なんと… 

2006年10月19日(木) 22時49分
クリームシチュー作っちゃった(~▽~@)♪♪♪


なんか急に作りたくなって♪

どきどき('-'*)エヘ 

2006年10月19日(木) 20時23分
グツグツグツグツ


鶏肉さんが


じゃがいもさんが


にんじんさんが


たまねぎさんが


グツグツグツグツ


さてなぁんだo(^o^)o

便秘・゚・(>_<)・゚・ 

2006年10月16日(月) 22時12分
ものごころついた時から超が付く程の頑固便秘…。

昔…子宮の辺りが痛くなって産婦人科に行ったら⇒⇒結果便秘

便で圧迫されて痛くなるらしい(>_< )( >_<)イヤー

腸の動きが元々弱いらしく、それが原因なんだって…

便秘は腹筋を鍛えようって言うけど、昔水泳部で腹筋毎日してた時も同じく便秘だったので、薬に頼るしかないのかも(>_<")

一応今お気に入りで、よく愛用してるのが、りぶめーるの「すっきり小粒」。私の場合は翌朝に出てくれないので週末しか飲めないけど腹痛もなく自然に出るのでかなり助かってます。

なんとか自分で毎日出るようにならないかな…

ありがと☆ 

2006年10月14日(土) 16時55分
夜23:00過ぎ

O君から着信


お風呂で出れずにかけなおす出ない。
寝ちゃったのかと思って「ごめんね」メール
しばらくして着信。「まだ起きてる?すぐかけなおすから!」
そんな為にわざわざ電話してくれて、なんかちょっと感動(笑)

再度着信
用件は2件あって、1つは今度ご飯行こうって内容。
もう1つは・・・最近出来た彼氏との事で心配して電話をくれたみたい

なんかめちゃめちゃ嬉しかった
相談内容にあんまり笑うもんだから、「ちょっとくらい心配してよ」って言うと
「毎日心配してるって」って。
冗談で、社交辞令だってわかってても嬉しいもんだね
ありがとう

ほんとにほんとにすごい、いっぱいいっぱい嬉しかった
早く帰っておいで(笑)

そ〜らんはっぴぃず 

2006年10月13日(金) 14時54分

良い感じ☆ 

2006年10月13日(金) 14時41分
バックを変えてみた

なんかいい感じじゃない?この背景

だぁいすき

早く紅葉行きたいなぁ

へへぇ☆ 

2006年09月30日(土) 16時51分
今日は・・・・

会社のスカートをミニにしちゃいました

たぶん・・・高校生の制服よりちょい長めってくらいにしちゃった

自分的に絶対ミニの方が似合うと思うし、やっぱミニの方がなんか落ち着くってゆーか楽しい

でもこれで階段のぼったり、かかんだりしたら絶対見えちゃうね///

ちょっと位見られてもいい派だけど(^^;)

だって〜その方が魅力アルって事でしょ??まぁ見えるならなんでもOKって人の方が多いのかも

しんないけど

でもそろそろ年齢的にミニやばめワラワラ

憧れ☆ 

2006年09月30日(土) 11時01分



もぉ〜みぉちゃんってなんでこんなにきゃわいい

キレイだし、可愛いし、スタイルいいし、人の前に出るために産まれて来たような外見

カンペキすぎでつ

あこがれでつ

彼氏 

2006年09月28日(木) 16時02分
彼氏が出来ました☆

でも、今までの彼氏とは全く違うタイプの人でまだ完全につかめてません(ワラ

頑張って仲良くなろうと思います。

あんなに思ってくれるんだから☆

でも、飽きられたらヤダナ・・・

蝉時雨 

2006年09月25日(月) 12時50分
また来年も君と・・・


ステキな歌詞ですね

大好きです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
» ☆橘美緒☆ (2006年09月09日)
アイコン画像
» ☆橘美緒☆ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitemilktea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる