今日はサボって遊んできた。 

2006年02月20日(月) 23時36分
今日は久々に友達の家で遊びました。その友達は関西の某有名私立大学に合格したらしい。めっちゃすごいと思った。僕は国公立大学を目指しているので私立とはかんけいないが、大学へ行くという点でめちゃくちゃうらやましかった。最近私は少し気が抜けていたのでいい刺激になった。また頑張ろうと思った。ちなみに明日は祖母のところに行くので、本格的な勉強は明後日からだがあと今度の日曜の英検の二次試験の勉強もしなければならない。頑張ろう。私は準2級と2級のダブル受験なので一日に二回受けるんだけど、2級の二次対策をしている限りちょっと難しい。やるしかない。

なんだかなー 

2006年02月19日(日) 19時05分
今日も昼から塾行ってきました。なんだか最近集中力がすぐなくなります。ストレスたまってるせいかなー?と思います。すぐ頭グチャグチャになって爆発する。最近は物理とか化学とか理科系ばっかやってます。なんかいいストレス解消法ないすか?来年は絶対合格するぞ

始めまして、今からブログ始めます。 作;白寂 

2006年02月19日(日) 18時42分
私は、ただいま18の♂です。今年から浪人一年生入学です。このブログを始めたきっかけは、毎日の勉強のストレスを解消できればと思い立てまた。これから色々ぼやきを書いていくことになりそうですが、長い目で時々にでも寄って頂けたらな、と思います。また基本的に色んな質問や問題回答も致しますので、どんどん書き込んでもらいたいです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitejack0405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる