緊縛の巨人(笑)

July 15 [Mon], 2019, 14:35
彼氏ができて嬉しくてふわふわ、そわそわしている恋愛初心者です

あまりにも暇だったので縛ってみました(!?)
何の脈絡もなく「縛れたら凄くない?」って思い立ちました

やればできるもんだ。
人間は暇だと碌なことしないですね

進撃の巨人を亀甲縛りにしてみました。
やった当時は「亀甲縛り」をしたつもりだったんだけど友人から「それ亀甲じゃなくて菱形縛りだから」と言われました。

PC で調べたら「あ、本当だ」でも縛り初心者には言われないとちょっと分からないです

北海道ひとり旅

October 16 [Mon], 2017, 21:09
お久しぶりで〜す。夜勤明けでこれから北海道一人旅です。ぶっちゃけ一人旅なんて寂しくて心細くて仕方ないです

今回は諸事情があって仕方ないの。そうやって納得するしかないんです。・・・寂しいよぉ
夜勤明けだから飛行機は爆睡決定。電車で寝過ごしたときはかなり焦ったけど時間に余裕を持たせといて良かったと思います。

眠くて目がしばしばするから今日は電車の待ち時間は読書じゃなくてスマホでラジオ聴いてます。埼玉県民は黙ってNACK5でしょネットラジオだからか埼玉から出ても聴ける素晴らしさ\(^o^)/

空港にかなり余裕を持って到着しました。暇だ〜、暇。このままラジオ聴きながら目を閉じたら確実に寝る。飛行機の時間に目覚ましかければ寝過ごす心配は無いんだけど、最近口を開けたまま寝てるっぽいんだよね。そんな醜態、公衆に晒せるもんじゃありません。・・・どうすっかなぁ

ビアードパパだよね?

October 06 [Fri], 2017, 21:50
通勤が自転車だから、普段はあまり電車に乗らないツバサ姫です

週1の整骨院の帰りのホームでふと横を見るとこんな物が

え、ビアードパパってシュークリームだよね?いや、確かに美味しいよ。でもあれは大きくて少し硬めなシュー生地が一緒だから美味しいんだと思う

とても興味あったけど逆に喉乾きそうだったから止めときました

スカイツリーとコラボ

September 10 [Sun], 2017, 21:50
お久しぶりです。ツバサ姫です
気づいたらスカイツリーが出来てから5年たってました。そして今さらノコノコ行ってきました

テレビCMでも広告やってた進撃の巨人とコラボの「進撃の巨塔」やってました


うはーっリヴァイ兵長格好いい!ミカサ美人!!
コラボカフェはどのメニューも美味しそうでした

っていうか、この記事とっくにアップしてたつもりになってました。だって行ったの7月末だし・・・。さーせん!

メアリと魔女の花

August 02 [Wed], 2017, 0:22
やっと映画見に行けました。
魔法使いものって大好き
ファンタジーは夢と希望が詰まっています。

ネタバレ注意
赤毛ってそんなに気になるのかな
メアリがピーターのメモを魔法学校の校長に渡したとき「主人公が友人(?)を売った!?」と思った
メアリのニックネームが赤毛猿だからって本当に赤毛猿と見間違ってたのは笑った
まさかお婆ちゃんまで

じっちゃんの名にかけて!

July 19 [Wed], 2017, 22:24
毎週通っている笹塚の整骨院。
ふと横を見るとこんなポスターが

最近謎解きがブームだからなぁ
私は脱出ゲームとか頭を使う系が苦手なので「ふーん」って感じでした。深雪ちゃん可愛い。

それにしても金田一少年の事件簿懐かしいなぁ。アニメ全部見てたし。好きなキャラは断然「地獄の傀儡師」高遠さんです!

ジャンプフェスタ

July 15 [Sat], 2017, 20:30
抽選に応募したら当たったので、友人と一緒に六本木のジャンプ展に行ってきました。


六本木は初上陸です。
感想は???都会だなぁって感じです。
中は撮影禁止でしたがコレを見てもらえれば分かる通り、名前くらいしか知らない作品がいっぱいありました。

ちなみに最新の作品がこち亀やジョジヨ(最初のやつ)でした。

お久しぶりで〜す

January 30 [Mon], 2017, 21:54
かなり久しぶりのアップです。
気づいたら29になりました。

そうそう、婚活してたんです。一昨年くらいから。
OMIAIっていう婚活サイトで出会いを探しています。
Facebookを利用した安心して婚活できるサイトだと思っています。

アニソンDJ

August 25 [Mon], 2014, 19:26
かなりお久しぶりです
存命でした ツバサ姫です

8月24日に大洗の八朔祭を見てきました
茨城の大洗と言えばガールズ&パンツァー
略してガルパンです 

数年に一回、八朔祭に合わせて家族で大洗に遊びに来ます
その都度お世話になるのは海鮮民宿たくみさんです(←一応リンク貼っとく)

愛想が良くて可愛らしい女将さんと、寡黙で手先が器用な職人肌の旦那さんが迎えてくれます
前回訪れたときはワンちゃんが2匹いたのですが今はいないそうです
・・・悲しい

そうそう例のガルパンブームから旦那さんが手作りで戦車作っちゃいました。上のリンクからたくみのHPで戦車見れます
民宿前の駐車場?倉庫?・・・そこに、それなりのサイズの戦車が置いてあります

そこに宿泊したのがガルパンフィーバーな八朔祭の日だったのでガルパンファンの人たちが戦車の前を通り過ぎるたびにケータイで写メってました

八朔祭ではガルパングッズもさることながらガルパンのイタ車(※イタ
リア車ではない)が数台展示してありました凄くイタい(笑

一通り露店をまわったので民宿に帰ろうとしたら、ちょっとした
駐車場みたいなスペースに人だかりができていました
よくよく見てみると奥にステージがあり、DJみたいな人が曲を
かけているみたいです

それだけなら「へぇ」と通り過ぎるのですが一緒に歩いていた弟が
「お姉ちゃん、これアニソンじゃね?」と言うのです。よくよく聴いてみるとマジでアニソンでしたひゃっはー!

ステージ前にはアイドルのコンサートよろしく蛍光ペンライト(あの
ペキッと折ると光るアレ)を振るお兄さんたち
露店の並ぶ通りからしたら異色の熱気を生み出している場所に
臆せず突進していく姉弟

そこで衝撃を受けました
・・・やばい、知ってる曲が少ない
マジか!知ってるのが進撃の巨人やみなみけなど数曲しかなく
盛り上がっているお兄さんたちのノリに付いていくのがやっとでした

でも、すっごく楽しかったです
今度はちゃんと八朔祭の行事予定表を確認して、またアニソンDJやるなら
最初から参加したいと思いました

年上女ってどうですか?

May 05 [Mon], 2014, 22:58
先月の4月29日に池袋のカラオケマックでアニソン&ボカロオフ会
があって参加してきました

弟に誘われて興味本位で行ったのですが楽しかったです。
弟がボカロ知らないのでアニソンブースで歌っていたのですが途中から弟と同じ年のお兄さんが参加

人見知りな私は「うわー、うちのタロ(弟)と同じ年だけど何話していいか分からない」とテンパるも隣に座られて、さらに焦る。
でも話してみると気さくで気配りのできるハイスペックなお兄さんでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバサ姫
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主にライトノベルです
    ・マンガ-リボーンの雲雀さんが好きです
    ・ガーデニング-近々、農園を借りる予定です
読者になる
最新コメント
アイコン画像しょうご
» オタ婚活 (2012年04月14日)
アイコン画像しょうご
» 衣装GET! (2012年03月23日)
アイコン画像あお
» やっぱり難しい冷蔵庫の整理 (2011年10月11日)
アイコン画像もか
» やっぱり難しい冷蔵庫の整理 (2011年10月07日)
アイコン画像ふぅ
» 一人暮らし始めようと思います 〜1 (2011年08月18日)
アイコン画像ふぅ
» 辞めます 4 (2011年04月06日)
アイコン画像あお
» 辞めます 2 (2011年03月18日)
アイコン画像ふぅ
» 辞めます 2 (2011年03月17日)
アイコン画像あお
» 辞めます (2011年03月09日)
アイコン画像ふぅ
» 辞めます (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
クリックで救える命がある。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」カラメルブックス
http://yaplog.jp/whitemaid/index1_0.rdf