約2週間振り 

April 14 [Sat], 2007, 23:49
今日で新しい職場になってゥ
1ヶ月
めっちゃ早い1ヶ月やぁォ
覚える事有りすぎなうえ色々かり出される訳です
良くあるのが樟葉ゥ
そんで次は枚方ゥ
まぁ地元やから良いんですケド☆
交通費自腹コ
まぁ交通費言うても私 原チャですが
樟葉やったら原チャで15分くらい
枚方やったら20分位かなぁゥ最短で
原チャ乗ってる人くれぐれも安全運転ねっ
原チャ体むき出しやから事故った時怖いよっ
経験者なんでm(_ _)m

まぁそんな話はおいといてo(^o^)o

社会人2年目の人が多いかと?
がんばろっ「
今日は何を書きたかったんか解らず終わりォ
ばぃちぃ(^^)ノシ

4月やなぁ 

April 02 [Mon], 2007, 20:42
何か新生活始まったぁゥ
って感じやわぁ
気分的に
生活のリズムとかは全く変わって無いケド
春な天気やしぃ
ぽぉ〜としたいケド
日々仕事↓↓
みんなもそぅよなぁォ
特にこれっゥっていった出来事が無いから(-。-)
何書こう
また何かあったら日記
更新すると思うよっ(^^)ノシ

眠いヲ 

March 30 [Fri], 2007, 12:41
今日ゎ朝から仕事ォ
昨日調子のって夜更かししてもたから…メ
メッチャ眠い・・ォ
目開けて寝れるでぇァって感じゃわぁュ
売場に居てても睡魔がヲ今ちょうどお昼やっ
また気が向いたら夕方休憩でも日記セ
書こかなぁ
Sか♪以外の人も見てくれてるのかが謎やぁィ
ってな感じでっ
朝の部終わり☆

お買い物 

March 27 [Tue], 2007, 23:00
今日は仕事が休みやったんで(^-^)v
さやか宸ニ夕方からイオンの大日に行って来ましたぁ
ザゥ都会ナ
衝動買いまではいかず☆
何点かお買い物
明日も休みで2連休
この仕事になって初連休
ゆっくりしましょ
久々に京阪乗ってm(_ _)m
初のギュウギュウの満員電車を経験した…私でしたぁュ

☆久々☆ 

March 23 [Fri], 2007, 8:11
新しい職場になって☆
約1週間ですぅo(^o^)o
百貨店で働いておりますが…(〃⌒ー⌒〃)
てんやわんやですねぇ(x_x;)全く接客が上手い事いきません↓↓(=_=;)
アルプラザ香里園とゎ全く違うくて(TOT)
しかも…久々のJR…やっぱり人多い(*´д`*)
それに!今日ゎ朝からムカつく事が炸裂でしてぇヽ(*`Д´)ノ
おばはんが普通に並んでたら抜かしてきやがったぁヽ(*`Д´)ノ
満員になる可能性がある時間帯の電車で( ̄□ ̄;)!!
常識無さ過ぎやろぅ!!
って思ったわぁΨ(`◇´)Ψ
しかもそいつ電車で化粧しだしたよぅ!!
まだそんな人居てるんですねぇヽ(゜▽、゜)ノ
早く起きろって感じ!
怒りと言うより唖然…('◇')
恥ずかしくないんかよぅ(*⌒▽⌒*)ワラ
言葉も悪くなるわぁ(゚-゚)
こんな大人にゎなりなくないですねぇ(*_*)
気を付けましょう☆

就職してもうすぐで1年やなぁ☆
そろそろ慣れて来て余裕も出て来た頃かなぁp(^-^)q
めっちゃ貯金してる人も居てるやろぅなぁ('-^*)うちは全然やけどm(_ _)m
転職したし貯金頑張ってみよぅかとo(^o^)o
将来の為に☆☆
まぁ近況的にはこんな感じです(^-^)v
でゎ今日はこのへんでっヾ(^_^) byebye!!

カナリのご無沙汰m(_ _)m 

March 09 [Fri], 2007, 8:36
今…出勤中(´・ω・`)
この道のりも明日までやぁ(。・_・。)ノ
AP香里園からバイバイ(^_^)/~
1週間〜10日フリーターの予定(^-^)v
もしかしたら5日〜1週間ですが…(>_<)
今月入ってここ10日まで3日しか休みがなく…(*´д`*)
足若干ガタツいてます↓↓(-_-;)
後2日頑張ろぅ☆
みんなと休みとか全然違うくて遊びにくいケド(>_<)
またうちと遊んでちょっ(^-^)v
またいつになるやら…?また更新しまぁ〜す↑↑o(^o^)o

お久ですo(^o^)o 

February 17 [Sat], 2007, 14:45
2月17日(土)
久々更新(≧ω≦)b
皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ…(?_?)
私今年こそはっ☆って感じで友達とお寺へ行ってまいりましたぁ(・∀・)
おみくじを引いた結果☆
大吉でも無く中吉でも無く凶でもなく…
未吉→→いまだわからず
ってどないやねん!
みたいな感じでしたぁ(・∀・)
自分のなるようになるみたいな感じなんですかねぇ(^o^)
今年1年頑張ります☆

そして…2月9日に遡りまして☆
久々に±カヽ♪と会いました☆
うちら21歳にもなりエスカレーターの登りと下り間違えてまいまして( ̄□ ̄;)!!
体は登ってるんですが…何故か下がるんですよねぇ…そぅなんです登ろうとしてたエスカレーターは下りやったんです(*´д`*)
2人してボケてまして…( ´艸`)ワラ
面白い反面情けなくなりましたぁ(;゜O゜)

うちら老後大丈夫かなぁ…(UoU)ワラ
気を付けようなぁ☆
なぁ±ヵヽ♪ワラ
っとまぁこんな生活を送ってます(-_☆)

久々更新☆ 

February 05 [Mon], 2007, 21:23
ログイン用のパスワードが解らず…全く更新できませんでしたぁm(_ _)m
ここで…
3月10日を持ちまして今の職場退職します(^-^)/~
っと言うより転職☆
アルプラザ香里園より去ります(^-^)v
またお暇があれば覗きにでも来てください(^o^)ワラ
皆さん忙しいでしょうが…(*´д`*)

また随時更新します☆

テスト☆ 

February 05 [Mon], 2007, 21:20
テスト

テスト 

January 25 [Thu], 2007, 23:14
テスト
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さゃか
» 約2週間振り (2007年04月15日)
アイコン画像さゃか
» 眠いヲ (2007年03月30日)
アイコン画像さやか♪
» ☆久々☆ (2007年03月26日)
アイコン画像さゃか♪
» カナリのご無沙汰m(_ _)m (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitemaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる