来年の予定

December 31 [Tue], 2013, 19:26
お久しぶりです。

 今年はパソコンのハードが壊れたり、気分がのらなかったりでほとんど更新してませんでした(´・ω・`;) 
一か月に一回更新とは何だったのか・・・

なんだか、これから先もこのように、長期間更新しない時があるような気がします・・・・。
それでも、よろしければ今後もお付き合いお願いします<(_ _)>


さて、本題である来年の予定ですが、年初め、少し忙しくなるので、早くて3月の初めまで更新はできないと思います。

最初の更新は、 『BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-』 をプレイした感想を簡単にですが、書こうと思っています。
プレイしてからかなり経っているので、覚えている限りの感想になると思いますがご了承ください。

あと、三題噺のことですが、パソコンのハードが逝ってしまい、データのバックアップも取っていなかったので、少し書きだめていた文がすべて消滅してしまいました・・・(´Д`|||)
なので、続きの更新はまだ先になります。 すみませんm(_ _;)m

以上、来年の予定でした!


では、皆様、よいお年を(*´∇`*)

また来年 ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:琴野 空
  • 性別:女性
  • 現住所:広島県
  • 趣味:
    ・読書-主にラノベや漫画を読んでます。
    ・音楽-アニソンやボカロなど・・・
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
かな
» お知らせ (2012年02月11日)
かな
» アニメ 妖狐×僕SS (少し感想有り) (2012年01月28日)
かな
» 課題・・・ (2012年01月15日)
透知
» あけまして (2012年01月07日)
かな
» あけまして (2012年01月07日)
kimisini
» 冬コミの感想&来年の抱負! (2012年01月01日)
透知
» 冬コミの感想&来年の抱負! (2011年12月31日)
かな
» テスト終了!!! (2011年12月10日)
かな
» 決定!!! (2011年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる