昨日の出来事

March 25 [Tue], 2014, 12:19
昨日、3月24日、修了式でした!




次いで通知表………ぎゃあぁああぁぁぁあ!!





5が一個しかない((





志望校受かんないよこれじゃ………。





頑張って勉強しなくては…………、もう小説書いてる暇とか本当はないっすwwww




まぁしょうがない(←




のんびり気楽にやっていきます((




さてさて、本日より春休みを迎えております、澪です。



何を書こう…………、とりあえずゲームの進行状況とか?w




あ、来るべき3月26日に、僕ネットで結婚致します(←




去年の10月頃から一緒にいる方なのですが、明日、めでたく!




まぁ、今現在私の楽しい事っていうのはその辺りですが、皆様はいかがでしょうか?




皆様もご自身の楽しいと思える事をして、楽しくお過ごし下さいませ!




それでは、また会う日まで。






See you, next meet day.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪-みお-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・執筆-小説書くの大好きです!
    ・読書-読むのも好きです!
    ・絵を描くこと-下手ですけどね!
読者になる
澪が綴る日常と小説


***作者から一言***

全てにおいて駄文、小説に至っては駄作、更新遅いですが、読んで頂ければ幸いです!


ちなみに他サイトでも色々掛け持ちしてる馬鹿野郎(
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whiteisblack/index1_0.rdf
ルーセントハート 株式会社ガマニアが経営する無料オンラインゲーム!