ラテール 

2008年04月10日(木) 21時37分
明日仮免だ・・・
今日も教官にごちゃごちゃ言われて あーうー
今ラテールやってます。
昔からのリア友に支援してもらいながら活動中

羊でも数えてみるか 

2008年03月30日(日) 3時51分

不眠症になった
まぁ自業自得ですよ、今更直せるものでもないですし
今日はバイトーでしたね
忙しかったせいかあちこち仕事頼まれもうヘトヘトです
とりあいず明日は車の教習だ がんばろぉ〜
ではこの辺で

クーラードリンクはよく忘れる 

2008年03月28日(金) 23時51分
今うちの教室では2つのパターンに別れた会話をよく聞きます。
面接やべー、筆記やべー、履歴書めんどくせー、ちょ、緊急手伝って〜、クーラードリンク忘れた。
などなどPSP片手にモンハンやってる奴と履歴書書いてる奴しかいません。
僕は中間あたりですかね?
モンハンG買ってませんし、コツとか教えたりはしますけど。

はい、メイプルはと言うと、
INしてる奴いねぇ〜・・・
ってことでギルド探そうかな・・・orz
そうですね、今すぐ入りたい!ってわけじゃないんで時間をかけてゆっくり探そうと思います。
とりあいずノルマの20%が達成したのでライディングクエ終わらせました。
さて、前に買ったコールオブビューティーでもしますか。




では今日はこの辺で

独り言日記 

2008年03月27日(木) 23時03分
3年?でしょうか
あまり良い引退とは言えない形で去ったメイプルストーリーですが帰って参りました。
過去の自分の恥ずかしい日記は削除しました・・・///
今思えばよくあんな恥ずかしい事ができたとつくづく思います。
まぁそれも良い思い出?でしょうか
ブログの方ですが見てくれる人がいないようなので自分の 独り言日記? みたいなのを書いていこうと思います。
バイトや就職活動の影響でIN時間は主に深夜です。
夜にもいますが返事返ってこないです。
リアルの事やめいぽの事を書いていこうと思います。
もしこのブログを見てくれる人がいたならば暖かく見守ってやってください。
では今日はこの辺で

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポッポLv4
» ラテール (2008年04月14日)
アイコン画像素人
» ラテール (2008年04月12日)
月別アーカイブ