☆EUCALYPTUS☆

ぐだぐだな毎日を書いてますよぉ☆この日記で改善が見られることを祈りましょう(笑

決意  2013 / 12 / 16 (月)
元々してたけど


表明しました。


へへ。


あーあっていう人もいるけど


これから頑張ってねって言ってくれる人もいるから


がんばるよん。


何も変わらなかったとしても言いたかったの。

   

13:51 ☆ 恋愛事情 ☆ URL
こめんとたち(0)
ここ  2013 / 11 / 18 (月)
アクセスが全部だいたいお気に入りからなんよね。



相談してない友達に心配かけたくないし



またあいつグダグダしてるよって思われるのも情けないし



やっぱ他で書くか・・・

   

18:10 ☆ 雑記 ☆ URL
こめんとたち(0)
差。  2013 / 08 / 14 (水)

   

13:08☆ URL
こめんとたち(0)
HAPPY BIRTHDAY  2005 / 12 / 13 (火)
友達が誕生日を祝ってくれた。・゚・(ノд`)・゚・。
22時にうちにお迎えが来て。
部屋に入ってみると・・・

こんな状態

ちゃんと22本ささってるんだよ!!!
熱でプレート溶けるくらい(笑)


13日になるまで
生春巻き食べて
シャンパン(かな?)飲んで

5・4・3・2・1・・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってやってくれた(´▽`*)アハハ

とってもステキな誕生日を迎えられた

 続きが読みたくなぁるヽ(´・ω・`*)ノエイッ  

05:47 ☆ 鍋サ&飲み&イベント ☆ URL
こめんとたち(0)
やっと気づいた  2005 / 12 / 12 (月)
今日初めてパワーポイントを作りだした。
やりたくないことって考えたくないことだから


なんとかなるだろ


そう思ってた。


実際作ってみたらヤベーΣ(゚Д゚ ;

間に合わないんじゃね???


実験のレポート思い出すなぁ。

図とか考察とか予定外に時間かかるのがいっぱいあるんだよね。

今日は友達がカウントダウンして誕生日を祝ってくれる日。

めいいっぱい楽しんではっちゃけて明日気を引き締めてがんばるぞ。
(がんばるぞって毎日言ってるね)

   

21:03 ☆ 学校 ☆ URL
こめんとたち(0)
最後はキマらない  2005 / 12 / 11 (日)
「豆乳 投入」「豆乳を投入」で検索して来てくれた方がいました。
同じレベルのようで(勝手に)うれしいです(´▽`*)

さてさて中間発表前の私ですが。


12時から20時半までバイトしてきました。


テストの監督です。
事務ですが講師っぽいことしてきました。

今日は楽しい一日だったのでウキウキ気味で報告します。
中間発表のことは都合よく忘れて報告します。

 続きが読みたくなぁるヽ(´・ω・`*)ノエイッ  

23:55 ☆ バイト&カテキョ ☆ URL
こめんとたち(6)
初だぶる  2005 / 12 / 10 (土)

なんか最近下まぶた(?)がヤバイ気がするんですが(汗

浜崎とかけっこう芸能人もなってるよね。
重力に耐えられないんです。

私の目って母親ゆずりでちょっと出てるらしく(滝汗)
影になってクマっぽくなるし・・・

まだ22歳になってないというのに・・・
目ひっこめぇ(⊃Д`)
・・・無理だけど。

 続きが読みたくなぁるヽ(´・ω・`*)ノエイッ  

23:46 ☆ 雑記 ☆ URL
こめんとたち(0)
対戦カード決定  2005 / 12 / 10 (土)
昨日の日記も一緒にUP
in the same way

あと
ブログ普及委員会に参加
眞鍋かをりさんが委員長。
メガネ姿がかわいい(*'ー'*)♪


ランキングとかじゃなく、もっとブログを盛り上げようって企画なり。
ブログについてもっと知りたいって人はHPに行ってみて


久しぶりの朝ブログ
一回ieのエラーで記事全文消えました・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
頑張って書き直したので読んでください

 続きが読みたくなぁるヽ(´・ω・`*)ノエイッ  

09:00 ☆ 朝ブログ☆ ☆ URL
こめんとたち(4)
in the same way  2005 / 12 / 09 (金)
ここ数日
最高気温4℃以下、最低気温−4℃前後の米沢です。
3日にどっさり降った雪がいまだに路肩に残ってます。

ここ日本?

そんな気分になるよね。

でもくやしいからまだ冬コートは着ないんだ。
気合だ( `・ω・´)ゝ”
ジャケットと薄いトレンチで12月乗り切る!

今日はジャケットの前を開けて元気にすごしてみた。
いっぱい着込んでた方が気分的に寒くなったりするんだよね。

病は気からともいうじゃない!!(違)

 続きが読みたくなぁるヽ(´・ω・`*)ノエイッ  

23:59 ☆ 雑記 ☆ URL
こめんとたち(0)
カカオの%表示  2005 / 12 / 08 (木)
Carre de chocolat(カレ・ド・ショコラ)Cacao70
他にはFrench MilkとVenezuela Bitterがあるそうな。

Cacao70は期間限定なんだって
70%ってすごいよね(☆∀☆)
最近チョコ中毒ですが、できるだけカカオ多いの買ってます。

ミルク入ってるとカロリーさらに高いから( ´・∀・`)

24枚入りなので、明日からのお菓子は
(飲み会や差し入れをはぶいて)
これを1日1枚のみとします(宣言)

同じ学校の方!!
すっごいちびちびとチョコレート食べてる人がいたら
それは私です。間違いない( ̄ー ̄)ゝ”

 続きが読みたくなぁるヽ(´・ω・`*)ノエイッ  

22:48 ☆ いいもの紹介 ☆ URL
こめんとたち(2)
P R
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人のこと
管理人
■名前■
yukari
■住処■
東京
■見た目■
子リスと言われます(・皿・)
歯は出てませんw
■出没地■
池袋
こめんと
アイコン画像ユカリ@管理人
最後はキマらない (2005年12月17日)
アイコン画像Q
最後はキマらない (2005年12月16日)
アイコン画像ユカリ@管理人
最後はキマらない (2005年12月16日)
アイコン画像まりりん
最後はキマらない (2005年12月15日)
アイコン画像ユカリ@管理人
最後はキマらない (2005年12月14日)
アイコン画像ユカリ@管理人
対戦カード決定 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆうた
最後はキマらない (2005年12月14日)
アイコン画像あやち
対戦カード決定 (2005年12月13日)
アイコン画像ユカリ@管理人
対戦カード決定 (2005年12月10日)

  | ☆まえの☆  
 
Global Media Online INC.