杏子ちゃん。りぼんくん

August 06 [Sat], 2011, 1:45
■8/11 既刊 りぼんくん一弾目の『Pitchoun-ピィチュン-』を再販して頒布予定。
■8/10頒布物追加+下記サンプル追加

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
サークルスペースは 2日目 東カ-03b 『白乙女工房』でっす。<<地図リンク
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スペースではりぼんくん原案:気味丸さん
の御本も委託させていただきますー★ 気味さんは夏は参加されてないのでうちでしか買えません=3 去年西館に行けなかった方チャンスですぞ〜!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お隣は暁らんまちゃん。 カ-03abでデビロビンROMを委託。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

無料配布で『秋との子』のワンフェスで配布したチラシの総集編を配布です〜


 ・タイ 暁らんま、秋との子、うしじまいい肉、コバヤカワ 
 ・韓国 暁らんま 秋との子、AZUMI、コバヤカワ 
 
 を旅行した旅写真織り交ぜとの子写真です★
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてサイさん頒布物のご案内です。
『魔法少女まどか★マギカ』佐倉杏子コスプレROM


クリックで大きくなるデス。

■【カーネリアン】  魔法少女まどか★マギカ 杏子コスROM
CD-R DVDトールケース入 表紙オフセット片面刷り 
 120pics   1000円


『写真集』 +
『ソウルジェム原型製作How to』  & 『 原型があれば100円均一で揃う、30分でクリスタルパーツ複製』
を掲載!!





撮影は杏子ちゃんメインは 六さん、  りぼんくんメイン+杏子 をGさん。にお願いしましたー^w^
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『気味丸 オリジナルショタ男の娘 ”りぼんくん”』冊子


■【カフェりぼん】  ショタ絵師 気味丸オリジナル男の娘 イメージミニ冊子
B5サイズ オフセット 8P  200円

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■数量限定で ジェム風ストラップ 頒布。   
・ジェム風1個 700円   (金古美カラー) 
・りぼんくんイメージチャーム 400円(金・金古美カラー)

*レジン製。 1個1個塗装してるので個体差があります。アンティーク風味なので傷っぽい物もありますが仕様です。 耐久性に関しても整形色でないのであまり動きの激しい物への取り付けは控えめで^x^;



ROM.冊子とセット購入は100円引き。  
・ROM+ジェムチャーム=1600円  
・冊子+りぼんチャーム=500円 



さらにりぼんくんリングも出来ました★

こちらはセットでもこの価格です^^;
ピンクなのは『100均(ダイソー)で作れるクリアパーツの作り方』で出来上がった現物です。当日はめてマス★

ただサイさんのお手て(指先)が塗装やらなんやらでゲシュタルト崩壊してるので(決して垢ではなぃんよ)ばっちぃな。 って思わないでくださいね^^;   当日まで頑張ってラッカーに手突っ込んでみるデス。


今回は予約等は行いません。(通販は行います!)りぼんくん冊子はしこたま作ったので、なくならないと思いますー★
お手頃200円なのでりぼんくんを知らない方にも是非手に取って頂きたいです=3
メイドりぼんくんのかわいさもさることながら持ってるトレーのお食事とかほんっと細かくてふつくしいイラスト見て欲しス!

トレーに乗ってるマグがコレ。



コレ没画像なのは。袖が手首のパーツからコンニリワしてるからなのですね〜 慌てて作ったので接合しておらず。。。

冊子は誤字が2カ所(多分)あります^^; ニュアンスで読み取ってクダサイ。

http://layercloud.net/items/detail/49350
登録してみたです★

お知らせ。その1

July 28 [Thu], 2011, 1:07
    

夏は杏子ちゃんと、また

気味丸さん
のりぼんくんで参戦です。 


りぼんくん詳細はまた後日! 気味丸さんの塗り下ろし絵ピンナップ入り冊子の予定です^^

冬の通販が当方から出来てないままで申し訳ないです;(Gステージさんとこには冬の売り物を直接取りに来てもらえたので即販売だったんですが;)
もしまだご購入希望等ありましたら秋口の通販でちゃんと用意します><;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他のお邪魔物。
デビロビンのROM。2着着てます〜★ うちとお隣の『暁工房』03-aのスキマで委託です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晋さん主催コスプレ写真アンソロジーの



■(しかく)さん
の出典作品の被写体をさせて頂きました★ エドワード・エルリック撮り納め★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7/30発売の月刊アルカディア136号うしじまいい肉」の袋とじ写真のノエル衣装をサイさん製作したのでみたってくんさいー^^ 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フロントウィング 
でのエイプリール企画新作ゲーム発表会の『うしじまいい肉』衣装を担当しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記もいろいろ滞っていたので書く事もそれなりにあると思うのですが^^;
ずばーーーと過ぎ去ってしまぃました(・・;)
4月親の引っ越しの手伝いで鹿児島行って その後韓国行ってーー
あとは衣装作ってばっかいたような…

GW明けに『ビキニンンジャ』の編集部からレプリカント42号と共に…

ビキニンジャ絵師 『わんぱく先生』の色紙が届きました〜(≧v≦) 写真右は冬コミ発行されたビキニンジャマガジン。
ぶひゃぁ^q^
ナントっ『サイさんのゆりかコスプレ』を意識して書いてくだすったそうです=33
うぉぉ 家宝じゃぁ^^^^^

ROM通販

February 14 [Mon], 2011, 20:29
いい加減はじめたいのですが;

プリンターのインク切れによって準備が滞っております(´;ω;`)

ちょっとプリンターのインクのシステムが特殊な為専用のインクが必要なのですが。。
売り切れていて今手に入らないという。。。;;おぉぉぉ。。; 今お店に入荷問い合わせ中です><;

なのでそちらの準備出来次第またこちらでお知らせさせて頂きますヽ(`Д´)ノワァン
気長にお待ち頂けると嬉しいです・゜・(つД`)・゜・

今年の初イベント+デビロビ広島新年会〜^^

ロビンのからあげは最強におぃしぃ(´∀`)

ロビンの椰麟祭レポ。
http://yaplog.jp/pinklepunch/


PHOTO : KAPさん

冬コミ帰り赤コンタクトを破いてしまぃました(-。−;)しょぼん
なので早速タイで買ってきたコンタクトを付けてみた(´∀`)
片目300えんヽ(^◇^*)/   Vassenと会社名が書いてあって調べたらちゃんと通販で現存してるとこなので問題なぃでっしょ(´∀`)
(つーかだいたいの工場がタイやらにあるのでそっから流れてくんだろうね。)
しかし『グレイちょうだい』ちゅーたのに店のにぃちゃん(店と言うかほぼ通り沿いの軒先)ブラウン握らされてた(´∀`)(ちゃんとパッケージにでかでかとブラウン書いてあるしね;) 度入り4枚買っても1200円なのでまぃぺんらぃ(大丈夫)なのだ〜

イベント参加!

January 23 [Sun], 2011, 0:31
1/23 Yahooドーム参加 します〜^^

スペースNo.L-48ab

暁らんま、うちこと合同です〜^^

ひっさびさの地場参加でドキドキ。。。^^;
11月の新作と、タオルバンド少数。。。過去の在庫をちみちみと連れて行きます〜★
(PhotoBookは間に合いませんでした; トホホ。。)

あと、これまた地場参加久々の 秋との子 も行くよ〜^^
ペーパーを兼ねて、タイ旅行のプチ写真集ペーパーを配ってるので本人か、うちのスペースまでもらいに来てくださぁぃ〜☆ 無くなり次第終了だよっ。


こんなカンジで楽しい旅をつづってるよぉ^0^

Photo:うしじまいい肉

パーククローン夜市です★ 24時間やってる花市なのです〜^^


黄色いのはぜーんぶマリーゴールド! 六さんここに買いにくるといいよ^^^^


店員も寝そべって接客です。 大量の生薔薇も100〜200円しなぃで買えます^^


やる気があるのかもうワカリマセンwwwww


サイさんが首に下げてる首飾り?で150円するかしないかくらいです。
本当はお供えだったり、車のミラー部分、船の先っちょや、玄関先に飾る花みたぃです〜^^

まだ明日の準備出来てないのでここで終了〜


 

ここんとこずーーーっと ブログのサイドバーの表示がおかしぃ。。おかしぃ。。これは潮時か?
と、おもったら いたらんタグを日記の中で使ってたみたいで;それどけたら 変表示回避。
だけど、応援バナーにも表示を狂わせるタグが混ざってる模様。。 もーー扱いがムズィー(・ω・;)(;・ω・)

ただぃまです〜^^

January 19 [Wed], 2011, 22:59
旅から帰って来たよぉ〜怒濤のタイ/バンコク旅行やったぁ(´∀`)

東京からうっしー(うしじま)をお迎えして、秋との子、暁らんまの4人女旅でしたぁ(*゜v゜*)
デジ一眼2台体制だったので、サイさんはガンダム携帯で動画をちまちま撮ってただけで写真が手元に殆どナイナイ〜(・ω・;)(;・ω・)なぁので戦利品をパシャってみたどぉ(´∀`)


初日はもう夕方過ぎにタイ入りしたので夕飯をバンコクのチャイナタウン、ヤワラーで★
一番最初だったのでツイっターにも画像を上げてたけど、こっちに届くメールやらなんやらの通信費の仕組みがどうなってるのかわからず(;´▽`A`` うっかりネット接続してもし高額請求とか来たら怖かったので通信関係はここでシャットダウンしてました。。^^;(ロビンが、らんらんとサイ両方で最初の写メ以外日記やらに上がってないのを危惧して 何か事故や事件に巻き込まれていないか電話をサイ達にかけていたみたぃでごめんよぉ。。;)

ヤワラーから目と鼻の先にあるナイトマーケット『サパーンプット市場へ。。』

最初に買ったお買い物^x^ なんちゃってクロックスのにゃんこ(ライオン?)足で爪が付いててかぁわぃぃ〜☆

夜も遅いのでホテルに帰ろうか〜と言う話も出たけど、皆で遊びに出たい!となったので。。
その足で歌舞伎町や中州的な町 パッポンへ。。。


サイさんは薬局Bootsをチェックしてたのでモリモリお買い物^^

左上から 

■レッドブル
秋旦那がこれをまとめ買いして!と言ってたのでサイさんも購入^^ 日本で売ってるやつの元はタイ発ブランドらしいよぉ〜 日本のよりちょっと成分が強い?ので一日2本以上飲んではいけないらしぃ。。

■スップガイ ซุปไก่ (BRAND'S Essence of Chicken=鶏精)
サイさんはアホのように タイ関係のブログを読みあさり。
---------------------------
”タイに来てから風邪を引いた時には必ず飲む。
高校時代に「インフルエンザ時にシンガポール土産の鶏精を1本ぐいっと飲んだらたちまち治った」といっていた人の話を聞いたことがある。かなり効くらしい。

鶏精とは「鶏を丸ごと蒸して抽出したチキンエッセンス。健康食品として老化や成人病を防ぐ働きがあるので、毎日1本朝起きたら飲み続けるだけで、健康な身体を維持する」らしい。”
---------------------------
と、いう記事を見つけてたのでチェックしてみてたのだけど、栄養ドリンク状でチキンスープな味だったのでそんなにいらんかなぁと思ったけど、駅の広告やらでタブレット型を発見したので購入☆
秋ちゃんとうっしーがモリモリ買ってた。。。(・ω・;)

■セントラム・スーパーマルチビタミン
海外のキューピーコーワゴールドみたぃの^^ 一粒がでっかかった!!
---------------------------これも評価に
タイ人の友達に「これ飲むと、髪がきれいになって、爪が強くなって2枚爪しなくなるよ」
----------------------------とあったので。。^^

あとは 虫さされや切り傷やけど、ニキビ/シミ治療薬、湿疹 汗疹 タイのバンテリンみたぃなのを購入^0^




それとBootsオリジナルコスメ。
キューカンバーアイジェル(きゅうり)とやらが高評価だったので欲しかったのだけど。。なかった。。(´;ω;`) ので、キューカンバーシリーズで ローションやらクリームを購入☆
銀色の缶はリップバーム。Boots オリジナルコスメの復刻版、ほんのりバラの香り^^
 これも”良い!”と、いうのを見ててさらに入れ物もかわゅぃ〜のでゲット★

この辺りのコスメが1個70B〜150B以内(約210円〜450円)くらいなのでお手頃なのが嬉しい〜(*´艸`*)♪
ドラッグストアが好きすぎて2回行ってしまった。。。(最後空港でも行ったので3回かぁ^▲^;)


ぱちもんレスポ〜。
と、いうかレスポにはこんな柄も、こんなデサインもないのでパチモンどころではなぃ^^
秋ちゃんが前の旅で買い物をしたときにおまけでこの型のポーチをもらったらしいのだけど、コスメポーチにしてるの見てたらすんごぃ物が入ってこれは便利!と、サイさんも欲しい!!と思ったら タリンチャリン水上マーケットという、ちょっとお隣の県の田舎の市場でパラソルの下で売ってるのを発見して購入!!
4個買って秋ちゃんに2個あげてしまったのだけど。。10個買ってもよかったなぁ。。と後悔。。。
だって1個39B(約120円)なんだよぉぉ〜 次この市場に船が降りるのかもわからないし、あのパラソル売り場があるかもわかんなぃんだもん〜わーーんっっ
(ただ柄がハイパーにダサかったのでそん時ましなのを選んで4個だったのねぇ〜 全部の柄がかわゆかったら迷わず沢山手にしてたと思う^^;)




バンコクの渋谷/原宿的なサイアム。
そのサイアムにあるタイブランドコスメ オリエンタルプリンセスで シャンプーとコンディショナー ボディローション。
バナナシャンプーがすごくしっとりしてよかった!という話を聞いていたのだけど、バナナ臭がはんぱなかったので”サイさんはバナナ嫌いの為  ”こぶみかんシャンプーにしてみたぁ★ 柑橘臭がダイスキなのでローションもオレンジ〜^^
パッケージもかわゆかったのでお土産にもちょっと買えばよかった。。。;
買い物時間が1時間30分以内でテンパっていて数買ってなかった; コスメも買いたかったけど。。急いでサイアム内を駆け巡ってしもうたぁ。。。

急いだ足でリトルサイアムに飛び込んだ所で カラーコンタクトをゲット☆
通常使いのグレーが欲しかったのだぁ(*゜v゜*)
1個199B(600円、しかも度入り)かと思いきや、1セット600円!だったので2セット購入!!!
もう1.2セット買ってもよかったなぁ〜=33

↑の前日。。。
サイアムパラゴンなるバンコクの超ハイソ系デパートでお土産やらを購入☆
ハイソだけど、日系ショップが coco一番や、大戸屋ごはん処に桂花ラーメン ってとこが笑える^^



左/タイで昔から愛用されている制汗メントール入りのボディーパウダー
ベビーパウダー ちみっこぃサイズが良いなぁと★

<


ワセリンシリーズ☆
日本にないものがいっぱいあったので=3 ローションとボディウォッシュ^x^
タイでは(だけなのか、海外ではよくあるのか知らないけんど)プロモーションなる、1個かったらもう一個!
みたぃのがたくさんあって、ヴァセリンも大きいの買ったら中くらいのもう一個!があってホクホク^^


全体★

お洋服はリトルサイアムで★
1着 150B(450円)〜260B(780円)以内くらいで買えたよぉ〜(*゜v゜*)

次は写真もらったらちまちま上げマッス☆

こんな国にイッテキマース=========”└|∵|┐

January 14 [Fri], 2011, 12:51

お借りしてぺたり。。。

眼鏡悪くないよ(; ゚∀゚)=3ハァハァ


今タイさんの知識フルなサイさんはタイさんネタでなんぼでも4コマ書けそう(; ゚∀゚)=3ハァハァ



白シャツかぁ。。思ったけど 白軍服(正装?)はけしからんね=3
きゅんきゅんしてまうやなぃけー!!

++++++
熱は36度ぴっちりになりました。。

基本低体温なのであがるまくると焦ります;;

気合いで治せ!!!言われまくったのはもう何ヶ月も前から計画してた旅に行くのです。。

デワ!! まんぺんらぃでイッテキマース=========”└|∵|┐
マイリンク
http://yaplog.jp/whitemaiden/index1_0.rdf
コスプレショッピング



■ミシン■

ミシン無事買い替え★


■ファンデーション■

下のBBと混ぜると最強(´∀`)


■BBクリーム■

ミシャBBクリーム UV
UVイイアル!


■パンプス■
足が綺麗に見えるぬる。


■パニエ■
絶対作るより、手間賃も材料代的にも安い。。



■レトロパンプス■
かわぅい


■MAPLE■
楽天出店してるの知らなかった!!



■ウィッグ■
1000円以内から買えて最近はお手頃やぁ〜



■ウィッグ■
ボディライン
バンス900円。。。安ーー


■ライオンボード■
ゼファー
ウィッグと一緒に。595×920

■ライオンボード■
OKADAYA
生地と一緒に。450×450

■ライオンボード■
おたまっぷ 
ウィッグに小物と一緒に。450×450








■手袋/グローブ■
ベルベットとレザー

■wigland■
自然なカラーに普段使いにも出来そうなwig屋さん
■カラーバリエ豊 ネクタイ■


■靴下■

18色というカラーリング豊富なオーバーニーソックス!

