ブログ変更しました(・∀・)b 

November 23 [Wed], 2005, 18:50
ブログ変えました^^
これからゎこっちでョロシクねぇー★


http://ameblo.jp/audrey-hep-burn





ICOCA☆★ 

October 02 [Sun], 2005, 22:31
昨日。お兄様ヵラ、ICOCAをもらいました
F◎◎円しか入ってなヵったヵラ、お母さんに@◎◎◎円もらって、
チャージした

それにしても便利ゃなぁー本間ぁ。
サイフに入れたまま機械にかざすダヶとか

最近の機械ゎスゴィ



前までJスルーカード使ってたヶど、チャージとかできへんし、
印字がいっぱぃになったら窓口で繰り越ししてもらゎなァヵンし、
切符みたぃに、改札口に通さなァヵンし、
切符を買う手間が省けただヶゃったヶド……ICOCAサンゎ、強いっ

ヶド、西日本しか使えへんのヵなぁ?
SUICA?ってやつと種類がAつぁるっぽぃし。その点、Jスルーカードゎ全国共通なん(?)
知らんヶドさ))笑


めちゃくちゃ良い画像を発見ぃたしますた(ました)



現代ゎスゴィと思う棗でしたぁ〜〜

B連勝(さっきの続き♪) 

October 01 [Sat], 2005, 19:05
試合の帰り、行きゎ、近江八幡駅ヵラ八幡まで顧問と副顧問の車で来たんゃヶド、
全員ゎ車に一度に乗れへんヵったヵラ、C人ゎ待ってなぁヵんヵってん

まぁ、そのぅちの@人がってトコ))死

そんで、待ったら、顧問の先生じゃなくて、副顧問のめちゃA酔ぃ死にしそぅな車に乗らなぁヵんコトになるヵラ……
駅までみんなで走るコトに
C`くらぃ。
最初ゎとばしてたヶド、だんA疲れて…
ヶド、後ろ見たら誰もぃーへんヵった


そしたら、車に乗ってセブイレにぃる顧問(道が分からんヵラ、先生が途中で車とめたりして教えてくれる)が駅についたらジュースおごってぁげるって脅す応援してくれるヵラ…棗chanゎ頑張った



無事に駅についた棗chan


コーラ((¥@B◎円

を、おごってもらぃましたぁー(´∀`


ぉぃしヵった本間に炭酸ってぜんA飲まんし))笑






ソレデヮミナサマオゲンキデ))ぇ  (´∀`◎)ノシ

B連勝ッ(´∀`*)ノシ 

October 01 [Sat], 2005, 18:16
今日ゎ、近江八幡で試合ゃった〜
野洲・八幡以外にぁとAチーム来てはったヵラ、全部でB試合ゃった
ちょぃ。これ本間すごぃと思う……





しヵも、今まで野洲が勝てんヵった八幡に勝った……

まぐれでも嬉しいょォ〜〜
ホームランも、@本…打てたッ

ゃばぃ強くなったねッァタシ達ッ


最優秀賞ッ★☆ 

September 30 [Fri], 2005, 18:57
今日和



棗chanゎ超Sご機嫌でァリマス


最優秀賞とっちゃったのらぁ

もー、そんだヶ
@組さんのレッツサーチ フォア トゥモロー に負けるヵト思った。))ほっ


みんな本間スゴヵった

ぢゃ、今日和これだヶで

明日ゎ試合ゃ。 ホームランゎ打てるヵわからへんヶど、
内野ゴロ打ってきまぁす





棗のクラスが最優秀賞ということを記念して

大好きなスティッチ画像


それで和ミナサマゴキゲンヨゥ(´∀`◎)ノシ

ずーっと前の試合 

September 29 [Thu], 2005, 22:03
ずーっと前の試合結果ぁ。
エースがピッチャーしたトキゎ、@B対◎くらい。
勝った

@年がピッチャーしたトキゎ同点。E対Eくらぃ。))たぶん

棗chan、ホームラン打ちましたょ
そぉいえば文化祭終わって次の日(日曜日)八幡とまた試合ゃ〜〜
別に嫌ぢゃなぃょ

いくら八幡が強くたって電車代に190円かかったって
試合ゎ好きだょ
たださー
全身筋肉痛で………))死

太もも痛い。背筋痛い。腹筋痛い。


でも…部員少ないソフトボォルチィムゎ変わりがぃなぃヵラ…))





それでゎ
ミナサマゴキゲンヨウ(◎´∀`●)ノシ

またAパフェ))笑 

September 23 [Fri], 2005, 18:49
今日和ぁぁぁ
きょー和、部活後、部活汚友羅知、奈波とスタジョーネにパフェを食べに行きましたッ
今月個目のパフェ。))死 死 死

お母さんの誕生日(前日)に大福でチョコレートパフェ食べた(@回目)
それからかれんとSUNDAYSでキャラメルパフェ食べた(A回目)
ラスト。極めつけにスタジョーネで和風なごみパフェ食べた(B回目)


おぉ太るねこれはッッ

でもおいしかったヵラぉっけーでしょ))何

それヵら…野洲プラに行った
そしたらE・Tで、後輩chanに出会ったぁと、陽子と悠とかれんにも出会った


奈波とプリクラ撮って、スガキヤの所座ってたら、陽子と悠とかれんが乱入してきた))笑
ヵナリみんなで和んでた汚友羅知サィコー



明日ゎ〜試合ゃ〜〜
頑張るッッ




ほんぢゃぁミナサマゴキゲンヨウ……(´∀`)ノシ

続きィ。ラストォォ(●´∀`●)ノシ 

September 22 [Thu], 2005, 20:33
とりぁぇずバス停の地図を頼りに、次から次へとバス停を辿って行きました。

BUS停ってありがたいねぇ


でも、望みが見えてきたぁ))歯  とヵ騒いでとりぁぇずをこぐ。
こぐ。こぐ。こぐ。ひたすらこぐ。途中にバス停をとばしながらも……))汗
ぃきなりトィレの便器がぃっぱぃおいてぁる店()みたぃなんぁって焦った。))藁
ダィェーがぁって。。。ガストがぁって。。。たねや本店がぁって。。。

ついた

つぃにーーーーーーーーーーーーー
マィヵル*近江八幡駅につぃたぁ


とりぁぇずへはいる。
プリクラをA回とぉーったぁぁぁ
たぶんこのプリクラゎ…レアもん
華恋Aと、OPERA DE ぷりってゃつで撮りましたぁ


只今好評交換))何



帰り道ゎ暗くて…歩道のナィとことかたまにぁる
すっごぃスリル満点の道を通って帰りましたぁぁ

ヶド、その道ゎ分かりやすい道だったヵラ、40分くらぃで帰れたかなぁ。


ぇぇもう。

次ゎちゃんと電車に乗って行こうと思いまする…
JR万歳ッッッッッッ

(´∀`*続編*)A 

September 20 [Tue], 2005, 18:48
ヤプログゎ@回@回のカキコミを2000字以内におさめなぃと
ィヶナィので何回かに区切って書き綴りまふ


直進。すること30分。
ここドコゃねん
連発連発連発連発連発。
ドデヵミンパヮーを補給しながらもチャリをこぎ続けるA人。

すると、目の前に怪しい曲がり角が。
どぅする曲がろっか曲がっちゃおっか
怪しい曲がり角を曲がり、やみくもに進む。))笑

気付けば道路の看板に


←野洲 10km   近江八幡→

とかかれているでゎぁりませんヵ
ぇぇぁたしらもぅ10キロもチャリこいでたんゃーとかほざぃてた。


もちろん、ただいま
迷子♪


そんなのんきなこと言ってられナィ状態。

回り見わたせば360度、すべて田んぼ田んぼ田んぼの嵐
そろそろ足も痛い))死
道をたずねられそぅな若い子もぃなぃ。
ぃるとすれば、麦わら帽をかぶった70前後ほどのおじーちゃんおばーちゃん。
敬老の日ですがせっせっせっと働いておられました。
すると棗chanゎアル物を発見
近〇バスのバス停が目の前に
やみくもに行くのも、もぅよくないと考え、バス停の下についている地図を
見て行こうと考えついたのです

只今。近江八幡駅(マィヵル)からB番目に遠い場所にいました。

大大大ショーーーーーーーック


ごめんゃヶどまた明日書く。

(´∀`*続編*)ノシ 

September 20 [Tue], 2005, 18:28
そしたらはっぴぃずゎやっていなかった(潰れていただろぅ面影) 汗 汗
「ゃってなぃなぁー。」なーんて言いながら進むがままに道を直進。
ドラッグユタカを直進。
靴屋を直進。
ひたすら直進。
セブイレを直進。
それまた直進。
気のなすまま直進していると、棗chanはひらめいた
まっすぐ行くと、SUNDAYSが有ると思う
SUNDAYSとぃぅのゎパフェ屋(ランチ・バー)さん。アメリカンチックで
すっごぃおされなお店だヶど子供(小学生以下?)ゎ禁止
なんか危ない気もするヶど、普通のおされなお店


そんで、またまた直進。してぃたら待ちに待ったSUNDAYSの看板が
良かったSUNDAYSまで無くなってたら死ぬトコゃった))ホッ
とヵ思いながらお店にIN
棗chanゎキャラメルパフェ ¥780円也))高ッ をB時@D分ころにたいらげました。

かれんchanゎ・・・なんとかフルーツパフェを食べてた
お弁当ゎ食べるの遅いのになんでパフェだヶ食べるの早ぃねんゃ……))ブツブツ…ぇ


さぁてここヵらが大変です。

お店をでたかれんchanと棗chanゎとりぁぇず、もと来た道をまた戻るのゎ
ダルィと考え、
もっとS家ヵラ遠ざかってみました。
簡単にいえば、さらにさらに直進。したのです。
するとッッ
棗chanとかれんchanゎひらめぃた
「こっち方面ってマィヵルぢゃなぃ
ここから棗とかれんの奮闘記のはぢまりはぢまり


P R
最新コメント
アイコン画像有香
» B連勝(さっきの続き♪) (2005年10月02日)
アイコン画像
» 最優秀賞ッ★☆ (2005年10月01日)
アイコン画像雲雀
» 最優秀賞ッ★☆ (2005年09月30日)
アイコン画像$しおり$
» またAパフェ))笑 (2005年09月25日)
アイコン画像智恵
» 続きィ。ラストォォ(●´∀`●)ノシ (2005年09月22日)
アイコン画像沙彩
» (´∀`*続編*)A (2005年09月21日)
アイコン画像沙彩
» 真夏にはぢまるセレナーデ…オォォ♪♪ (2005年09月18日)
アイコン画像雲雀
» 真夏にはぢまるセレナーデ…オォォ♪♪ (2005年09月16日)
アイコン画像
» 体育祭の団練★☆ (2005年09月16日)
イツブログカイタ?} ヽ(´∀`*)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitekitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる