速報1〜ピン!〜 

2005年09月12日(月) 1時16分
本日の合わせ!!!
お名前は敬略で!

春日望美@紗夜花



有川将臣@速水隆子



源九郎義経@梧桐けい



ヒノエ@ヅケ



武蔵坊弁慶@うなぎ





お疲れ様でしたー!!!!
めっちゃ楽しかったです!

豊島園での合わせもヨロシクでっす!

速報2〜CPとか〜 

2005年09月12日(月) 1時09分
集合。



九弁!



将九!



ヒノエくんと撮ってもらった!
速水さんありがとう!



九郎たんのピン!
お気に入り!



速報3〜8YO!〜 

2005年09月12日(月) 1時01分
弁九!九弁?

どっちでもいい、萌えだから!




ここからおかしいです。注意!

柿を食う青龍。
ちなみに後ろの秋っぽいものは本人たちにささってます。(笑)



そして踊る八葉。





最後はコレで。(笑)


咎狗速報。 

2005年09月11日(日) 10時20分
ここのスタジオ気に入った!!!











ラブレスー。 

2005年09月07日(水) 21時57分
アップしましたよー!

コレが一番お気に入りかな。
アンダー設定で撮ったので暗め。

晴海に見えない空がまたお気に入り。





景譲特集。 

2005年09月07日(水) 0時05分
本日の景譲会議に萌えすぎたのでのせてみる!!!







譲ってなんだーーー!!!!!!!!




もう一度告ぐ!!!!!!!!!!!!!!!

譲ってなんだーーー!!!!!!!!




景時と譲が結婚して数日。

先に結婚していた将臣と九郎からお祝いの文が届いた。




そんな幸せいっぱいの二組の夫婦。

そんな有川兄弟ですが、若い頃は恥ずかしい過去もありました。(笑)


ズボンが破れちゃった有川兄弟(実話)





とりあえず景譲が相当撮りたい。



初心。 

2005年08月23日(火) 23時55分
初心に還りたい時は。
SEED Flashを見る。

わー本当に私、どんなにSEED好きだったかがよくわかる。

どんなにフレイが好きだったかがよくわかる。
私も若いときに色々、何度も後悔して色々失ってきましたから。
我侭いってはいいけど、素直になれない気持ち。
よくわかっちゃいましたからねー…(笑)

あのどうしようもない気持ちがわかるからこそ入れ込めたのかもしれない。
今はこのときほどフレイ表現できなそうです。
あのときだからこそだったのかもしれない。





どんなにディアイザが好きだったかがよくわかる!





これはカガリで一番気に入ってる写真。



顔みえなくても表情みえなくても。
カガリが何を目指して、何を想っているのか。
あくまで私的にですがちゃんと伝わる一枚だと思っています。


写真は心をうつす鏡だよね。

カメコさんが撮る、キレイな写真もいいなあって思うけど、やっぱり私はこういう写真を撮りたい。

ちなみにこれはSEED FLASH のキャスト紹介ページから抜き出しただけです。
すいません。こうしてるなら新しい写真更新しろって感じですよね(笑)


知盛と将臣いいよ! 

2005年08月18日(木) 1時37分
となコスで撮影。

TFTにはみえずらしいがTFT!

ちっくしょーもっと時間あったら思ってた絵が撮れたかもしれんのに!!

今週末遥か3写真更新できたらいいな!
久々に何も予定ない土日!
3カ月ぶりくらい?
もっと前かも。(笑)


将臣@速水さん 知盛@幸







あー広角レンズ欲しい。

レタッチ多少覚え・・・た?のでいじってみればよかったかなー。
結局怖いのでレタッチなしでアップ。

たまには冒険してみようよ、自分・・・。

しかし平家萌える!!!!!!!!!!!!!!!!

ワガママだらけ。 

2005年08月04日(木) 0時41分
毎度ワガママいう私。

ロケもあがるぞというときに。

雨が降ってきた。

天野さんの傍に走り。

「外に、でてみる気は、ないかな?」(笑顔)


そんな要望に毎度応えてくれる天野さん。

ありがとう大好きだよ。
いつもワガママばかりってごめんね。
ヒューゴでも散々ワガママいってごめんね。

でもまだいうよ。むしろワガママもっとすごいのいっていい?
ありがとう。ありがとう。なんていい人。(笑)


戦。
命を糧とする死神の紋章に逆らいながら、重責とに押しつぶされそうになりながら。
それでも彼は戦場にでていった。

けれど。
彼はソウルイーターで敵も味方の魂も吸い取ってしまった。

必死で止めようとしたけど、止められなかった。

暴走してしまった。



雨が降ってきた。



現実なのか、夢だったのかわからなくなる



あれだけの戦乱が嘘のようにただ雨の音だけが響く












坊ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

坊ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

坊ちゃん・・・・!


ぼっちゃああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!


ぼぼぼぼぼぼぼっちゃん・・・!

好きだ。本当坊ちゃん好きだ。



1日天野坊ちゃん貸しきり券とかないの?
なかったら5日セットとか誰が作ってくれてもいいよ。
買うよ。
チケット買うよ。ローソンで買えばいいの?(笑)

雪効果。 

2005年08月03日(水) 23時35分
そうだそうだ。
雪ロケできるか心配してたけど、やったことあるわ。

死んだ記憶があるよ。

ああ、あれか・・・



でも外が雪だと反射してすっごい肌がキレイにとぶんだよー。

4主人公@芹澤風雅さん。

ちなみに加工ができない私はノン加工。
結構キレイに撮れたかなと。