事件発生…。 

2006年03月13日(月) 21時03分
大事件発生…。
日記へカキコ出来ません。
むしろその前にメールからしか更新出来なくなりました。
変えようかな…どうしようかな…

我慢が利かないわぁ。 

2006年03月12日(日) 19時38分
射場さんがブームしている蓮弦ですが、新たに違う方が流行り始めました(笑)
それは・・・。喜助さん
とってもカッコいいんですぅ
流行ってます
なんでハマったのかわかんないんですけどね(笑)
最近大人の男性がブームしているのです
気分がとっても良いですねぇ
これで今夜は機嫌よく睡眠出来そうです
しかもそれにしてホワイトデー
ご機嫌です
ホワイトデーはしっかり貰えちゃいそうです
嬉しくてどんどんテンションがしちゃうんですねぇ。
いつにする〜?なんてメールが来て、ホントは14日に渡したかったみたいなんですけど
ハートが充満してますねぇ。
幸せモード大爆発って感じですねぇ。
楽しいですぅ!とってもさりげなくね
幸せっていいですねぇ
明日からまた頑張れちゃいそうです
これもカウンターをくるくる回してくださる皆様のおかげですvV

あれこれあれこれ・・・。 

2006年03月12日(日) 12時54分
今日は待ちにまったラジプリです!!
嬉しいのはラジプリを聞く人だけかってね!!
いろいろ更新してなくてすいません!!
現在一角夢を書いてます。
いつ更新できるかわかりませんが・・・。
最近無駄に射場さんが流行っています。
今さらですが射場さんが流行っているのです!
射場さんがさりげなく好きです。あはははは・・・。
これから射場さんサイトを探して回ろうかと思ってます(汗)
楽しみだ〜っ。
勝手に改装してメイドだらけにしてしまいに子連れ狼とか出してすいません。
たまたま見つけてしまったのです。
あらぁっっ!!みたいな感じなんです。
射場さんを増やせたら個人的に最高です。
明日はテストなのに・・・。

どうもこんばんは。 

2006年03月11日(土) 20時55分
どうもこんばんは。蓮弦比雅です。
って言わなくてもわかりますね。いや〜、すいません。
どうですか?週末は。
ワタクシは昨日今日と箱根に行ったものですから、明日は勉強三昧ですヨ。
これから片っ端から日記を更新しようと思います。
時間が無いくせに。
ヒマだなぁ〜。
やることは無いんですヨ。
あ、ありますよ。勉強しろってね。
ですが今日はめんどくさいので寝ようかな、と思っています。
今朝は最高でした。
夢についにキャラが出ました!
ありがとうございまーすっっ!!
個人的に最高な気分です。ハイ。
誰が出て来たか気になりますよね〜。あ、気にならないか;
ナルト−NARUTO−のカカシ先生ですvV
個人的にカカシ先生なんで最高ですvV
ハフハフ・・・。
ぶっちゃけ跡部よりもかなり嬉しいと思います。
跡部<手塚<おっきー<カカシ先生<諏訪部氏 みたいな??
あぁ・・・今朝は幸せだ・・・。
ぶっちゃけ本名で呼ばれるよりもさつきって呼ばれたほうが萌えます!
かなり叫びます!!変人全開みたいな?!
とってもいい気分になります。
ブルーな皆さんごめんなさい。
そしてワタクシを共感してくださる方がいらっしゃったらごめんなさい・・・。
いい男見つけたときより嬉しかったですvV
そんなんでくさりきった蓮弦でございました!
また面白いことがあったら・・・。
白哉に投票してくださった方!ありがとうございました!!

お時間が必要なんです! 

2006年03月10日(金) 14時45分
時間が無くてあせりまくりな蓮弦比雅です。
とっても時間が無いです。
あぁ・・・。時間をくれ・・・。
とりあえず時間があれば私はPCを更新しそしてサイトめぐりをします。
そんなヒマすら無いのです。あちゃー。
毎日勉強の嵐ですヨ。
そんなんで突然ですがweb拍手を設置しました。
気軽にどうぞ!
乱菊さん&シロが囲んでいます。メイドの格好してねv
皆さんアンケートもぱこぱことお答えください。てへーっ。
携帯のサイトの方からもつなげようかなぁ・・・。

びくびく・・・。 

2006年03月09日(木) 18時23分
今せっぱ詰まってます。
なぜなら!!
ワタクシが7000hit!を踏みそうだからです。
ワタクシがカキコし終わる頃には誰か踏んでると良いな・・・。
6999まで持って行っちゃったのはワタクシです。
そして7000踏んだアナタ!(誰だよ)
踏んだ方、踏み逃げしないで下さい・・・。
やっとweb拍手もつけたんで・・・。
踏みましたよ!ということだけ教えてくだされば良いんです。
そして誰でも良いんで早く踏んでください。
ワタクシは冷や汗をかき続けています。
何があっても7000hitだけは踏みたくないんです!
理由はそれだけです。はい。
時間が無いので急いで書いてます。
でも早く誰かに7000hitを踏んでもらわないと死にそうです!!
久しぶりにキリリクナンバーまでやってきたので・・・。
誰か踏んで!
その間にワタクシはあと3つの日記書いてるから!!

誰かが先導を引かねば! 

2006年03月08日(水) 14時59分
学校帰りに行ってまいりました。セントラルに。ええ。
かなり疲れました。とっても。ははは・・・。
セントラルってのは楽器屋です。
あんまり強調してませんね・・・。
皆さんコピペしてhttp://id25.fm-p.jp/14/specialine/にアクセスしてください。
此処みたいにくるくる回してください。
本題はこれじゃないんですヨ。
アンケートについてです。
BLEACHキャラについてのアンケートとってます。
ゼヒお答えください。
誰かがやらないと駄目なんですかねー。
渋滞の原因みたいに。
それは違いますね。すいません。
ワタクシが投票して良いとは思えませんので・・・。
ワタクシは投票しませんが・・・。
投票しても良いよ!というかたはこれから出来るであろうweb拍手、BBS、whiteline4aoz@yahoo.co.jpにご連絡を。
web拍手が1番楽ですよね〜。
と思います。
今から完成させます。

MyPase-Smile! 

2006年03月07日(火) 14時06分
マイペースに進めば良いとホントに思う今日このごろです。
毎日ごちゃごちゃしながら今日も生きています。
勉強しないと大変だわ。
テスト真っ最中なのにも関わらずのんきにナースのお仕事3を見ています。
何回見てもハマるなぁ。
それにしても藤木直人カッコいいな〜。
ちょっと萌え度がUPします。
そしてまたサイト更新に打ち込めればいいんですけどね。
これが打ち込めないんですね。
真田の日記も更新してないですしね。
ホントごめんなさいね。
携帯サイトのほうもちゃんとやらねば・・・。
とりあえずカウンターをぐるぐる回すためにいろんなサイトに登録しようと思ってます。

http://www.ahogamiru.com/ 

2006年03月06日(月) 18時25分
http://www.ahogamiru.com/
書いてあったものですから・・・;
時間が無いがためにこうやってブログvVを更新することしか出来ないのです。
しかも携帯サイトばっかり更新しているものですからPCサイトを更新できません。
携帯サイトはMyPase-Smile!と言うサイトでございます。
紫無色沙槻という名前で運営させていただいております;
ちなみにSatsuki Shinajiki(しなじき さつき)という読み方です。
あたくしも読み方を間違えます;
最悪ですよね、かなり;
手紙書いててふりがなふったのは良かったんですけど、思いっきり間違えました;
な→むになっちゃってるんですね!!
そんなんで笑えない話ってことでねーっ;
今日の日記はここらへんで・・・;

更新週間思いっきり失敗。 

2006年03月05日(日) 17時39分
ごめんなさいねー。
思いっきり失敗しました。
原因は一昨日から携帯サイトを作り始めてしまったことです・・・。
あちゃーっ。
しかも昨日なんかめっちゃ集中して作ってたし。
だめだなー。
ホント毎日がどんどん過ぎていくのです。
明後日からテストだしーっ。
毎日疲れてますよかなりね。
明日学校に行くのがとってもめんどいです。
昨日なんかのん気にTRYみてたら友達からメール着てたのに全く気づきませんでしてね。
Tちゃんごめんね!!ホントに気づかなかったわ。
しかも男を紹介してくれっつーメールだったわけ。
紹介してあげたいのは山々だけどせっかくいい男なんで手玉に取ろうと思い(黒いなぁ)
断りました。あはは。
ごめんね、Tちゃん。ホントにごめん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 事件発生…。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 事件発生…。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 事件発生…。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 事件発生…。 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 事件発生…。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 事件発生…。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 事件発生…。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 事件発生…。 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 事件発生…。 (2006年05月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» なんかね。 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteline4aoz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる