キャサリーン

August 09 [Tue], 2011, 9:43

お久しぶりです
ジネン倒せなくてへこんでた野々市ですこんにちはー


さてさて、今週入ってから新しいバトラちゃん出ましたねー
氷の女王って感じ?かわいーですvv

ジネン無理そうなので、せめてこのこは・・・!
と思ってSNSで情報収集してアリーナ特攻かましてきました〜
人数制限してますが、裏口入室が楽ですね。やっぱり。(ぁ
気づいてる人は何人くらいいるのかしらん



で、結果・・・

勝利(T▽T)!!!!!!!

わーいvこれでキャシーもらえるvvv


で、手順はこんな感じ
見たくない人は見ないでね(`・ω・´)!!!


号令からの槍兵

人王(朝のターンではキャシーが犬を呼ばないから)

この辺適当
(倒す順番みたいなものがあるから、後列にも攻撃届くRNGもちがいい)

(私は)火力が足りないから奇跡の勝利でAT上げる
(ここまで攻撃しない。相手のCtS発動を防ぐため)

後はゴリ押し((

キャサリーン1体だけにして相手のESで相手のLP全削り

勝利!


こんな感じでしたねー騎士団とかも有効みたいです(・ω・)

私的に今回のバトラは、そのバトラの神族のファイルが
有利になってるっぽいです(いつもなのかな?)
だって白でジネンとか無理あるしね!!!!!笑
白で倒せた人とかいるのかなあ・・・


あ、そういえば8月入ったときにプレミアムの得点でもらった
10Ptで40Pt溜まったので銀様に交換してきました(*^^*)
念願の銀様です><嬉しいいいいい!!!!!!!!!
使ってる人あんまり見かけないけど、それがいいんだ(ぁ
次は旧イシュタル狙っていきます!頑張るぞー!

暴言

July 30 [Sat], 2011, 19:50
今日LHやってたときに暴言?吐かれましたー
なんか結構そういう被害はSNSでも
見聞きしていたので、知ってはいましたが、
私が当事者になるとは思わず、びっくりでした^^;


初心者刈り楽しすぎるww
とか言われたのでー
残念ながら初心者ではありませんよーってところを

お見せして差し上げました^^

そうしたら無言でアリーナに戻っていかれました^^
悔しかったんですかねww


皆様もお気をつけて下さい!
相手にしないでのしてあげて下さい(

びっくりしました

July 29 [Fri], 2011, 0:36

私、基本ALUなのでLHはよく分からないので
あまりやらなかったんですけど、
SNSとか見てるとやってる人多くて楽しそうだったので
最近ちょっと手をだしてみてます^^


最初LvUPカードでALUの資産増やすために
やってた時はファイルは構築済みそのままで
手加えてなかったので、全然勝てなかったんですよ。。。


でも、SNSでファイル公開してくださっているイクサーさん達の
おかげで、ファイル組み直したら勝てるようになりました!!
やあ、勝てると嬉しいですね〜


で、最近トレジャーで出てきたカードがこちら






★5キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

エレーナさんでした!
別アカで昔赤使いだったときに憧れたカードです^^
嬉しいです><トレジャーで★5出たのは初めてなので、
びっくりしました!運がよかったのかなあ

着せ替えくじ

July 29 [Fri], 2011, 0:27

このまえからくじが着せ替えverになりましたね〜
一応昨日までの履歴は・・・

光の精霊×2

でした(笑)

可愛いけど・・・白だけど・・・
何故2連チャン・・・泣


で、絶望してた今日引いたカードがこちら






フィスターアちゃんでしたー!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです><
使ってみたいカードでもあったので、手に入れられてラッキーでした^^
そして可愛い・・・vv
でも、実は通常verの方が好きだったりします((



この調子でアリリア着せ替えこないかなあ・・・(ぁ

銀星の人

July 18 [Mon], 2011, 0:07

今日アリーナで対戦したら初っ端から

銀星の人と当たってビビった野々市ですこんばんはー



黒の人造人間構築をアレンジした方でした
私はもう、篝火とか覚醒型苦手で苦手で死にそうでした;;
まあ、取り敢えず結果から言いますと・・・


勝ちました〜(T▽T)!


勝負が決まったのは2、3ターン目かなあ

相手:ディーナと召喚でLv2のユニット
私:ミルッカと召喚でLv2のユニット

ディーナがLv2ユニットにStS当てる

相手のLv2のユニットが私のLv2のユニットに攻撃→クローズ

ここでしたね〜

ここでもしミルッカに当たってたら自陣のユニット強化も
出来ず、ミルッカ1枚持ってかれるという大参事になってました;


後、3ターン目にはきっと強化したミルッカをクローズさせに
来るだろうと思って、バルフレイスを投下したら…


ビンゴでした^^


リリエラでしたが、AGI的にこっちが後に発動するので
ミルッカHP0→ミルッカHP全快+SP1 で、うまーでした!


白は展開出来ないと火力不足になるので、
序盤が一番気張るんですよね〜;

でも、(多分)初めて黒の人造人間ファイルに勝てたので
嬉しかったです!わーい



なかなかファイルも完成してきたので、最近の鬼の構築(笑)
相手でも先読んだりしてどうにか勝てるようになって嬉しいです^^
少しは上達したのかな!
来月には銀陽帝も手に入るしますます楽しみです!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ののいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる
クレストで白ファイル回してる
微課金イクサーです
対戦したときは
よろしくです//><//


最近の野々市事情。
晶波動ファイルと
ファイル破壊酷いよ(^q^)!!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる