旭岳日帰りツアー 10/1.2006 

October 01 [Sun], 2006, 20:34
NO.1 −旅のはじまり−
今回は初!やすこちゃんとの二人旅☆
最初に休憩したのがここです。
どこか分かるかな??
それにしても・・・妙にリアルだ、コイツ(笑)

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 20:33
NO.2 −駅到着−
ここまで来るのにダムあり、ロープウェイの紅葉あり・・・
すっごく綺麗だったんだけど。
いきなり駅に到着しています(笑)

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 20:32
NO.3 −紅葉−
見事に綺麗だよね!!
これから歩く散策道です!!
・・・想像以上に歩きづらそう・・・

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 19:41
NO.4 −頂上の様子 −
雲がかっているけど・・・
とても綺麗☆天候には恵まれました☆★

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 19:40
NO.5 −池−
想像以上に足場がキツイ・・・(笑)
でも、散策をしていると小さな池がちらほら。
感動です。。

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 19:38
NO.6 − 旭岳 −
個人的にかなり気に入っている一枚。

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 19:37
NO.7 − 噴火口 −
なんだか、硫黄山とか登別を思い出しちゃった・・・

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 19:36
NO.8 − いよいよ −
姿見の池です。ワクワク ♪

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 19:35
NO.9 − 姿見の池 −
他の池もそうなんだけど・・・
周りの風景を映し出している、
そんな所が素敵でした。。

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 19:34
NO.10 −帰路へ −
あっという間の散策時間でした。。
お弁当ももう少しゆっくり食べれたら・・・!
と、いうことで、名残を惜しみつつ帰路へ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる