれたりすごく気遣ってくれたりで、もうとてもいい人でした。
ありがとうございますーっvV



教官もいい人で、受験番号は私が好きな3番で、縦列駐車で(ウインカー忘れたけど…)、コースも一番簡単なので…すごくラッキーでした(*^o^*)


今月平日はほぼ毎日通ってたので卒業はすごく嬉しいですが、でも担当の先生ともうランデブー(←笑)できないと思うとちょっと寂しいです(∋_∈)
私を釣った(←)とてもお茶目な小田和正似の先生。
私の通学状況があまりにも悪く、ケータイも大学やらででられなかったから家にまで電話してくれた先生(←行けよ
心配かけてごめんなさい。
ありがとうございましたっ!!!


私は、巣立ちますっっ(ノ△T)




今から

February 25 [Thu], 2010, 9:30


車校の卒業検定ですよーっ!!!!!!



…止められなければ、いい、な。。。orz





ちょっっ

February 14 [Sun], 2010, 21:53



ベイクドチーズケーキって膨れるの?!!(°□°;)




ひ、表面に亀裂ができ…( ̄○ ̄;)







いやぁああああああっっ

調子扱いて生地流し込み過ぎたの謝るから、もうやめてぇえええええええっっ(ノ△T)

発表会☆

February 12 [Fri], 2010, 17:16


昨日は午前中からリハをして、14時半から音楽教室の発表会でした☆

やっぱりフルートのアンサンブルは綺麗で爽やかで大好きです(o^U^o)
早くまたしたいなぁ。




写真はリハと開演の間に時間があったので、姉さんと寄ってきました私のお昼でございます。

雨も降っててすごく寒かったから、あったかいご飯で心も体もぽかぽかになりました(*^o^*)
初パオはお腹にたまったけどもちもちして美味しかったです(*´∀`*))







そういえば昨日リハのときに、発表会の時に絶対会う素敵に素晴らしくて私が大好きな他の教室のO先生に
「この間(2週間くらい前のリハ)も思ったけど、綺麗になったよね〜!」
と言ってもらえました!!
ありっありがとうございます先生っっ(ノ△T)

しかもインタビューの時も他店のボーカルの先生に
「いい笑顔だね!!」
ってすごい絶賛してもらったしっっ(ToT)

演奏は3曲とも1番は集中が見事に切れて耳を塞ぎたくなる感じでしたが、昨日はすごい嬉しかったです(;_;)




でも今はオンリーワンにっ

ふおぉおおおおおお(ToT)
もうヤだぁ。。。
イヤだぁあああああ(ノ△T)





LOVEするふたり

February 11 [Thu], 2010, 0:03



今日クローズ作業が終わらせてから、明日から3日間のイベントのための飾り付けをしました☆




Kンケンがハートの風船を量産し、Sスターと鏡やらにいっぱい飾り付けしました♪
一時したら大概取れて落ちたけど(笑)


因みに写真は私作ですよー!
アイデアはKンケンですが( ̄∀ ̄)
つまり私はテープで適当に貼り合わせていっただけです←←


いやぁ、パンパン割れて心臓に悪かったけど文化祭みたいで楽しかったです(≧∇≦)


飲み物も奢っていただいたしvV
久しぶりのゼロコーラ、美味しかったです(o^∀^o)
ごちそうさまです☆







それでは皆様、あと3日ですが、愛溢れる素敵なバレンタインデーをお過ごしください(≧ε≦)




私はこれからふて寝しまっす!!(`∇´ゞ

最近調子にのりすぎてたから、ちょっと頭冷やします。。。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉兎 蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R