入稿完了 

December 08 [Mon], 2008, 20:08
昨日の夜、無事に入稿致しました。
参加者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

納品されましたら原稿とともに送らせていただきますので暫くお待ちくださいませ。

<本来の締切についてコメント下さった方へ>
締切の件では本当に申し訳ございませんでした。締切を守ってくださった方にも申し訳なく思っております。しかしこちらが声をおかけした事もあり、また締切に間に合わなかった方からもメールをいただいた事もあり、こちらで届くのを待ちました。
今回は本当にすみませんでした…。

うーん 

November 28 [Fri], 2008, 22:43
あと、参加者1名様の原稿が届けば入稿なのですが、届かないんです・・・。
発送するってメールきたのに(汗)

あと、メールアドレスが少し変わりました。@以降のドコモをイージーウェブに変えれば届きます。

*青神様、原稿届いてました(汗)
お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした(汗)

表紙来ました☆ 

November 16 [Sun], 2008, 15:45

表紙が昨日届きました☆
もう、色々と喜んでます!イメージ通りでした!

今から出来上がりが楽しみで仕方ないです。
あと少しだから頑張ろう!

編集作業3 

November 15 [Sat], 2008, 16:39
最終締切日です。
明日の日記には表紙の見本を載せられると思います。すごく楽しみ!

すでに宣伝して下さってる方や、委託希望者様が居るのがとても嬉しいです!
本当にありがとうございます。
頑張って素敵な本に仕上げたいと思います。


そして何故か「次の予定はないのですか?」というメールをいただきました。
やりたいです。えぇ、正直やりたいです。
計画の前に今の本を仕上げるという目標がありますので、募集しても年末くらいからです。

こちらの販売は12/21の広島コミケ、委託者様の販売は冬コミからになります。

編集作業2 

November 14 [Fri], 2008, 16:02
ページ配置(予定)がやっと終わりました!
あとは原稿が届くのを楽しみに待ちつつ、後書きとコメント貼り付けを頑張ります!

入稿が終わったら通販の準備、イベントでの準備をして今年が終わりそう。
編集作業って意外と楽しくてこれなら徹夜できそう(笑)

編集開始! 

November 12 [Wed], 2008, 19:30
最終締切まであと3日!

ってことで今日から編集作業です。
従姉妹、そして友達も手伝ってくれます。

11/12現在
市之瀬 誉様/FOOL様/榊原 玲様/みさとみゆ様/うづしお様/彩様/桧水きのか様/光輝様/ 風臣様/ 来栖あざみ様/空知様/凌様/青廻 晴珂様/saku様/たけのこ様/三毛猫様/鷲連様/白光様/ダーティー張井様/転屋蒼様/雨雨様/柚木ユート様/麻生紗月様

の原稿をお預かりしております。

15日の消印有効にしてあるのでこちらに届き次第お知らせしたいと思います。
頑張るぞ!
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像光輝
» 入稿完了 (2009年08月12日)
アイコン画像光輝
» 入稿完了 (2009年08月12日)
アイコン画像参加者
» 入稿完了 (2009年08月12日)
アイコン画像代表
» 入稿完了 (2009年08月11日)
アイコン画像参加者
» 入稿完了 (2009年07月31日)
アイコン画像参加者
» 入稿完了 (2009年07月17日)
アイコン画像こんばんは
» 入稿完了 (2009年04月14日)
アイコン画像参加者
» 入稿完了 (2009年04月12日)
アイコン画像匿名
» 入稿完了 (2009年04月07日)
アイコン画像参加者
» 入稿完了 (2009年02月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城莉緒
読者になる