初日記 

2008年08月05日(火) 21時15分
ハム
今日は、田中先生がハンガリーから帰ってきていたので
朝霞用水路の解析結果を見てもらった。

スイカバーの皮が溶けやすい。

雷がすごかった。
中央線と総武線が止まった。

ポムリンが肩のマッサージをしてくれた。

まみ
今日はカレーを作った。美味しかった。
雷がゴロゴロピカピカ。
一時的に横殴りの雨が降って窓から見るのが楽しかった

クリニケアのヘアエッセンスをつけ始めてから2日、超パサパサ

阿佐ヶ谷祭の飾り付けが電車から見えた。
いよいよ明日から5日間、七夕祭り
人たくさんくるかなぁ。

10時からプロフェッショナル(NHK)で宮崎駿スペシャルがある
ビデオに録りたい。ブルーレイ買わなきゃ

ハムが好き。

ポニョ面白かったー。この前の土曜日にバルトナインで観た。
バルトナインはたーくさん人がいて、本当に満席だった。

当日は4時頃に映画館について、7時の回の席をとった。
3時間前なのに、もうほとんどいい席は空いてなくて、
一番後ろの席にした。
少し見づらいかなぁって思ったけど、全然そんなことなくて、
映画館で、こんなにリラックスして観られたの初めて。
六本木ヒルズのプレミアシートより好きかも。
またバルトナイン行きたいな。ね、ハムリン。

昨日はLe soukでアンサンブル(黒)を買った。
明日着て行こうかな。

ハリポタ最終巻がいまいち面白くない
でも、映画は楽しみ
いつ公開なんだろ。

あと1分でプロフェッショナルが始まるけど、
ハムがいびきかいてる
疲れてるんだね。

始まるー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitekitten
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる