意外に。 

November 08 [Wed], 2006, 17:52
わたしが、
あなたを、
大事にしたら、
わたしはきっと、
見返りを求めてしまうんだ。


あなたが、
わたしを、
大事にしてくれても、
あなたはきっと、
何も求めずに、



でもそれって
どっちが、本物か。

水。 

November 08 [Wed], 2006, 17:48
やさしいだけじゃないから、
こんなにひかれる。

甘いだけの水は、
多分きっといつか、
飽きて流してしまう。

領域。 

November 08 [Wed], 2006, 17:42
もっと、
そっちのほうへ、
はいっていくことが、
できればいいのに、と。

もっともっと、
そっちの記憶にはいっていけば、
わたしはいつでも、
平気なのに、と。

無意識に意識している。




でもそっちは、
故意にはいりこもうとしないくせに、
強烈な、
強烈な、
イメージが、

わたしの中に残っていて、
わたしはいつも戸惑っている。

適応しない。 

November 08 [Wed], 2006, 17:35
冬だよねえ。
寒くてカーデだけじゃ外にでることができない。

寒さに適応しないからだをカバーする。
まもっている。

とてもとても何かを強く信じていた時、
後から来る何かに恐れはなかった。
そして信じるモノを無くした時、
やっぱり来た。あとから、何かが。


当然の流れ、
だからこそ、
わたしは、
尚更もう期待したくなくて。

いっしょ。 

November 08 [Wed], 2006, 3:41
やっぱり、ふたついっしょがいいね、
と思ってふたつの人形をくっつけておいた。
街路樹は散りかけている。

何だかんだ言って、いつも明るいです。わたし。
ここは、わたしの感情がぐつぐつなっていて
どうにかなってしまいそうな時もちゃんとわたしを
受け止めることをしてくれるので、多面な分のわたしが
ここにいるのだと思っています。前から。ここはそういう場所

あの子。 

September 01 [Fri], 2006, 17:54
あの子はもうなかば相手にされなくなっている。
それはすべてその子が気付かずいろいろしてしまった結果。
って、割り切らなくちゃいけないのに割り切れない気持ち。
本当はいい子なのに、不器用さが祟って。


かわいそうにすら思えて。

亀裂。 

September 01 [Fri], 2006, 17:42
わたしは認められたい。
全てに認められなくてもいいけれど、
わたしが認めている人には是非。

自分を否定するのがいやで、
それをしないかわりに肯定して、
自分は否定しない代わりに否定されず。
猫かぶりのわたしは、そのままで。

けれどもどうしてか。

悲観的な物の見方はいけないと思う。


納得がいかないことなんて山ほどあって、
だけどそこの中から何とか納得させて、
上手に生けていけたらいいのにって、
思うけれど、試行錯誤して悩んで、
でもやっぱり前をむいていける、
人間なんてそんなもんねって思って。
そんなものならいいなとも思って。

ここのところ、
うまく切り抜けることができるようになってきました。
前よりもちょっと上手になったかな。

一目瞭然。 

July 20 [Thu], 2006, 19:50
わたしにとても優しいヒトは、
笑顔たくさんのコトバをくれる。
わたしの大切なヒトは、
表情のないさめたコトバをくれる。

それでもどちらを大事にするかは、
一目瞭然で。勿論、後者。


抱き合った時のぬくもりは、
大切なヒトの方が感じられるから。
そして、会いたいと思うのは、
大切なヒトの方が遥かに多いから
ってゆーか、いつも今すぐ会いたい。




体重が増えています。
おとといよりも1.5kg。たべすぎ。

いつも思うことだけど、太るのは簡単。
ヤセるのは、すごーくたいへんだけど。不思議。

似てる。

捻挫。 

July 20 [Thu], 2006, 19:42
正当な理由も、世間的な立場ももう今のわたしには関係なくなってしまった。
わたしはあなたのモノになってしまいたい、と心底想う。

あのヒトの、コエみたいに見えるのは、遠くにある、あの、眩しい空。

ココロにのこったセリフがあった。
「わたしを決めた時に、わたしはもう解っていた」


相談。 

July 20 [Thu], 2006, 19:36
誰かに気付かれたら一貫の終わり、だと思ってる。
だから、誰にも気付かれないようにしています。


彼女は素敵でわたしのとっても大好きなヒトです
これからもずっと、なかよしでいたいなぁって思ってます。


必要とされなかったらそれで、
気を使わず楽にふらふらとしますが、
実は影で凹んでいます。頼られるのが好き。


それでも顔には出さないように気を配ります。

見せたくない。誰にも。ある特定のヒトをのぞいて。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitelight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる