移転します 

2006年03月08日(水) 21時12分
ヤフログ・・・ブログ評価で大分たたかれてますね。いろんなところで。
まぁ私的に使いやすかったのですが
ログインでメールアドレスってメンドイことになったし
重いし
移転する事にしました(´ω`*)

此処⇒にゅー散歩道。
リンクの張替えをよろしくおねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…
張替えが面倒なら消してくださいな(TωT。)

なにやら 

2006年03月07日(火) 19時43分
ブログ元のやぷろぐさんがすごい総攻撃をうけてますね^^;
昨日大幅に更新した性で記事の保存のときに消えてしまうとかデザインがずれてるとか・・・
大幅に変わるときはしかたないですよねー。


昨日からてぃきのうちにお邪魔しました(´ω`*)
たのしかったぁぁv(。・・。)
てぃきたん('-'*)アリガト♪

てぃきはそこらへんにいるなよい男よりよっぽど男らしい、でもおしゃれさんですw

ぽーちょんびん 

2006年03月06日(月) 15時32分
てぃき家到着(≧∇≦)きるぇーw
10時21分に駅につき、駅周辺であそんでやっとこさ(ノ∀`)
色々おごってもらって頭があがりません(>ω<)
オレイニ寝顔に落書きなんかシナイデスヨw

昨日みつけたのぉ 

2006年03月05日(日) 20時34分

バルビレッジ
とにかくかわいいw
人に会ったらとにかく(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ〜いっ♪
これでお友達b
お話するのもヨシ、乾杯してすぐわかれるのもヨシ。
友達の人数によって重たいものがもてるのです♪
コンボで友達いなくてももてたり〜でもメンドイです(ぁ
可愛いしいい人いっぱいなのでよろしかったらどうですかな?w

今日は〜 

2006年03月04日(土) 19時12分
昼間っからビールやワインをたらふく飲みました。(7回忌のお清め。

おじしゃん!そんな会うたびにやせたねってイワントイテクダサイヽ(`ω´*)ノ絶頂期はすでに3年前ですって!!!
ワイン頼んだのに何もこないってナンデスカお店のお兄さんヽ(`ω´*)ノビールも出てくるのに時間がかかるし!俺一人飲み物なしで献杯したよ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
30分以上正座すれば足首より下の感覚なくなりますからっ!!!こけそうになったの笑わないでくださいヽ(`ω´*)ノおかげで足首ひねりましたよ!!!


そんな一日。

明日は〜 

2006年03月03日(金) 23時58分
おじいちゃんの7回忌なのでバイトを急にやすむことに(*-人-)ゴメンナサィ

急といえば来週の頭に友達のうちにとまりに行く事に!
ひとんちとまるのすげぇひさしぶりだけどっw
小学校以来か・・・。
その時は斜め向かいの人のうちに泊まったナァ・・・。
ナツカス。
ワクドキだけどなんか途中で迷子になりそうな予感たっぷりです(。ゝω・´)b
あーあータノシミダケド不安w

=====
最近思ったように絵が書けないです。
ケローーン
軍曹っぽいの投下!
コンナノデイパイイッパイナンデス。はい。
タブンオトマリに行って帰ってきたら書けるように・・・ナッテルトイイナ

みゅぅ 

2006年03月02日(木) 23時02分
いまやってるROの鯖がおかしくなり
このままきえそうで(前居た鯖はいきなりなくなったし)
っということでエミュ鯖ではじめていった鯖に舞い戻り〜!
シュミ鯖のほうですが今から楽しみでなりませんw(DL中)
ぺぺっこりぺっこりっさにさんかまんがん〜♪(ナニカガチガウキガシル

=====
昨日前世占いをしてみました。
結果
あなたは縁日の華の金魚です。
Σ(・口・)!!
同じ占いで兄と母もやってみました。
兄⇒オーストラリアのコアラ
母⇒卑弥呼

・・・・・・卑弥呼ぉ?!
前世を見るとすごい家族だとわかりました(・x・)ぷっ
ちなみに父はやってくれませんでした(´・ω・`)謎

ごんちゃんごめんなちゃぃ(´・ω・`) 

2006年03月01日(水) 0時17分
バトンをまわされてたのに気づきませんでしたIl|li_| ̄|○il|li
おそくなったけどやらせていただきまっす(´ω`*)

〜携帯バトン〜

ぺっとがぁぁ 

2006年02月28日(火) 20時12分
成長してる(´ω`*)
はねてるしwかわゆぃぃ(≧∇≦)


今日は一日筋肉痛でしたIl|li_| ̄|○il|liアボーン
昨日すかっちゅなるボール遊び(壁テニス)をやったせいかな・・・
ゲーセンで筋肉痛になるなんて・・・

今日は 

2006年02月27日(月) 12時55分
飲み会なのでたのしみです。
っといっても高校生の時の農業クラブ委員だった子の集まりw
最初6人いたのが予定の段階でスデニ
1人減り
2人減り
とうとう3人に・・・(´・ω・`)専門学生はスデニ職業が決まりその職業先の急な仕事がはいったそうで・・・
タイヘンだね( ゚Д゚)
予定の時点でちょっとごたごたが・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
もう農業クラブの子だけで飲むってことはできないかなぁ;
ザンネン(´・ω・`)

・・・・・・飲み会の場所まで行くアシがありません(。pωq)
1時間歩くかな・・・プルプル((((´A`*))))プルプル
帰りは親に頼んだので(逝きは時間が無くて×だった)
早めにいってお買い物でもするかな(´ω`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らび
» 今日のテレビチャンピオンみてますか?! (2006年02月26日)
アイコン画像パク
» 今日のテレビチャンピオンみてますか?! (2006年02月26日)
アイコン画像らび
» ちょ・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像ごん
» ちょ・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像らび
» ムム。。。o(゚^ ゚ ;) (2006年02月17日)
アイコン画像寐風
» ムム。。。o(゚^ ゚ ;) (2006年02月16日)
アイコン画像らび
» ふぉぉぁぁ (2006年02月10日)
アイコン画像亮改めレ〜モン
» ふぉぉぁぁ (2006年02月10日)
アイコン画像らび
» RO (2006年02月10日)
アイコン画像亮改めレ〜モン
» RO (2006年02月09日)
http://yaplog.jp/whitegoat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitegoat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる