久しぶりです(・ω・;) 

May 20 [Thu], 2010, 19:13
凄いサボってました(・ω・;)スイマセン

またサボるかもしれませんが…。

いえ、高校生活が忙しくていつもギリギリのラインなんですよ((汗))

今のところ『まぁ、解る程度』ですけど中間テストが終わったらどんどん難しくなるらしいんです(゜Д゜;)

正直ヤバイです。
皆に置いてかれそうですww

部活もやってますから勿論ゲームも出来ず宿題をやって寝るのみ。

今思えば、中学生活の方が楽しかったなぁ…↓↓


あっ今日は新しいハガレンのPSPソフトが発売ですね。

しっかり最後まで終わるらしいですから買おうかと思ってます(*^o^*)

でも金が。

はぁ…今日も疲れたな…(・ω・;)

モンスターハンターポータブル3 

April 25 [Sun], 2010, 11:50
皆さん買いますか?
私は勿論、買おうと思ってます(^∀^)

結構人気ですから買えるか分からないですけども…ww

ポータブル2の方も持ってますが、私の周りにやってる人がいなかったからかラオシャロンの所で停止(・_・;)

今度のは兄も買うらしいですから、入らせてもらおうと思ってますwwはい強引に。

あ、5月20日に鋼の錬金術師PSP「約束の日」発売だ…。

どっち買おーかなー(ToT)

やっべぇかな 

April 08 [Thu], 2010, 14:01
今日、入学式で、クラスの人と顔合わせがありました。

しかーし、ぜんぜんそれらしい人はいませんww

皆、アニメに興味なさ顔(・_・;)

男子の方は野球部に入るのか坊主の人が沢山ww


大人しい子ってアニメ好きかなぁ…?

ハルヒがCMに 

April 06 [Tue], 2010, 21:48
21時48分に見たことなんですが…。

たまたまTVを見てたらハルヒが出てきましたww

普通、深夜とかに出る方が普通だと思っていたのに…

ちなみにロッテガムのCM。

朝比奈みくるが最初に出てきて、次にハルヒ。最後に三人の長門さんが…。

いや、本当にビックリした(・ω・;)


もう一度見てみたいもんだww

深夜というもの… 

April 03 [Sat], 2010, 23:15
えー…私、今、ヒマでして

こうしてブログ書いていますけど。

何故かというと…


0時30分から始まる薄桜鬼を見るため、それまでの間の時間稼ぎです。


思えば、深夜まで起きるのは初めてですね…(・ω・;)


私のテレビは深夜アニメは見れなくて…(アンテナが×)


テイルズとか黒執事とか見れなかったんですね。

んで、ついに深夜アニメが見れます。


……嬉しいのは山々なんですが…。


………暇です。


まぁターミネーターとかやってますが、話が全く分かりません。


深夜というのは別世界ですね(・_・;)


皆さんは、こういうとき何してんですか?

火事った 

April 01 [Thu], 2010, 12:47
目の前の家が火事って、周りは真っ黒で焦げ臭い。

消防車がやって来て火を消したが、家はボロボロ。

あーあ、家族が皆、泣いている。


家が無くなったら、そりゃあ悲しいよね(´Α`)


ってことで今日はエイプリルフールです。
はい、全部ウソですww

でも皆さん、火の始末はしっかりしましょうね。


さて、やり過ぎな嘘をついたところで、4月になりました。

家は親が居ないので、兄がDVD「ストライクウィッチーズ」を見てます。

勿論、私も見てますよww
見ないでどうするんですか(^O^)

気に入ってるキャラクターは坂本 美緒、ミーナなどなど…大人っぽい人が良いですね←ww

こんなこと言ってるけど、
未だに、宿題終わらせてない人です(^O^)

他の人というのは・・・ 

March 24 [Wed], 2010, 16:00
今日、高校新入生の説明会があり体育館で開かれました。

いろんな学校からきた人ですから、色んな意味で他の人が怖く見えますww
特に怖いと思ったのは、ワックスをつけてる男子。完全茶髪な女子ですね・・・−0−;

元同じクラスの人は安心するのは何故だろうかw
まぁ、その人の性格が分かるからだろうけれど・・・

高校は大変な日々を送りそうですw

ユグドラ 

March 23 [Tue], 2010, 15:30
あまりにもユグドラが好きになりすぎてブログパーツつけてしまいましたww
「ユグドラ・スラッシュ」だそうです。
遊んでみてね(^0^)

前のコメントに律さんが書いてくれたジルヴァというキャラですが、男ではなく女でした。
私も男だと思ってたんですけど、よく見てみたら胸が・・・←殴

今、ゲームではエレナとレオンの対決シーンで止めてます。
兄であるレオンをエレナに倒してもらいたいのでww

エレナといえばアイギナの右目を撃ちます。ヤバイですよね
妹キャラにそれは無いだろうと思いましたww
でもそんなエレナが好きですV(^0^)V

明日、皆に会いたいから早く行こうかなww
誰もいなかったら本持って来て読んでればいいし。

あ、上履き、下駄箱に入れっぱなし・・・大丈夫だよねww

久しぶりデスネw 

March 22 [Mon], 2010, 17:35
いや、自分がサボってたからですが・・w
最近、話題がなかったんですよ。暇だから(^0^;)

いよいよ明後日、高校から仲間となる新入生と顔合わせです。
楽しみなのか嫌なのか分かんないですw
正直、
ギャルみたいな子が入ったらやだな(-_-;)
2次元馬鹿にする人がいたらやだな
・・・・ってな感じです。

最近はユグドラ・ユニオンpspにハマってます。
キャラクターのイラストがとてもよくて可愛いw
好きなキャラクターはエレナとミスティール、あとロズウェルとロザリィのコンビ(^0^)
すべてフルボイズですからやりがいがあります。

ストーリーは長くて、でもムズイ
かれこれ1週間もやってますがまだクリア出来ずww
闘士を毎回、回復してくれないと死にますよ。そりゃあ・・・↓



・・・勉強しないとヤベェかな。

卒業式の後は… 

March 13 [Sat], 2010, 16:04
はぃ、楽しかったです(^O^)
卒業式の後のお祭りはww



卒業式は友達の涙を貰ってしまい、泣いてしまったんですww

だから卒業式は嫌いなんだよ(´Α`)


律さんとぱせみこさんと…あと愉快な仲間達でけいおんの曲を弾いてくれました↑↑
完成度高かったですよ。ブラボー
やっぱ軽音は最高だぜww


さて…友に敬礼を(^∀^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲームがないと生きていけませんw
    ・バドミントン-部活
読者になる
2次元に行きたいと思ってる私です。

基本的には日記とアニメ話などを書きます。


好きなアニメ
Dグレ
テイルズ
空の境界
鋼の錬金術
とある魔術
など、戦闘系です。

好きなゲーム
テイルズ
サモンナイト
バンピートロット
戦国バサラ
など…。

結構ゲーム好き。

こんな奴ですが宜しくお願いします。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像水谷魚静
» 久しぶりです(・ω・;) (2010年05月26日)
アイコン画像ぱせみこ
» 久しぶりです(・ω・;) (2010年05月20日)
アイコン画像ぱせみこ
» モンスターハンターポータブル3 (2010年04月27日)
アイコン画像
» やっべぇかな (2010年04月08日)
アイコン画像ぱせみこ
» ハルヒがCMに (2010年04月06日)
アイコン画像もつ
» ハルヒがCMに (2010年04月06日)
アイコン画像
» ハルヒがCMに (2010年04月06日)
アイコン画像
» 深夜というもの… (2010年04月04日)
アイコン画像ぱせみこ
» 深夜というもの… (2010年04月03日)
アイコン画像もつ
» 深夜というもの… (2010年04月03日)