■ボーダーソックス■

白xカラー 業務用まとめ買い


レッグヲーマー&アームカヴァー

色有り過ぎ


■ストッキング■

指先から股部分までオールスルー!切り替えがないのでレオタードとかには重宝しますvv



■ブーツ■

白黒の定番ブーツ。かかとが太くて安定。男装、女装共に使い勝手良し=3

■三善 ■
肌が弱い人にはお勧めしないファンデーション。ハイライト用に。。舞台仕様なので普段使 いにはしない方がいいかもで。。( ̄Д ̄;; でも持ち崩れには強い!

■お粉■
愛用お粉。大概のファンデーションと相性イイと思う!!

■染めQ■
初めて見た時コスプレの為にある!って思った逸品!革製品、ビニールに!まるでその素材 が最初からその色だったかのように(≧≦)なかなか色がないブーツとかお好みで色が替えれちゃう!ナノテクはすげー!
車にバイクのシートも色替え出来ちゃうスプレー金銀揃えたい。。


■レジロンミシン糸■
強くて伸縮するしシャッペ糸より100M長くて割がイイ。


■シリコンスプレー■
レザーやエナメル縫うなら生地、糸にシュシュっと!押さえを変えなくてもスイスイ縫えて しまう逸品!
コニシ速乾ボンドG17 50ml
■ボンド■
大概のものはこれで接着!接着面同士に散布後、ちょっと乾かして引っ付ければ最強!ライ オンボードとかでの制作にもこれ!

■2WAY■
デルフィーネにドミニクのキラキラはこれ。靴とか作りやすいです。これ縫うならレジロン ↑ね☆

■マグネットボタン■
すごいオススメ。
安全ピン止めとかでリボン付け
するよりこれが断然作業も着替
えもスピードUP!

P R
ROM

■パッケージ版販売■

■オリジナル男の娘■ 
絵師/気味丸オリジナル作品

『Caffe RIBBON』

■オリジナル男の娘■ 
絵師/気味丸オリジナル作品

『Pitchoun-ピィチュン-』

■鋼の錬金術師■ 
エドワード・エルリック
鋼の錬金術師 エドワード・エルリック
『シュレディンガーの子猫』

1500円
■Mac音家■ 
Mac音ナナ/Petit/ココ
Mac音家,Mac音ナナ,Mac音ココ,Mac音Petit
『Mac音家さんちの家庭の事情』

1000円
■鋼の錬金術師■ 
エドワード・エルリック
鋼の錬金術師 エドワード・エルリック
『シュレディンガーの猫』

1300円
■3x3EYES ■
3x3EYES パイ 三只眼
「君死にたまふこと勿れ」

1300円
士郎正宗 攻殻機動隊
■士郎正宗/攻殻ROM写真集■
『 真空溶媒』 1500円

  村田蓮爾 LASTEXILE
■村田蓮爾コスROM写真集■
『r+ アールプラス』 1500円
 
   オトメディウス ティティ14世 ティタ・ニューム
■オトメディウス ROM写真集■
『乙女法則』 1000円

■ダウンロード版販売■

■ボーカロイド ROM■
ボーカロイド
アイビーゼラニウム・シュガーベイビー

ダウンロード版 630円
スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー ROM
■スパロボ ゼオラ写真集■
ダウンロード版 1155円
百日紅 ひぐらしのなく頃に 羽入 ROM  
■ひぐらしのなく頃にROM■
ダウンロード版 840円
お買い物






赤 カラコン



ピンク カラコン

カラコン ブルー 

■コンタクト■
いろいろ








■ロングブーツ/ショートブーツ■
白 黒 定番 コスプレブーツ

最新コメント
はじめまして
» 杏子ちゃん。りぼんくん (2012年08月01日)
アルマ レイエス
» こんな国にイッテキマース=========”└|∵|┐  (2012年04月06日)
アルマ レイエス
» こんな国にイッテキマース=========”└|∵|┐  (2012年04月06日)
アルマ レイエス
» 杏子ちゃん。りぼんくん (2012年03月19日)
anya
» 杏子ちゃん。りぼんくん (2011年08月11日)
ゴン
» おつかれさまでした! (2010年08月21日)
ゴン
» 最終! (2010年08月10日)
ゴン
» レタッチ地獄。 (2010年07月24日)
ゴン
» 遅くなりましたが^^; (2010年06月25日)