さすがっ姐さん! 

October 04 [Wed], 2006, 23:00
バスハルでかぼちゃのランタンと墓石を作った私

  あまりIN出来てない千代氷ねぇちゃんにメールでもして
  教えてあげようかな〜
  あ!それよりも実家に飾っとけば一発かな(´▽`)b

なんて思いながら実家に入ると・・・

一足遅かったみたいです(ノー`)
さすが姐さん!!

・・・って事で私は裏方に徹してみました(ノ∀`)

おしい女 

October 04 [Wed], 2006, 22:00
ちょっとした愚痴を聞いてもらいたくて
コソコを送ると、ひっかかった友人が1名(Φ∀Φ)
「ひとりごと 月読命」ちゃんv
誰かって?!
中身入り稀なキャラ、宇治の娘っ子だったんです!

もう青年化して、泰陽で訓練に明け暮れてるって事で行ってみると
あらまぁ 素敵に成長してるじゃないですかっ!
ちょっと垂れてる目がエロ目でΣd(´ー` )(ググッ

その後タトゥー君も加わって殴りあってから
みんなでバスハルまでハロウィーン限定アイテムを作りに行くことに
ランタンと墓石作ってみんなで話してると
ひとりごとが発した「乙女」発言にタトゥー君が一言
「おしいな」
どうも、ひとりごとの今世の顔は「おしい」らしい

エロ目だからか それとも服装か

とそこへやって来たピモちゃん!
可愛らしい顔して いきなりの挨拶「こんばんアハーン」
これには、ひとりごとも私もびっくり
ただ一人、タトゥー君だけが「あは〜ん」と返しておりました・・・
す、素敵な友達いぱーーーーいいるね、ひとりごと(VーV)

ちゃん姓 

October 03 [Tue], 2006, 23:00
ある日・・・久々にいとこの逢真君からコソコをもらうと・・・
どうも「ちゃん」姓を名乗りたいという人がいるとの事
詳しく事情を聞いてみると・・・

 あるMキャラさんのサブの子供(幼児)の婿として
 ちゃん姓のN男をいただきたい

「ちゃん姓」ってそんなにいいの??!
なんて ちょっとビックリした私(ノ∀`)
いとこの逢真君はまだ引継いだばかりだし
残るは私とダーリンの子供だけ!

まだ話してる途中ってことだったので
スケイド国ソンツァの森まで会いにやってきました
途中愛しのダーリン:雪もやってきて話を進めてく私たち
立派な大人になってる私と雪だけど、子供産むのは壮年!
それでもOKって言われたので
来世のNキャラ(♂)を婿に差し出す事になりました〜

美少女のその後 

September 25 [Mon], 2006, 22:50
サンスを歩いていると工房に知った名前を発見
声をかけたら、氷樹パパから話を聞いていた美少女メグちゃんでした!
         「8/20 剣術・魔術・武器修理」の日記参照
しかも立派な美女になっていて(ノ∀`)

会ってまずしたこと・・・
お互いの褒めあいでした(笑)
「かわいい〜」だの「美人〜」だの・・・
一体なにやってんだろ(VーV)

結婚してティラミス姓に戻ったメグちゃんはこんな感じで・・・


美少女はやっぱり美女に育つものなんですねぇ

いとこと再会 

September 23 [Sat], 2006, 22:10
今日は久しぶりにイトコの逢真君と会いました
千道に引っ越した彼の家にお邪魔してみると
逢真君は一生懸命掃除中でした(ノ∀`)

進められるままに座って見てるだけの私・・・
ホントただ座っているだけ・・・
よかったのか?私

まぁ実際はかっこよく成長したイトコに釘付けだっただけなんだよねv
相変わらず不思議な家(内装)でなんか癒されました
また遊ぼうね〜(ノ∀`)

妹 青年化! 

September 23 [Sat], 2006, 1:00
かわいい かわいい妹の夕樹が青年化したした!
午前1時ってことで、一応15分前に目覚ましセットしたのに
目覚ましの音が夢見心地に「りりり・・・ん りりり・・・ん」

まぁ 気がついたら5分以上過ぎていました
急いでINしてロンダ中を探したら、しっかりルース服を着込んでる妹
でも 終わってしまったんだからしょうがないです!
次は上着と(着替えてくれるといいな・・って事で)中の服のトレード!

姉のほたると違ってなかなかトレード窓出してくれず
これじゃぁイコイバ載せるのはいつなんだろ
と思ってたら、友達からメールが

なんと! 夕樹に一目惚れしてくれた人がいるらしく
即効婚約したいとのこと(*ノノ)
成人したばっかりなのに、なんて幸せな妹なんだろv

ってことで 上着トレード頑張りました!!
で 粘ること数時間(ノ□`)
トレード成功゜+.(´∀`)゜+.゜
しかも次の日には中の服も着替えてくれていました!

まだあどけない妹ですが、妹夕樹をよろしくお願いいたします!!

夕樹の才能です・・・(ほたるとは全然違うので参考までに
【技能】伐採斧・畑仕事・道具系修理・剣術・体術・魔術・武器系修理
【技術】原木製材・原石製材・金属精錬・料理・調薬・裁縫・一般道具

天然の旦那様v 

September 21 [Thu], 2006, 23:45
つつましく暮らすことを決意した私たちでしたが
家が小じゃ、荷物が入りきれないから中の大きさにすることに

二人共大工加工:初心者7ってことで
修理道具や柵とかイロイロ作りながら一人前まであげることに


ハルトよりも藁の多さにビックリした私だけど
なんとか作成成功゜+.(´∀`)゜+.゜

次は建築です!!!
セット作ったのが私だから・・・立てるのは旦那様よね?(Φ∀Φ)ニヤ

雪と・・・v 

September 21 [Thu], 2006, 23:00
私も雪も成人になったので
ついについに待ちに待った結婚をすることに(*ノノ)

今回は、長く住み慣れたロンダの邸宅を離れて
スケイドで慎ましく暮らすことを決意した私たち
式はどんな服がいいかな〜 なんて着替えながら移動していると
サンスに千代氷ねぇさんが立っているのを発見
しかも中身いり!!
ってことで、ねぇさんも一緒に愛のサンタで参列してくれる事に

まだ婚約どまりだったのでその場で私からプロポーズして
まさか手つながない状態じゃ無理じゃない?
なんて言いながらそのまま神父さんに話しかけてみると・・・

あっさりOK(´▽`)b
いいのか? ロバノフっ

氷樹パパ・・・(ノー) 

September 20 [Wed], 2006, 21:00
いつの間にか天命になっていたパパ・・・
気がついたら天命になっていたパパ・・・

よかった! 仙人になる前に気づいて

さっそくチケット渡すためにパパ探し開始
・・・夜、帰ってこなかったんだよね・・・・・・・・・


と、朝帰りするパパに遭遇

・・・クワッ! ( ゚ Д゚)b
受け取れよ・・・

エビちゃん(生) 

September 16 [Sat], 2006, 15:00
今日は、キリサーイにある
宇治と抹茶君の新居にお宅訪問〜

鍵持ってないから開けてもらって入ろうとしたら・・・
なんと庭付き一戸建て
抹茶君・・・そんな甲斐性があったのかっ(笑)
と思いながら開放された家に入ると・・・

庭から先に上がれない(ノ□`)
庭付きは、鍵がないと中に侵入・・・進入できないみたい
ってことで、庭に作られたスペースでみんなと楽しくおしゃべりタイム

そう・・・最初はみんなまともだったのに・・・・・・・・・
PROFIEL
惚れちゃダメよv
       六花 ちゃん
7代目:いつの間にか・・・
成人:新婚ラブラブですv
性格:まだまだ訓練好き・・・orz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent-Comments
アイコン画像リョーマ
» さすがっ姐さん! (2006年11月08日)
アイコン画像六花
» さすがっ姐さん! (2006年11月04日)
アイコン画像千代氷りりぃ
» さすがっ姐さん! (2006年11月03日)
アイコン画像六花
» ちゃん姓 (2006年10月06日)
アイコン画像逢真
» ちゃん姓 (2006年10月06日)
アイコン画像
» ちゃん姓 (2006年10月06日)
アイコン画像六花
» 美少女のその後 (2006年10月05日)
アイコン画像メグ
» 美少女のその後 (2006年10月04日)
アイコン画像六花
» 婚約v (2006年10月02日)
アイコン画像宇治
» 婚約v (2006年10月01日)