久しぶり 

2010年10月07日(木) 15時02分
ここ2日怒涛だった。


5日にalicenine、6日にGazette。


6日で首完全に死にました。


その痛さも久々。


Gazetteは大阪城に見に行ったぶりぐらい?


新曲のRedも買ってなかったから待ち合わせ前にタワレコで買ってきた。


タワレコでかかってるのちょっと聞いて、一聴きホレる


カラオケ行って昔の曲思い出して。


2階席だったけど、全然楽しかった。


ルキさん調子がよろしい様ですってなんか演説みたいな口調でしゃべってた(笑)


あと麗さんと葵さんにも話ふってみてたけど喋らなかったね。


麗さんなんかは微動だにせずやった!


ブログとかとのギャップ。


話たら面白いのにねー
Too Shyか?


まぁキャラですかね。


ホールでも体全部使うから大変でした。

髪ぼっさぼさやし。


なんかね、
かかってこいやぁって全力で言われると、
こっちも全力で答えたくなるんや!

だから全部忘れてたのしめる。


れいたさんが記憶無くなるぐらい楽しませるって言うてたな。


ホントになくなっちゃったらアレですけど、
何だったか分かんないくらい楽しかった!!

また行きたいっっっ!!!!


チケ譲ってくれた優奈ちゃんに感謝ですよ。

ひさ 

2010年09月22日(水) 12時34分
久々です!


今日は神戸でalicenineありますが…


行きません!!


チケ取れんかったー泣


悲しい。


でも久しぶりに友達と会いますよ!


気分だけライブ!!

RQM 

2010年07月31日(土) 5時33分
砂漠に落とされ
太陽に燃やされる
砂時計のなかで
ただ埋もれてゆく

ガラス越しに見える世界に
届かぬ嘆きをあげ
頬を濡らす涙も枯れる

哀しみは痣となり残るだろう

刻まれた痕に思い出すから

今は痛みに耐えよう。

太陽にほえる。 

2010年07月23日(金) 2時48分
婆ちゃんと朝からケンカ




水ぶっかけ



最終お母さんがガラスぱりん



結果婆ちゃんが通報



ホントに来ちゃった的な



オロオロ



リビングにて話しあい



ソファーでホロリ



余りの阿保さにホロリ



誕生日なんですけどホロリ



若い方の警察官さんに慰められる



優しさにホロリ



家を出なさいと言われる



ああああ゛ーーーーー



なにさ!
別に祝福してもらいたい訳じゃ無い

なんにも期待とかしてなかったよ

やのになんでこんな事なるかな?

なんもなくただ普通に平和に過ぎて欲しいだけやったのに、

何でやねんって全力で言いたいわー



てかさ、










なんじゃこりゃー!!


あぁ、明日から頑張る。

(:_;) 

2010年07月22日(木) 15時08分
誕生日なのに


















警察きた。

(´・д・`)

奈落 

2010年07月22日(木) 3時20分
はい!買いました!


やっぱりタワレコには無くなってたのでHMVまで買いに行きましたよー


愛だな。
やっぱりガゼット好きやって思い出した。


ふふ。←何?


そしてライブにいきたい!

Nameless〜six gunsツアー以来行ってないのだよ。


行きたいなぁー(*´Д`)


であるよ。

まぁ関西は10月だしな。

あ、今日は日武だね。


行く人頑張って!


関係ないけどうちの誕生日やし成功してほしいな(^人^)

SHIVER 

2010年07月21日(水) 1時38分
買ったにょろ。


今日はお休みで、


思い出したので買いに行きました!


てかさ!発売日前日、
フライングで買いに行ったのにさ!

通常盤置いてないってどういう事?


タワレコなかったもん!

なんでよ(;_;)


それで、家で曲入れれないからネカフェ行って。


曲入って家帰ってきたけど、CDパソコンに入れっぱなしにしてきちゃった…


今気付いたし…


さいあく(*_*)


本当にツイてないだ。

今日日傘も買ったのに、
試しに広げたらすぽって軸取れちゃうし、


何なん?大殺界??


おまけに病院行ったら血液検査やし。


本気ツイてない一日でした。


曲の感想とかじゃなくただのグチになっちゃったな。

聞きながら寝よう(ц_ц)zzz

UVERworld@ZeppOsaka 

2010年07月16日(金) 2時07分
行ってきたよー!


ヤバかったー!


めっちゃ近かった(*☆*)


最初上手に居たのにいつの間にかセンターに流されてた!


センターとか!!


みんな凄く良く見えたし。



こないだも近かったけどたまにしか来てもらえなかったから、


常に見える状態で嬉しかった(>_<)

中断しちゃったけど、TAKUYA∞さんも触れたし!



ダイブしてきて下さったっ!!


飛んできたじぇ(*☆*)


色々な人のライブ行ってダイブされるけど、
目の前でしかも触れたのって初めてやった!


そんでなんか人が押し寄せて中断なっちゃったけど


誰も悪く無いけど
あんまり押したら危ないとか、
人が倒れてたら助け合うとか。


そういうちょっとした優しさがたりんかったんかなと思った。


自分がされて嫌な事は人にしないとか


楽しむ為に来てるし
何処に居ても同じ空間にいれたら私は楽しいと思える。


なんかTAKUYA∞さんにあんな悲しい顔さしてしもた事がなんか悲しかった。



ダイブしてきてくれた事は嬉しかったのになー

Raspberry Red 

2010年07月08日(木) 0時08分
らすぷべりーれっど。か?
 
 
 
このイヤホンの色の名前です。
 
 
ドス赤いですが?w
 
 
前使ってたやつのゴム部分がぶっ飛んで行ったので。
 
 
新しいヤツ。
 
 
よくコードを引っかけて耳から抜けちゃいます。
 
ばぁーり恥ずいからw
 
今回もしゃがんだ時にどっかに引っ掛けて、
 
立ち上がった瞬間
 
 
ばちこぉーんっつって
 
飛んで行きました!!
 
 
耳に入れて違和感。
 
 
ん?いつもよりフィットしないよ?
 
って、見たら衝撃でゴム無いよ!!
 
 
はっずかしい////!!
 
 
ゴムは遠くいずこかへ…
 
 
うん、新しいの買い行きますわ……。
 
 
こういう時一人やと恥ずぃよなー。
 
 
今度は大事にします(O_O)
 
 
血管みたいやけど。
 
 
あと、ヘザーでズボン買った。
 
 
セールで安かった。
 
いっぱい履くじぇ☆
 
 
あは

A month ago×Spinal cord ×Live 

2010年06月16日(水) 8時25分
1ヶ月前。


5月16日の事。


姫路betaでせきずいのライブを見ました。


もう1ヶ月とか経つんやー。

早い!!

なかなか感想かけてなかったから思い出して書こう。


私は神戸っこやから姫路までの旅はけっこう長かった。


まぁライブは夜だしカラオケとか行ったり、プリクラ撮ったり。


ライブ前にヘトヘトになった。


実はせきずいさんはその日が初めてで。


完全に聞くのも初めてで。


正直、期待と不安とでぐるぐるしてた。


学校の教室くらいの会場は思ったより人がいてちょっと安心。


あ、いつも行くライブでは始まると前に殺到するんやけど、

そんな事もなくスタート。


ドラムさんから順番に出てきて最後ボーカルさん


髪が無かった…!


ちゃんと言うとイメチェンで坊主さんになっておられた!笑っ


な!


あまりのいつも行くバンドとのギャップ。


聞いてるこっちが恥ずかしいくらいの真っ直ぐな歌詞。


歪みとかない素直な音色。


なんか戸惑いながらもだんだん癒されてった。


アットホームなかんじで進んでいき、他にも2バンド出てた。


あとの2つも素敵だった。


楽しかった。


GRAND COLOR STONEはMCが最高に面白かった。


スマイルレンジャーのMCも良かった。
歌声も好きやったし。


なんか頭振ったりも楽しいけど、
落ち着いて聞けるのもいいなーと思ったよ。


最後はセッションで全バンドが出てきて。

元々、仲がいいのが伝わりました。


ここまでがライブの感想で。

最後の物販!
なんかメンバーさんが自ら売ってはった!

しかも買ったらサインと握手つきで!!


かなり焦りました

友達につられて来ただけやのに。

サインは良くても握手とか。

心の準備が!!笑っ


恥ずかしかった。

相当な恥ずかしさがハンパなかった。

何言ってよいやら分からんし。


でも嬉しかったです!


いい思い出だ!!

今でもひやっとする感じ蘇るし

絶対忘れないー

そんなライブの感想でした。


おわり。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:玖(きゅう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系とか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる