♪心に種をまこう♪ 

November 17 [Wed], 2004, 1:30
どんなに忙しくて、お金がなくても、時間がなくても、疲れていても

心に「元気のもとになる種をまこう!」と決めている。

それは「笑顔」ヾ(=^▽^=)ノ



人を幸せにする力があるし、笑顔でいると回りも笑顔になる。

だから、きつくても辛くても笑顔でいようと心に決めている。



笑顔でいれば、おのずと元気が沸いてくる。

うそでもいいから作り笑いをしてみる。

笑えなかったら練習をしてみる。

ほほの筋肉を動かしてみる。(ピクピク)

とにかく鏡をみてみようよ!

どう?自分の顔の調子は?



と!自分に声をかけてみたりする。(変だろうなぁ?w

今日も「笑顔」という心に種をまいて過ごそう☆

詩が完成♪NO.1 

November 13 [Sat], 2004, 15:30
「special day」


女の子って何かにつけて記念日をつけたがるもの

あなたとの再会が・・・その日なのかなぁ?

ときめきを感じたとき 笑みがこぼれ

見つめあった瞬間 ほつれた糸がほどけてく



会わなかった時間が埋まるかのように

一言ひとこと大切に 語りあいたい

偶然出会ったことだけど 必然だと思いたいの

あなたに出会って感じた きらめきをもう一度



辛くて泣いてる毎日 ただ横にいるだけでいいの

胸のつかえが涙のしずくで 消されてゆくのがわかる

後ろ向きになるなんて 性格じゃないし

前向きになるほど でしゃばれない



あの頃には戻れないけれど

あの時の私がいるから今がある

偶然出会ったことだけど 必然だと思いたいの

あなたに出会って感じた 輝きをもう一度



久しぶりに話すあなたは もう一人じゃなくて

横にいる彼女と 小さな幸せみつけてた

偶然出会ったことだけど 神様がくれた特別な日

あなたに出会えて変われたよ 本当にありがとう 

ブログ新生活 

November 13 [Sat], 2004, 13:29

以前からブログについては知っていたが・・・なかなか行動に移せないものだ。

「○きるブログ」なんて本まで買ったのに、説明に載っていたサイトは

現在無料ブログサイトが作れない状態!(´・ω・`) ショボーン

おいおいヾ(・・;)ォィォィ 本代を返しておくれよ・・・とぼやいても返事もない。

いろいろ見つけては立ち止まり、ようやくかわいいサイトを見つけた。

できればシンプルブログを探していたし、記事も掲載しやすそうだ。

このスペースで少しずつ、たくさんの人と交流がもてるといいなぁと思っている。

といって・・・友達がまったくいないわけじゃないけど(*^.^*)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitemoon77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる